ニュース

白濱沙紀の顔画像・インスタfacebook!自宅住所や勤務先はどこ?子供放置

投稿日:

自宅に幼児を10時間以上放置したとして、白濱沙紀容疑者(27)が逮捕されました。

パチンコをしていたと供述しているようですが、最近小さい子供が家に放置され逮捕される事案が増えている印象ですよね。

白濱沙紀容疑者とはいったいどんな人物なのか、詳しく調べてみました!

白濱沙紀が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

北海道・旭川市の自宅に幼い子ども2人を10時間以上放置したとして、27歳の母親が逮捕されました。

母親は「パチンコをしていた」などと話し容疑を認めています。

(近隣住民)「いつも(子どもを)置いて出かけている」

(近隣住民)「ママいないの?って聞いたら『ママいない』って言って、レースのカーテンあけて2人で泣いていた」

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、旭川市6条西8丁目の白濱沙紀容疑者27歳です。

白濱容疑者はきのう午前8時ごろから午後6時20分ごろまでの間、同居する幼児2人を自宅に放置した疑いが持たれています。

(山﨑記者)「付近の住人よりますと、白濱容疑者の自宅からは子ども2人の泣き声がよく聞こえていたということです」

なんと、近隣の方がお子さんが放置されているのに気付いて通報したようですね。

白濱沙紀容疑者は、10時間も子供を家に放置してパチンコに行っていたとのこと。
パチンコに行くことは問題ないのですが、なぜ子供を家に置いておいたのでしょうか?

誰かに預けるといった行動を取ってから、自分のやりたいことをやるべきかと思います・・・。

白濱沙紀が子供を置き去りにした理由は?

白濱沙紀容疑者が子供を置き去りにしたのは、「パチンコに行っていたから」と供述しています。

ですが10歳未満の子供を10時間以上も家に放置するのは、明らかにおかしいです。
留守番ができる年齢ではなさそうですし、仕事などではなくパチンコというのが問題ですよね。

近隣の方も「いつもいない」とおっしゃっていて、今回が初めてのことではなさそうです。

お子さんたちがママいないとレースのカーテンを空けて泣いていたと言い、想像をするだけで胸が痛くなりますね。

また父親に関する情報が全くないのですが、1人で子供を育てていたのでしょうか?
そこも気になるポイントです。

白濱沙紀の顔画像やインスタfacebook

白濱沙紀容疑者の顔画像ですが、現時点ではまだメディアで報じられていません。

インスタ、Facebookも調べてみました!

インスタ、Facebookともに同姓同名のアカウントは見つからず、似たようなお名前のアカウントも見つかりませんでした。

こちらは引き続き調査しますので、分かり次第追記していきたいと思います!

白濱沙紀の自宅や勤務先はどこ?

白濱沙紀容疑者の自宅ですが、「北海道旭川市6条西8丁目」であることが分かっています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/fcef3fd4bc6aa41c480a91eea0d1f4b609a1a8f0

こちらの外観から、住所も特定されています。

また勤務先ですが、仕事は「自称飲食店店員」とのこと。
どういった飲食店かは分かっていませんが、夜のお店で働いていた可能性もあるかもしれませんね。

世間の反応

・こういう事件が頻発しているのに、なぜ同じようなことができるのか。
父はいるのか、母は普段仕事をしているのかなど色々気になるが、10時間以上放置は状況によっては命にも関わるし、幼い子たちがどれほど心細かったか。
近所の人が気にかけてくれて本当に良かった。これからも地域での見守りの目が、広がるといいなと思う。

・とんでもない母親には違いがない。
だけど朝の8時から夕方6時まで
飽きもせず多分負けてるだろうが
よく資金も続いたもんだ。

・近所の人が気にかけてくれていて本当に良かった。
ネグレクト、育てる気がないんだろうな。この母親は。施設、里親に育ててもらった方が幸せになれるよ。
もうこの母親の元には返さないで欲しい。

・良く近所の人が連絡しましたね、そうやって未然に防げると思います、今まで幼児逆達も周りから通報とか児相が頑張っていれば亡くなる子供も少なかったと思う。

近所の方が気づいてくれたことが、本当によかったですよね。

それにしても父親についての情報がないため、かなり気になります。
シングルで育てていたのなら大変なのは分かりますが、かといって子供を放置していい理由には全くなりません・・・。

まとめ

以上、白濱沙紀容疑者について調べてみました。

子供の放置の事件が相次いでいる印象ですね。
近所の方が気付いたり、誰かが子供のSOSに気付ける世の中になればいいなと思ってしまいます。

そして同じような事件が続かないことを祈りたいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.