スポーツ

狩野祐介の嫁・不倫相手は誰?名前や顔画像LINE内容は?隠し子発覚で離婚はどうなる!

投稿日:

滋賀レイクスターズに所属する狩野祐介選手が、不倫をしていたことが分かりました!

相手も既婚者でW不倫だということですが、なんとその不倫相手には狩野祐介選手のお子さんまでいらっしゃるようなのです。

いったいどういうことなのか、詳しく調べてみました!

狩野祐介がW不倫していた

狩野祐介選手が、ふりんしていたことが週刊文春によって報じられました。

<大好きだったのは事実です。祐介の子だから産みたいと思ったのも事実です。(中略)もう会うことはできないし、祐介は私を憎んでいると思います。私の事は抹消してくれていいので、祐介の息子がもう1人この世に居る事だけは、心の隅の隅でいいから覚えておいてください>

このLINEは、あるバスケットボール選手に対して、彼の子供を出産したと主張する女性が送ったものである。「私を憎んでいると思います」「祐介の息子がもう1人この世に居る」と切実な言葉が並んでいる。この穏やかでないLINEについて、バスケットボールのプロリーグ・Bリーグに近い関係者が背景を説明する。

「“祐介”というのは、滋賀レイクスターズに所属する狩野祐介選手のことです。問題は、狩野選手も相手女性もどちらも既婚者で、いわゆるW不倫の関係だということ。つい最近バスケットボール日本代表の岡田侑大選手と長野放送の尾島早都樹アナの不倫愛が話題になりましたが、今は狩野選手の噂で持ちきりですよ」

狩野祐介選手(32)は福岡県出身のプロバスケットボール選手で、ポジションはシューティングガード。福岡第一高校、東海大学とバスケのエリートコースを歩み、高校時代にはU-18日本代表の主力メンバーにも選ばれている。

「祐介くんのチームの後輩がセッティングした飲み会に、Bさんが参加していたのがきっかけです。Bさんは当時30代後半で祐介くんより年上ですが、見せてもらった写真ではとても若く見えました。小さい頃から習っていたバレエを通じて芸能界の友人も多いようで、華やかな雰囲気の美人。チーム絡みの飲み会がきっかけなので祐介くんが既婚者なのは知っていたはずですが、すぐに意気投合し、二次会の途中でホテルへ抜け出したそうです」

「初めて会った日からBさんはかなり積極的で、祐介くんがつけようとしたコンドームを『私は薬を飲んでるから大丈夫、妊娠しない』と奪い取ったようです。その後も避妊せずに行為に及んでいたらしいとAさんは泣きながら話していました」

不倫スタートから半年が経った2021年4月のこと。狩野選手との待ち合わせ場所に現れたBさんは妊娠しており、お腹がふくらみ始めていたという。

「祐介くんも子供の姿を見てさすがに動揺したようです。それでも弁護士のアドバイス通り、子供を認知しないこと、今後の関係を断つこと、メディアなどに情報提供しないこと、などを要求したと聞きました。Bさんも一応は納得した様子だったそうですが、別れ際に『このまま普通にバスケできると思うなよ』と呟いたのが聞こえたそうです」

つい先日、バスケットボール日本代表の岡田侑大選手の不倫が報じられたばかりですよね!

そして今回は狩野祐介選手。バスケットボール界はいったいどうなってるんだと思ってしまいますよね。

2016年に一般女性のAさんと結婚、2018年には長男も生まれているという狩野祐介選手。

ですが2020年11月ごろに飲み会で不倫相手Bさんと狩野祐介選手が出会い、奥様が知っているだけでも最低4回は会っていたそう。
そう、奥様ももう不倫を認識されていたんですよね・・・。

Bさんは妊娠し、その後弁護士も交えて話し合いが行われたそうですが、なんと今狩野選手は奥様との離婚を望み距離を取るようになっているというのです。

まさに泥沼ですし、奥様が許そうとしているのになぜ狩野選手のほうから距離を置き始めているのでしょうか?

狩野祐介のプロフィール、経歴

狩野祐介選手のプロフィール、経歴はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野 祐介(@yusukekarino32)がシェアした投稿

名前・狩野 祐介(かりの ゆうすけ)
生年月日・1990年4月18日 現在32歳
出身地・福岡県飯塚市
身長・184cm
体重・80kg
学歴・福岡第一高校、東海大学

狩野祐介選手はバスケットボール選手として活躍し、高校時代にはU-18日本代表の主力メンバーにもなっていました。

大学進学後、4年のときにはキャプテンに就任し全日本大学バスケットボール選手権大会で優勝しています。

2013年には東京エクセレンスに入団し、同年のNBDLオールスターに選出されています。

2016年6月、東京エクセレンスから滋賀レイクスターズに移籍し、2020年5月には名古屋ダイヤモンドドルフィンズに移籍しました。
2020年9月、Acredite株式会社を設立しています。

狩野祐介の家族(嫁・子供)の名前や顔画像は?

狩野祐介選手ですが、2016年に一般女性のAさんと結婚し2018年には長男も誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野 祐介(@yusukekarino32)がシェアした投稿

お子さんが写っていますね。

奥様は「りさ」さんというそうですが、以前はインスタなどに顔画像をアップされていたようですが現在は削除されていました。

とても綺麗な方だという情報もあり、なぜそんな奥様がいるのに不倫したんだ・・・と思ってしまいますよね。

狩野祐介の不倫相手Bは誰?

狩野祐介選手の不倫相手、Bさんは一体誰なのでしょうか。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/55932?pn=5

Bさんは一般の方だそうで、お名前などは分かっていません。

分かっていることは

・30代後半、華やかな雰囲気の美人
・バレエを経験していて芸能人の友達も多い
・既婚だが、現在は別居または離婚している

ということです。

Bさん自身にも、結婚して10年近くなる夫がいるそうですが夫との関係はあまりよくなかったようですね。

世間の反応

・不祥事があれば仕事にも影響するのは明らか。
不倫ぐらい…と軽く見てそれでも行うのには、
仕事にも家庭に対しても「無責任」なだけだと感じる。

・これを納得したってことは相当な額の慰謝料と養育費を支払う事を約束させたんだろうなと想像するけどな
そうでなければ納得する事なんて到底できないだろうし、弁護士挟んでいるなら誓約書のような法的文書も取り交わしてるだろうし
表沙汰にはならないはずの事案が表沙汰になった訳だからどうなっちゃうんだろう

・環境ってあると思う
既婚者が飲み会で出会うとか、そのチームで常態化してるってことかと思う。

・不倫は、まぁ許されないといってもやってしまったこと自体はもうどうしようもない。
これから先の問題は、子供の養育費を十分に払うかどうかだな。

ただの不倫ではなく、2人の間に子供が生まれているということですから余計に大変な事態になっていますよね。

バスケットボール選手の不倫報道が相次いでいるため、バスケ界への不信感なども感じてしまいますよね。

まとめ

以上、狩野祐介選手について調べてみました。

さすがにBさんもよくわからないですが、そのお子さんが本当に狩野祐介選手の子供なの?と感じてしまった方もいらっしゃるようです。

まだまだ泥沼化していきそうですが、奥様とお子さんがとても心配です。

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.