ニュース

渡辺貴洋の顔写真や経歴・インスタfacebook!バーはどこ?家族構成(妻+子供)は?

投稿日:

元読売巨人軍のピッチャーをしていた渡辺貴洋容疑者(29)が、泥酔した20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。

渡辺貴洋容疑者だけでなく、アルバイトの沢龍之介容疑者(20)も逮捕されたのですが、いったいなぜ女性に対して性的暴行を行ったのでしょうか。

渡辺貴洋容疑者について、詳しく調べてみました!

渡辺貴洋が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

元読売巨人軍のピッチャーの男らが泥酔した20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、元読売巨人軍のピッチャー、渡辺貴洋容疑者(29)と、アルバイトの沢龍之介容疑者(20)で、5月12日の未明、東京・港区のホテルで酒に酔って抵抗できない状態の20代の女性に対し、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと事件直前に沢容疑者は、港区・西麻布の渡辺容疑者が店長をつとめるバーで面識のあった女性と偶然出会いました。

その後、沢容疑者らは一緒に酒を飲み、泥酔した女性をタクシーでホテルまで連れて行き、犯行に及んだということです。

渡辺貴洋容疑者は、港区・西麻布でバーを経営しているんですね。
そこで一緒に飲み、泥酔した女性をホテルに連れて行って犯行に及んだようです。

事件の翌日に女性が警視庁に被害届を出して事件が発覚し、2人は容疑を認めているということです。

渡辺貴洋の顔写真や経歴、インスタfacebookは?

渡辺貴洋容疑者の顔写真は、こちらです。

こちらは野球をしていた時代で、

こちらが現在の渡辺容疑者です。

渡辺貴洋容疑者は、胎内市立中条中学校、山形県の鶴岡東高校に進学。
高校2年生から野球部のエースとなり、高校卒業後は、地元球団であるベースボール・チャレンジ・リーグの新潟アルビレックス・ベースボール・クラブに入団。

その後2011年10月27日に、プロ野球ドラフト会議で読売ジャイアンツから育成6位指名を受けて入団。

しかし2013年に戦力外通告を受け、再び新潟アルビレックスBCへの復帰。

2018年に現役引退を申し出て、2019年からは横浜市で活動するクラブチームであるJFAM EMANON(現:ジェイファム)で、投手としてプレーをしています。

さらに、東武百貨店池袋本店内で加圧トレーニングのパーソナルトレーナーとして働いていたり、バーのスタッフとしても働いてることを明かしました。

現在の報道では、バーを経営していることが分かりましたね。

そしてインスタですが、こちらのアカウントで更新をしています。

渡辺貴洋の自宅やバーの場所はどこ?

まず渡辺貴洋容疑者の自宅ですが、「東京都目黒区大橋1」であると報じられています。

かなりいい場所に住んでいるなという印象ですよね。

そして経営しているバーですが、「Shisha(シーシャ)Cafe & Bar PukuPuku(プクプク)西麻布店」ではないかと言われています。

渡辺貴洋容疑者のインスタグラムに、

お店の名前も出ていますね。

渡辺貴洋の家族構成は?

渡辺貴洋容疑者の家族について調べてみましたが、特に結婚しているという情報は見当たりませんでした。

犬や友人との投稿が多いため、今は結婚などはされておらず独身ではないかな?と想像できます。

世間の反応

・今回の性的暴行だけでなく,犯罪を犯した後の自分の人生をどう考えているのか不思議.親戚家族にも迷惑を掛ける訳だし.スポーツ選手に限ったことではないけど,少なくとも義務教育期間中に,知育,体育,徳育をバランスよく教育する必要があると思います.

・育成枠など使って新人を乱獲するとこういう弊害が起きる。

・元自衛官と違ってプロ野球選手は入団の時に名前も出るから元巨人と言われても仕方ない部分もあるが、今は育成選手も沢山プロ野球界にはいるので、こういう育成だった選手まで元とされちゃかなわんなぁという感じもある。

・「元巨人」のくくりも、育成で2年、しかも初年度はファームでも2登板で打者2人だけ。
社会人からの育成ドラフト指名で2年で退団ってことなので、将来性なしなのか素行不良だったのか。

育成で巨人にいたということで、こういう時に大々的に「巨人」と言われてしまうのは球団も迷惑ですよね・・・。

これでまた、プロで活躍できなかった方へのマイナスな印象がついてしまったりしますよね。

まとめ

以上、渡辺貴洋容疑者について調べてみました。

自分のお店も持って頑張っていたと思うのですが、なぜ事件を起こしたのでしょうか?

容疑を認めているということですが、一生元巨人として名前が残ってしまうので、しっかりと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.