エンタメ

尾島早都樹の匂わせ画像!出身高校・大学や身長は?岡田侑大との結婚は?

投稿日:

バスケ元日本代表とアナウンサーとの不倫報道がありました。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でのお泊りデートをスクープされたのはバスケットボール元日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)と長野放送(NBS)尾島早都樹アナウンサー(27)です。

現在は2人とも長野県で仕事をしていますが、2021年までは富山県で活躍していたのです。

同時期に揃って長野県へ・・・

なんとなくいわくありげな感じがしますね。




 

尾島早都樹と岡田侑大の不倫発覚

USJにデートで訪れた2人は、腕を組んでジェットコースターに乗り込み、その後も手を握ったり、尾島アナが岡田の腰に手をまわすなど、終始イチャイチャぶりが止まらなかったそうです。

 

 長野放送(NBS)(長野市)は12日、この日ニュースサイト「SmartFLASH」で報じられた同局・尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)とバスケットボール元日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)との不倫疑惑報道について、尾島アナがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で岡田選手と会っていたことに関しては「事実」であることを認めた。

 同局は今回の不倫疑惑報道についての取材に、「あくまでも当社は、USJに行ったことと取材を受けたことを報告として受けています。それ以外の内容については、承知しておりません」と回答。岡田選手と会っていたことは「事実」と認めた。一方で不倫疑惑については「プライベートなことなので関知していない」とした。尾島アナウンサーの出演など今後の対応については「検討中です」と答えた。

 ニュースサイト「SmartFLASH」では、USJで、お揃いのスヌーピーの帽子を被り、腕を組んでジェットコースターに乗り込むなど、終始イチャイチャぶりが止まらないデートの様子が報じられていた。岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかりだという。

(記事引用元:Yahooニュース)

岡田侑大選手は24歳ですが、なんと妻子がいたのですね。

お子さんはまだ1歳にも満たないそうなので、いわゆる新婚なのでしょうか。

 

それなのに歳上の尾島アナウンサーとUSJでのお泊りデートとは…

自分たちだけ楽しければ、幸せならばそれでいいという気持ちでデートしていたのでしょうか。

不倫であっても恋愛は自由という思いだとしたら、「天罰が下ればいい!」と思ってしまう私は時代遅れなのかもしれませんが。




尾島早都樹と岡田侑大の馴れ初めは?

尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大選手との出会いがいつ頃で馴れ初めはどうだったのかはわかりませんでした。

2人が付き合い始めたのは2021年9月頃だったということです。

 

尾島アナウンサーは岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していたそうです。

正直私も岡田侑大選手のことは全く知りませんでしたし、結婚しているなんていうのももちろん不倫の話題が出てからでした。

 

女性は入籍すると姓が変わったりと色々あるのですぐ周囲にバレてしまいますが、男性は結婚しようが子供が産まれようが本人が言わなければわからないですよね。

 

尾島アナウンサーが岡田選手から既婚者だと打ち明けられたのは2022年明けてすぐだったようです。

それ以来、尾島アナウンサーは岡田選手のことをほとんど話題に出さなくなったそうです。

不倫はまずいということはわかっていたのですね。

 

9月頃からお付き合いを始めて12月までの3か月間は普通に「恋人ができた」という喜びで岡田選手に一途にのめり込んでいたようですが、結婚していること、子供がいることを聞いてもお付き合いをやめる選択肢はなかったのでしょうか。

 

アナウンサーという仕事をしていれば不倫はスキャンダルになり、バレれば仕事を失うかもしれないと考えたら、私だったらとりあえずお付き合いは辞めると思います。

 

岡田選手は2021年6月の時点で奥さんとはもう離婚の話がまとまっていると言っています。

でも現に離婚は成立していないわけですから、今付き合っているのは完全に不倫アウトですよね。

 

きちんと離婚してから付き合うという大人の考えがこの2人にはなかったようです。

この頃には2人は恋人同士だったのですね。




尾島早都樹と岡田侑大の匂わせ画像は?

尾島アナウンサーは今年になるまで恋人の岡田選手が妻帯者であることを知らなかったということから、周囲にはオープンに恋人ができたことを話していたということです。

 

そのためSNSで匂わせ画像が出回っていたという噂を聞きました。

2人ともインスタをやっています。

色々と探してみましたが、残念ながら匂わせをするような画像は見つけることができませんでした。

匂わせではないかもしれませんが、2人とも2021年4月に富山を離れて長野県に来ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田侑大(@okadayutabsk)がシェアした投稿

 

2人の関係をよく知るテレビ局関係者の話では、仕事中でも、暇さえあれば岡田選手とLINEでやりとりしているみたいですということでした。

このやり取りについても匂わせがあったようですが、見つかりませんでした。

 

岡田選手のチームの広報担当者は、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいていたということなので、かなりオープンに付き合っていたようです。

匂わせどころではない感じですね。




尾島早都樹の出身高校・大学や身長は?

尾島早都樹アナウンサーについて調べてみました。

 

氏名:尾島早都樹(おじまさつき)

生年月日:1994年10月6日(現在27歳)

出身:富山県

2018年:チューリップテレビに入社

 

出身高校ですが、地方のアナウンサーだったということなのか詳しい情報がありませんでした。

2018年にチューリップテレビに入社しているということから、富山県の高校を卒業したのではないかと推測されます。

 

1994年生まれの尾島さんが2018年にチューリップテレビに入社ということは23歳~24歳でアナウンサーになった可能性が高いです。

 

高校を卒業して大学に通っていたとしても卒業してすぐにはテレビ局に入社しなかったのか、あるいは浪人したのか大学を留年していたのかまたは留学していたのかもしれません。

 

ネット上では学歴が優秀だと言われているようですが、出身高校や大学はわかりませんでした。

 

身長についても非公開ということから詳しいことはわかりませんでした。

(画像引用元:Yahooニュース)

こちらがスクープされた2人のツーショットです。

バスケの選手だけあって岡田選手は高身長の189cmですからかなりの身長差がありますね。

結構厚底のサンダルを履いているように見えますので、尾島アナウンサーはそれほど身長が高くないのかもしれません。

 

尾島アナウンサーのインスタを見ても、他のアナウンサーや出演者の方と並んでもほぼ尾島アナウンサーの方が背が低いです。

150㎝少しぐらいなのでしょうか。(想像です)




尾島早都樹のかわいい画像

尾島早都樹アナウンサーは「かわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在です」と言われています。

そこで尾島アナウンサーのかわいい画像を集めてみました。

都会的ではないかもしれませんが、とても可愛らしい親しみやすい感じのする女性ですね。

27歳には見えないくらいの可愛い感じがします。




世間の反応

尾島早都樹アナウンサーと岡田侑大選手の不倫について、世間の反応がこちらです。

そもそもアナウンサーが富山にいた頃から付き合っていて、会いやすいように局を移籍したって話みたいね。しかも内部は勿論ライバル局に至るまで、長野中のメディアに箝口令を敷いたというから開いた口が塞がらない。

こうなると長野放送も信州も事実上一連の行為を容認していたと言われたり、連帯責任を指摘されても仕方ないし、組織としても猛省すべきだろう。不倫状態を分かっていて、転職採用を容認したなら尚更問題だ。

 

他の記事も読みましたが、子供が産まれたばかり、離婚も成立していないのに他の女性とデートするような男性と付き合ってこの先幸せになれると思っているのだろうか。

2人とも仕事を干されて、養育費を支払うようになって経済的に困窮したとしても添い遂げたいと思えるのならまだしも。

離婚してアナウンサーの方と再婚して、妊娠したらまた別の女性と浮気しないとも限らないのに。

 

小物の不倫とはいえ、奥様はまだ籍があるわけだしそこはしっかり争うことになるだろう。また、一般のみ我々にとってはどーでもいい話ではあるが、アナウンサーという立場上、道義的かつ社会的責任は免れないだろうだろうから、干されることだろう。バスケ選手の方も、かなり痛手だね。スポンサーなどもいるわけなので。小物とはいえ本人達は高い代償を支払うことになる。

 

これまでたくさん努力して、苦労して、今のポジションを手に入れたはずなのに、自らの行動で泥を塗ってしまうのは、なんてもったいないことをするのか。また、メディア、スポーツ選手という立場にある人なのに、配偶者や関係者の気持ちを考えられなかったことにも、残念に思う。

それほどまでしてでも一生一緒に居たいパートナーになる強い覚悟があるなら、それもありなんだろうか。

もし、別れでもしたら、本人たちには後悔しか残らない気がする。

地方局のアナウンサーと元日本代表のバスケットボール選手との不倫。

誰が誰と恋愛をしようとそれは自由ですし、正直あまり関心はありませんが、せめて常識ある行動ができる人間であって欲しかったと思いました。

堂々とUSJを手つなぎイチャイチャデートして、同じホテルに泊まってという普通の恋人同士がするようなことが許されていない関係であることを理解できてないのでしょうか。




まとめ

子供が生まれたばかりで浮気をするのはよく聞く話です。

芸能人でもそういう人いますよね。

そういう男性と結婚してしまった女性は自分が人を見る目がなかったと後悔するしかないのでしょうか。

そしてそんな男性でも好きになってしまう女性は、いつか自分も捨てられるとは考えないのでしょうか。

大切なのは今だから、後悔もしないし先のことも見ないというならそれはいいと思います。

それでも私はこういう人間が嫌いです。




-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.