エンタメ

倭早希の顔画像・年齢wiki経歴や高校・大学!インスタと身長やカップ、彼氏は?

投稿日:

2022年7月13日、東京・大田区総合体育館で行われたボクシングWBO世界スーパーフライ級王者井岡一翔(33=志成)の一戦でラウンドガールを務めた女性が話題になっています。

黒のビキニにヒール姿で登場したランドガール3人の中でもとりわけ「かわいい」と話題になっているのが倭早希さんです。

倭早希がかわいいと話題

どのスポーツでもラウンドガール、レースクイーン、チアガールなど素晴らしいスタイルの美しい女性がまぶしいほど輝いていますが、13日に行われた井岡選手のボクシング戦に現れた1人の女性がとにかくかわいいんです!

 

ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ、井岡一翔対ドニー・ニエテス戦でラウンドガールを務めたことで注目を集める、グラビアアイドルの倭早希(29)が14日、インスタグラムのストーリーで「反響がすごくて驚いています」と記した。

(記事引用元:Yahooニュース)

それもそのはずです!

倭早希さんは2015年(平27)にミス日本、17年に準ミスワールド日本代表に選ばれているのですから。

スタイルといいお顔といい、品もあって本当に素敵な女性です。

 

残念ながらストーリーは24時間で消えてしまうので、こちらがラウンドガールをした倭早希さんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倭 早希 Saki Yamato(@saki_yamato_)がシェアした投稿

黒い水着と白い肌がセクシーですね。

倭早希の顔画像や年齢、wiki経歴

倭早希さんのプロフィールをご紹介します。

(画像引用元:Twitter)

氏名:倭早希(やまとさき)

 

生年月日:1993年2月22日(29歳)

出身地:広島県

所属事務所:アービング

特技:ピアノ

趣味:野球観戦 ・ サッカー 観戦

資格:教員免許 小 中 高、アスリート フード マイスター 3 級、化粧品 検定 1 級、英検 準 1 級、漢検 準 1 級

 

2015年:ミス日本ミス着物

2017年:準ミスワールド日本代表

(画像引用元:インスタ)

倭早希さんの公式プロフィールに載っていたのですが、これだけの美貌でありながら「英検準1級、漢検準1級」や小中高の教員免許も持っているということです。

 

大学在籍中に「ミス着物」を受賞していますが、高校時代にもモデル志望だった倭早希さんはコンテストに応募してスカウトされていたということです。

 

これだけ才色兼備であれば、2017年に準ミスワールド日本代表になるのも納得ですね。

倭早希の出身高校や大学

倭早希さんの出身は広島ですが、高校や大学について調べてみました。

 

倭早希さんが卒業した高校は「安田女子高」です。

広島県の難関私立高校で、中高一貫した女子校です。

 

高校以前のことはわかりませんが、安田には安田幼稚園/安田幼稚園安東園舎/安田小学校/安田女子大学・安田女子短期大学・安田女子大学大学院もあるようです。

これはお金持ちが子供を入れるいわゆる「お嬢様学校」かもしれませんね。

倭早希さんはもしかしたらお金持ちのお嬢様なのかもしれません。

 

倭早希さんは安田女子大学には進学せず、上京して「横浜国立大教育学部」を卒業しました。

教育学部を卒業したから教員免許を持っていたのですね。

倭早希の身長やカップ、彼氏は?

倭早希さんのスタイルの良さは見てわかりますが、気になるのはスリーサイズですよね。

公式プロフィールを見ると「サイズ:T: 172 B:92 W: 60 H: 8 6 S: 2 5」とありました。

 

身長:172㎝

バスト:92㎝

ウエスト:60㎝

ヒップ:86㎝

足サイズ:25㎝

なんというスタイルなんでしょう!

この画像からしてもGカップぐらいであるかと思います。

 

教育実習中にブラウスの胸ボタンが飛び、生徒たちからは「おっぱい先生」と呼ばれていたということですから、羨ましいほどです(笑)

 

彼氏について調べてみましたが、どこを探しても彼氏に関する情報はありませんでした。

倭早希さんのSNSを見ても、男性の存在を感じるような画像もみつかりませんでした。

倭早希のかわいいインスタ画像

こんなにかわいい倭早希さん♡

たくさんのかわいい画像を集めてみました!

どの表情もとてもかわいらしいですね。

というより女性目線では「美しい」です。

世間の反応

倭早希さんに対する世間の反応がこちらです。

横浜国立大学で

「教員免許 小中高」「英検 準1級、漢検準1級」とは

すごいですね。

よく真面目に勉強して頑張っていたのだと思います。

こうやって勉強を頑張っていた人が

綺麗で可愛くスタイルがいいなら

ラウンドガールとなって

その容姿を皆に見てもらって

応援してもらえるなら

これもいいことだと思います。

勉強だけが人生じゃないですね。

 

横国教育卒も、英検準1級も、ラウンドガールも、それぞれ単体だけなら正直ね、別にたいした事ないんだ。

しかし、この人は、横国教育卒かつ英検準1級かつラウンドガールだから凄いんよ。これ3点揃ってる人って、なかなかいないで。

 

漢検準一級はすごいな。並の努力じゃ取れない。

類い稀な美貌と知性に妬むコメントが多いが、どちらも努力なしではなし得ないこと。

素直にすごいと思った。

 

とってもキレイな人だなぁって思いました。

肌に透明感があってスタイルも良くて。

横浜国大卒でいらしたのですね!

ただ、あの水着はちょっとセクシーすぎる気がします。

倭早希さん自身についてはキレイとかスタイルがいいなどというコメントがたくさんあり、努力をしているんだろうなという言葉もたくさんありました。

ただあの黒い水着についてはちょっと不評だったようですね。

ま、これは倭さんたちの責任ではありませんが。

まとめ

スタイルというのは生まれつき持ったものもかなり影響します。

顔の大きさ、手足の長さ、身長などは努力してもどうにもなりませんが、体系については努力のたまものだと思います。

努力なしにスタイルをキープするのは本当に大変です。

倭早希さんはあのかわいらしい美しいお顔で笑顔を見せながらも、勉強や自分を磨くためにたくさん努力をされているんだろうなと思いました。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.