ニュース

【山下隼翔】母親のインスタ内容・twitterや中学高校はどこ?いじめはあったのか?

投稿日:

兵庫県姫路市の河口付近で花火をして遊んでいた男子高校生が溺れ、死亡しました。

しかし、この事件、実は事故ではなく、いじめの可能性があるようです。

なくなった男子高生の母親のインスタ内容・twitterやいじめはあったのかなどについて調べました。

ニュースの概要

18日午後7時40分ごろ、兵庫県姫路市白浜町の播磨灘の河口付近で、「友人が海に落ちて溺れている」と110番がありました。溺れたのは15歳の男子高校生で、死亡が確認されました。

兵庫県警飾磨署や地元消防によると、複数の友人らと一緒にいたところで、着衣のまま海に転落したとみられ、海面から約2メートルの水中で消防に発見されました。同署が当時の状況を調べています。

今回のニュースは事故として報道されていましたが、その後死亡した男子高校生の母親が、これは事故ではない!いじめだ!と告発をしました。

山下隼翔さんが溺れた場所はどこ?

今回山下さんは友人7人と花火をするために現場近くを訪れていました。

溺れた場所というのがこちらです↓

兵庫県姫路市白浜町の播磨灘の河口付近

母親のインスタ内容やTwitter

今回の事故について、母親は詳細が知りたいとインスタで訴えています。その内容がこちらです。↓

ややこしいですが、これは山下さんの母親のインスタではありません。

山下さんの友だちのアカウントということです。

山下さんの母親から依頼されて拡散しているようです。↓

自分の息子が亡くなった理由が事故ではないとしたら、突き止めたくなるのは当たり前です。

もしかしたらいじめで殺されたのかもしれないのなら、それはなおさらです。

ストーリーに飛び込む姿が掲載されていたということで、何か情報をもっている人は絶対にいるはずです。

事故で片付けられては、亡くなった山下さんも報われません。

真実を知っている人は、どうか本当のことを話してほしいと思います。

コレコレ氏への相談内容は?

今回の問題を受けて、山下さんの母親はユーチューバーのコレコレ氏に相談をしています。↓

現在、母親の元には、山下さんがいじめのターゲットになっていたという情報も届いているようです。

母親は、息子さんの死について真相を知りたい、情報提供を求めるために、コレコレ氏に相談したようです。

コレコレ氏の放送では、事件当日の山下さんの足取りを母親が詳しく教えていました。↓

以上がコレコレ氏の配信で語られた内容です。

この件について何か知っている方がいれば、母親にぜひ情報提供してあげてほしいと思います。

いじめの可能性は!

今回の事故、いじめの可能性はあるのでしょうか。

詳細は警察が取り調べ中だと思いますので、続報を待ちたいと思います。

しかし、母親のもとに届いている情報を見ると、ただの事故ではない可能性が非常に高そうです。

これまでの友人関係について、警察には徹底的に調べてほしいと思います。

もし、いじめをしていたのであれば、山下さんの件を事故ですませようとしていることを絶対に許せません。

徹底的に調べて、もし今回の件が単なる事故でないなら、加害者たちには罪を償ってほしいと思います。

山下隼翔さんの中学・高校はどこ?

山下さんの中学、高校について調べました。

報道で、山下さんは、姫路市の高校一年生ということがわかっています。

しかし、詳しい高校名は発表されていませんし、中学校についてもわかっていません。

しかし、今頃在籍していた高校では大変な噂になっているのではないでしょうか。

今後、ネット上で詳しい学校名も出てくるかもしれませんので引き続き調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

ネット上では、いじめの可能性が高いのではないかという声がたくさん上がっていました。

 

亡くなった山下隼翔さんご冥福をお祈りすると共に警察は真相解明をしてほしいです。

警察には徹底的に調べていただき、真相を解明してほしいです。

 

みんな笑ってみていた…母親としては絶対に許せないでしょう。

まとめ

今回は、兵庫県姫路市の河口付近で男子高生が亡くなった件について調べました。

事故なのか、事件なのか、まだ真相は不明です。

ただ、いろいろな証言から、山下さんの友人関係に問題があったことはまちがいなさそうです。

山下さんの母親の気持ちを考えると胸がしめつけられる思いです。

どうか、真相を知っている人がいたら、母親か警察に情報提供してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.