ニュース

川鯉光起の顔画像facebook Twitter!大学やホテル・自宅はどこ?34歳で自称大学生!

投稿日:

2021年7月、女子高生に現金を渡してわいせつな行為に及んだ疑いで、川鯉光起容疑者(34)が逮捕されました。

自称大学生で、内縁の妻と同居をしているそう。ですが、女子中高生26人に対して児童買春を行っていたというのです・・・。

いったい川鯉光起容疑者はどんな人物なのか、詳しく調べてみました!

ニュースの概要

女子高生に対する児童買春の疑いで逮捕された男。自宅から見つかったのは、わいせつな行為を映した大量の動画。相手は全て、制服姿の少女だったという。

川鯉光起容疑者(34)は、去年7月、女子高生に現金を渡して、わいせつな行為に及んだ疑いで逮捕された。容疑は、児童買春だった。親からの相談を受けて埼玉県警が捜査に着手したもので、東京・豊島区の容疑者宅についても家宅捜索に乗り出した。

詳細は不明だが、大学生をしているとされる川鯉容疑者。内縁の妻と同居しているという。捜査員が、室内から、パソコンやハードディスクなどを押収し、中を調べようとしたところ、ロックがかかっていたという。

さらに、捜査員がパスワードを伝えるよう促すも、川鯉容疑者は「口を割らなかった」というのだ。「これは怪しい」と見た埼玉県警は、本格的な解析作業を進めた。すると、パソコンなどから出てきたのは、容疑者本人が、およそ40人の若い女性との性行為の様子を撮影した動画だったのだ。女性たちは、いずれも制服姿だったという。

川鯉光起容疑者は、女子高生に現金を渡してわいせつな行為に及んだ疑いで逮捕されました。

ですが、パソコンの解析を進めたところ中から40人近い若い女性とのわいせつ動画が見つかったというのです・・・。

しかも、40人との性行為動画のうち26人は女子中高生だというのです。
SNSを通じて知り合った少女たちに現金を渡した上で、性行為に及んでいたと川鯉光起容疑者も認めています。

しかも制服を着させていた動画ばかりということで、「自分の性欲を満たすためにやった。女子中高生の制服姿が好きで、見返すため、撮影して所持していた」と罪を認めています。

これだけの人数に、合計約100万円ほど払っていたようなのですが、よくそんなお金があるなと思ってしまいました・・・。

報道では、動画を撮影し販売もしていたようなのでそれで資金を集めつつ犯行を繰り返していたんだと思います。

川鯉光起の顔画像やfacebook Twitterは?

川鯉光起容疑者の顔画像は、こちらです。

引用:https://www.facebook.com/kawagoi

というのも、川鯉光起容疑者はfacebookがすでに特定されています。

珍しい名前というのはもちろんですが、2020年12月に33歳を迎えたとfacebookに書かれていたため、年齢も一致します。

ツイッターアカウントについては、同姓同名のアカウントなどは見つかりませんでした。

被害者の女性たちとはSNSを使って知り合ったとありますので、ツイッターやインスタなどを使っていた可能性が高いですね。

川鯉光起の通っていた大学や自宅はどこ?

川鯉光起容疑者は、現在「自称大学生」とのこと。
どこの学校に通っているのか気になりますよね。

現在facebookの学歴欄の情報が消えてしまっているのですが、以前は

・香川大学大学院 工学研究科
・香川大学

と出身校の欄に掲載があったようです。

現在香川大学に通っているのか、以前通っていたのかは分かっていません。
ですが現在の居住地が東京都豊島区になっていましたので、この情報が現在であるならば香川大学に通っていたのは、以前ということになるかと思います。

現在は「永和システムマネジメント」という会社に勤務しているようで、自称大学生とありますが働きながら大学に通っていたのでしょうか??

少女と会っていたホテルはどこ?

では川鯉光起容疑者は、少女とどこのホテルで会っていたのでしょうか。

調べてみたところ、川鯉光起容疑者は現在東京都豊島区巣鴨2丁目に住んでいるとのこと。

事件の内容としても、東京・豊島区のホテルで女子中学生1人と女子高校生2人にそれぞれ現金数万円を渡してわいせつ行為を行ったと報じられていましたので、自宅近くのホテルで犯行に及んでいたものと思われます。

世間の反応

・さすがに撮影に合意する人は1割もいないと思う。少なくとも400人以上とやってるかと。稼ぎを全てこれに注ぎ込む、これのために働いている…もはやプロだよ。

・26人と、さらに89点分と、勾留、再逮捕を繰り返すには十分な回数ですな。
お腹いっぱい取り調べを受けて下さい。

・撮影は見返すためじゃなくて販売目的だったのでは。
34歳の大学生で内縁の妻がいるっていろいろツッコミどころ満載なんだけど。

・34歳で大学生で、内縁の妻が同居、記事の内容が事実なら、珍しいと思いました。

内縁の妻は、犯行には気付かなかったのでしょうか?

これは余罪の追及にかなり時間がかかりそうですね。被害者の女性の特定も現在進めているということですが、相当大変な捜査となりそうです。

まとめ

以上、川鯉光起容疑者について調べてみました。

ここまでの女性を巻き込んで、逆にプロの犯行ではないかと思うほどですよね。
よくここまで逮捕されなかったなと逆に思ってしまいました。

女子高生など、未成年も事件に巻き込まれています。本当にSNSの使い方や大人と出会えないようにするなど、何か対策はないのでしょうか・・・。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.