エンタメ

岡田侑大の不倫彼女は尾島早都樹!嫁や子供の名前・画像は?経歴(中学高校)が凄い!

投稿日:


バスケットボール選手の岡田侑大さんが、長野放送の尾島早都樹アナと不倫をしていると報じられましたね!

さらに長野放送がこの不倫を認め、今大きな話題となっています。

いったい2人の不倫はどのようにして始まったのでしょうか?
詳しく調べてみました!

岡田侑大と尾島早都樹が不倫

岡田侑大さんと尾島早都樹アナが不倫をしていると報じられています。

夏休みも近づき、熱気高まるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。思い思いのコスチュームで園内を楽しむ人々のなか、お揃いのスヌーピーの帽子を被り、ひときわ目立つ男女がいた。男性の身長はとりわけ高く、体格のよさも際立っている。

「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)です。189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた今注目の選手です。ただ、岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」

「彼女は、長野放送の尾島早都樹アナ(27)です。昨年4月に他局から途中入社し、最近は土曜日の情報番組で、中継リポーターとして活躍しています。かわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在です」

「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」

なんと2人は、大阪のUSJでデートする様子が報じられたんですね。
しかも隠す様子もなく手をつないでいるのが分かります。

そしてその後ホテルの同じ部屋に宿泊もしており、これを見たら誰でも不倫だと思ってしまいますよね。

岡田侑大さんは「尾島さんとは、たんなる友達の関係」と取材に答えていますが、かなり無理があるように思います。

その後長野放送では、不倫疑惑報道を認める事態となっています。

岡田侑大と尾島早都樹の馴れ初めは?

ではなぜプロのバスケットボール選手と、長野放送のアナウンサーが出会ったのか気になりますよね。

ですが現時点で、具体的な馴れ初めについては分かってません。
岡田さんが信州ブレイブウォリアーズ、尾島アナは長野放送ですので、長野県内で近くにいるため何かしらのきっかけで出会ったのでしょうか?

2人は2021年9月頃から交際をしているようです。
最初、実は尾島早都樹アナは岡田侑大さんが既婚者だとは知らなかったそうで、2022年年明けに打ち明けられたとか。

しかし2人は別れるのではなく、尾島早都樹アナはそれから岡田さんの話をしなくなったそう。

ですがそれまでに周囲に話していたため、2人の関係はかなり有名な話だったようですね。

岡田侑大の嫁や子供の名前、画像は?

岡田侑大さんは既婚者であるため、不倫報道となりました。
ですが妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていると話していました。
奥様の都合で、まだ離婚が成立していないようですね。

そんな奥様ですが、一般の方の可能性が高く顔画像などは見当たりませんでした。

そして岡田侑大さんにはすでにお子さんもいます。
昨年第一子が生まれたばかりとのこと。

まだ24歳ですが、もう結婚し子供がいるのはものすごく早いですよね。

そして2022年6月の時点で離婚の話がまとまっているということですが、尾島早都樹アナと交際を始めた2021年9月時点から離婚の話は出ていたのでしょうか?

いずれにしてもまだ離婚はしていないようですから、こうしたデート現場を撮られるというのはよくないことですよね。

岡田侑大のプロフィール、経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田侑大(@okadayutabsk)がシェアした投稿

名前・岡田 侑大(おかだ ゆうた)
生年月日・ 1998年6月10日 現在24歳
出身地・京都府
身長・189cm
体重・80kg
学歴・東山高校、拓殖大学中退

岡田侑大さんは、バスケットボール選手だった父と兄の影響で、小学校2年生の時にバスケを始めました。

最初は野球と掛け持ちをしていたそうですが、小学校4年で肩を怪我してからバスケ1本に絞ったそう。

高校、大学と進学しバスケを続けますが、2018年11月には大学を中退し、特別指定選手としてB1リーグのシーホース三河に入団。

2020-21シーズン、富山グラウジーズに移籍し、2021年オフからは信州ブレイブウォリアーズに移籍しました。

2023年に行われるアジア地区予選の、日本代表候補にも選ばれる期待の選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田侑大(@okadayutabsk)がシェアした投稿

それなだけに、こうした不倫報道は嬉しいものではないですよね・・・。

世間の反応

・手繋ぎ旅行するのは自由だとしても、フリンはアウトだし、家に泊まっても別の部屋、手を繋いでもつき合ってないという弁明はあまりに苦しすぎて通用しないから、普通にそっとしておく事は出来ないと思う。子供が生まれてすぐ離婚も人としてどうかと思うし略奪はブーメランで返って来ると思うからこの二人は普通に終了と思う。

・今バスケットは協会も大赤字で大変だっていうのに、よくこんなバスケ業界にダメージ与えるようなことするよな。

・子育てで大変な時期に女の子と遊び回っておいてここまで開き直るなんて、社会人としてどうなの。
何もありませんという言葉が通用するわけないのに。

・日本の女子バスケは世界トップクラスだが、男子はオリンピックでは1勝も出来なかった。NBA選手の二人以外が足りなかったなと思ってはいたが、こんな事では当然かと思わせられる出来事ですね。しかも子供が生まれたばかりでの不倫とはね。子供も可愛そうですが、早めに慰謝料と養育費貰って別れた方が将来的にもよいのではと感じます。

やはりいい印象は持ちませんよね。
若くして結婚しお子さんも生まれたようですが、それならばしっかりと責任を取らなければなりません。

まとめ

以上、岡田侑大さんと尾島早都樹アナについて調べてみました。

友達とはかなり苦しい言い訳に感じますが・・・。

長野放送は事実を認めており、これから岡田侑大さんと尾島早都樹アナがどのような発言をするか気になるところですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.