スポーツ

伊藤洋輝の元カノ(彼女)A子や嫁(妻)は誰で名前や顔画像は?【文春】

投稿日:

日本代表に初招集され、2022年6月2日に行われたパラグアイ戦でA代表デビューを果たした伊藤洋輝選手(23)に文春砲が撃たれました。

内容も衝撃的なものです。

伊藤選手が付き合っていた女性が、なんと伊藤選手の子供を妊娠し中絶していたことがわかったのです。

しかも2度も。

サッカー選手としては一流かもしれませんが、女性を性欲のはけ口ぐらいにしか考えていないようなこの報道にショックを受けている人も少なくないでしょう。

伊藤洋輝の元カノが二度中絶していた

伊藤洋輝選手と過去に付き合っていたのは、小学校・中学校の同級生の女性でした。

中学2年生の時から付き合っていましたが、別々の高校に進学したことやサッカーで伊藤選手が忙しくなったことなどで一度は別れましたが、高校卒業後に伊藤選手から連絡が来てまた付き合うことになった2人。

それほどまでに思っていた女性にたいして伊藤選手がしたことは…

 

ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属し、6月のパラグアイ戦で日本代表デビューも果たした伊藤洋輝(23)が、20代の女性・A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

(中略)

「伊藤君に呼び出され、A子が食事だけのつもりで付いていくと、ラブホテルに連れていかれた。避妊具は着けなかったそうです。それが何度か続いた。彼はアフターピルを『買いなよ』と、現金を渡していたと聞きました。でも2019年末頃、A子は彼の子を妊娠してしまったのです」(同前)

 A子さんには産みたい気持ちもあったという。

「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前)

 中絶後、彼女は心身に不調を来たしてしまい、仕事も辞めざるを得なかった。

「うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまう。そんな状態でも、彼の呼び出しに応じていましたが、彼はA子の体調を気遣う様子はなかった。中絶後も今まで通りの関係を続けようとしたんです」(同前)

 そして20年10月、A子さんは二度目の妊娠をする。

「A子はアフターピルも吐き出してしまう状態でした。二度目の妊娠を彼に伝えると、今度も『無理』『ありえない』と。そしてA子が中絶の立会いを求めると、『俺は行けないからビジネスパートナーの人にお願いする』と言われたんです」(同前)

 当日、彼女はこの男性の車で、名古屋市内の産婦人科へ向かったという。

(中略)

示談を担当した弁護士が、概ね次のように回答した。

「(一度目の妊娠は)相手が自分かどうかわからないので事実と異なる。中絶の詳細は聞かされておりません。(二度目の妊娠・中絶は)そのような事実があったことは聞いております。(「無理」などの発言は)事実と異なります。A子さんとは真摯に交際しており、性交渉や中絶を強制したことはありません。合意した上で決定しております」

(記事引用元:Yahooニュース)

女性にとってなにより屈辱的なのは「自分の子かどうかわからない」と言われることだと思います。

そういう女性もいるかもしれませんが、性交渉をしておいて相手は他にもいるだろうから自分の子かはわからないじゃないかっていうのはあまりに自分勝手ではないでしょうか。

 

そんなことを世界中の男性が考えたとしたら、我が子なんて呼べる子は存在しなくなります!

 

2人になにがあったのか詳しいことはわかりませんが、伊藤洋輝選手の弁護士への回答を見たときものすごく不愉快な気持ちになりました。

伊藤洋輝の元カノA子は誰で名前や顔画像は?

伊藤洋輝選手の元カノA子さんは、伊藤洋輝選手の小学校と中学校の同級生ということがわかっています。

静岡県内に住む20代の女性と週刊文春にも掲載されていました。

伊藤選手の出身は静岡県浜松市東区ということですから、小学校や中学校は私立ではなければ通学区から絞り込めることはできそうですね。

それでもこれだけの学校があり、同級生という情報からは学校を特定することは難しそう...と思って調べたところ「浜松市立丸塚中」であるとの情報がありました。

 

丸塚中学の通学区を調べると、小学校は「蒲小学校」か「佐藤小学校」であることまでわかり、伊藤選手が通っていたのは「蒲小学校」であることがわかりましたが、この中から中学2年の時に付き合っていた同級生を探すことはできませんでした。

 

元カノA子さんの顔画像は見つけられませんでしたが、週刊文春で報道された伊藤選手とのツーショットがこちらです。

(画像引用元:文春オンライン)

かなり身長差があるので小柄な女性なのかとも思いましたが、伊藤選手の身長が188㎝ですからそれほど小柄ではなさそうな気がします。

この画像だけでは靴の高さとかわからないので何とも言えませんが。

伊藤洋輝の嫁の名前や顔画像は?

伊藤洋輝選手は2021年6月に結婚しています。

伊藤選手が署名した元カノA子さんの「人工妊娠中絶同意書」の日付は「令和2年11月26日」。

2020年11月には別の女性を中絶させていて、その後半年ほどで入籍したということですね。

 

「いつもそばで支えてくれた」と書いてあることから、もしかしたら二股だったとも考えられます。

 

伊藤選手の奥さんについては一般の方のようで、名前や顔画像を見つけることはできませんでした。

伊藤選手のインスタもほとんどがサッカーの写真で、唯一2021年のクリスマスに奥様との思い出としてディズニーランドの画像がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

幸せな様子が伺えますね。

伊藤洋輝のプロフィールや経歴

伊藤洋輝選手について調べてみました。

 

氏名:伊藤洋輝(イトウヒロキ)

生年月日:1999年5月12日(23歳)

出身:静岡県

身長/体重:186cm/78kg

血液型:A

利き足:左

足のサイズ:28.0cm

兄弟構成:姉、自分

 

■所属:シュツットガルト

■背番号:37

■ポジション:DF

 

◆所属クラブ

・SANTOS FC SOCCER ACADEMY JAPAN

・浜松蒲サッカースポーツ少年団(浜松市立蒲小学校)

・ジュビロ磐田U-15(浜松市立丸塚中学校)

・ジュビロ磐田U-18(第一学院高等学校)

・2017年5月 - 同年12月 ジュビロ磐田 (2種登録選手)

・2018年 - 2022年6月 ジュビロ磐田

・2019年シーズン:名古屋グランパスへ期限付き移籍

・2020年シーズン:磐田へ復帰

・2021年6月23日:VfBシュトゥットガルトへの期限付き移籍(2025年6月30日までの契約)

・2022年5月20日:6月の代表選に向けたメンバー発表で日本代表に初招集

世間の反応

伊藤洋輝選手の元カノの中絶というショッキングな報道に対する世間の反応がこちらです。

一流のスポーツ選手になりたいのならまず人間性を高める必要があると思う。

ファンあってのスポーツ選手だと思うし、このように人の道から外れている行動をしていることを知ると、選手個人だけでなくチームとしても応援できなくなってしまう。

本人は自分だけでなく所属チームやスポンサーにも多大な迷惑をかけていることを自覚する必要があると思う。

 

非常に期待していたが、事実なら残念だ。

スポーツ選手に聖人を求めてはいないが、上手ければ良いというのも違う気がする。この件が事実なら、もし伊藤様が出れば決勝トーナメントに行けるとわかったとしても、出てほしくない気持ちが個人的にある。

サッカーが上手いことよりもっと大事な事がある。

 

スポーツ選手であれ、会社員であれ、一流(今回の場合は日本代表)クラスのステータスを持つ人は私生活から一流であって欲しい。それはお金持ちであるという意味ではなく心の中から一流であって欲しい。

ようは私生活を見られても恥ずかしくない言動をとって欲しいし、子供達にはそういう人を目標にして欲しいから。

 

最近のサッカー界のスキャンダルでは元ヴァンフォーレ甲府の新井選手、元全北現代の邦本選手は退団や解雇になっている。それらと比べても、この話は非人道的な行いではないかと感じました。

今のネット社会ではすぐにドイツにも知れ渡るだろう。シュツットガルトがどういった対応をとるのかを見守りたいと思う。

過去に過ちを犯すことはもしかしたら誰にでもあることかもしれません。

その時どのような対応をするか、どのくらい相手の立場になって考えて最善を尽くせたかが問題になってくるのではないかと思います。

相手女性の弁護士への回答をみても、昔とあまり変わってない男性ではないかと思えてしまいます。

まとめ

一流の選手に完璧を求めているわけではないと思います。

不倫だったり、離婚だったり、色んな人生を送っている一流選手もいます。

その時の対応に人間性が現れるのではないでしょうか。

まだ結婚して1年の奥さんにとってもこの報道は相当なショックだったと思います。

過去に自分がとった言動に対して、これからどれだけのことができるかが大切だと思います。

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.