ニュース

小早川国香の顔画像・facebook、家族構成は?知人の女性はだれ?犯行動機がヤバい!

投稿日:

精神的に依存させていた知人の女性をカッターナイフで切り付けるなどして、小早川国香容疑者(49)が逮捕されました。

切りつけられた知人女性(48)は、怪我をしたということです。

どうやら精神的に相手を依存させていたようですが、いったいどういうことなのでしょうか?

詳しく調べてみました!

ニュースの概要

事件の概要はこちらです。

精神的に依存させていた知人の女性をカッターナイフで切り付けるなどしてケガをさせたとして、49歳の女が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市東区の無職・小早川国香容疑者(49)です。

警察の調べによりますと、小早川容疑者は去年6月、中区の貸し倉庫内で知人の女性(48)の頭をフライパンで殴った上、胸や腹をカッターナイフで切り付けけがをさせた疑いが持たれています。

また別の日に路上に止めた車の中で女性の背中をカッターナイフで切りつけケガをさせた疑いも持たれています。

警察の調べに対し、小早川容疑者は「彼女を教育するため同意の上でやった」と供述しているということです。

警察によりますと女性は小早川容疑者に精神的に依存させられていたとみられ、警察は小早川容疑者が女性から金を脅し取っていた可能性もあるとみて余罪を調べています。

事件は2021年6月、倉庫内で女性をフライパンで殴り、カッターで切りつけて怪我をさせた疑いで逮捕されました。

またそれだけでなく、別の日にもカッターで切りつけたとのこと。

精神的に依存させられていたというのが、本当に怖いですよね・・・。洗脳か何かでしょうか?

小早川国香の犯行動機がヤバい!

小早川国香容疑者ですが、「彼女を教育するため同意の上でやった」と供述しています。

まず相手に対して「教育」という言葉を使っているだけ、おかしいですよね・・・。
報道でもありましたが、被害者の方を洗脳していたようで普通ではない関係性だったようです。

相手が自分の思い通りにならなかったから、切りつけたのでしょうか?
さらに脅して、金銭などを奪い取っていたとのこと。だから無職だったのかもしれませんね・・・。

小早川国香の顔画像やfacebookは?

現時点で、小早川国香容疑者の顔画像はメディアなどで報じられていません。

またfacebookなどのSNSを調べてみましたが、「小早川国香」という名前のアカウントは1件もヒットしませんでした。

49歳ということですので、もしかしたらSNSなどはやっていなかったかもしれませんね。

小早川国香の家族構成や自宅住所は?

小早川国香容疑者の家族構成ですが、こちらも明らかになっていませんでした。

49歳という年齢、また無職ということですから、結婚し子供がいて主婦をしていた可能性も考えられます。

それか独身で無職なら、被害者女性から奪う金銭で生活をしていたのかもしれません。

また自宅住所は、名古屋市東区です。

どのような家に住んでいたかが分かれば、独身か結婚しているかが分かりそうですね。

知人の女性とは誰?

この被害者の女性は48歳ということで、小早川国香容疑者の同世代です。

以前もありましたが、洗脳による事件はママ友同士であった可能性も高いです。
ママ友同士でお互いに依存しあって、関係がおかしくなってしまったのかもしれません。

いずれにしろ、相手の方が洗脳されていたかどうか分かってる状態なのかが気になりますよね。

事件についてもどうやって明らかになったのかが分かっていませんが、傷つけられたり洗脳されていることに気付かない、というのはとても危険です。

世間の反応

・この人おかしいとか嫌な人と少しでも感じたら自分は迷わず距離を取り、なるべく関わらないようにします。時間の無駄だし自分の人生を破滅させられる可能性があるので

・50前にして意味不明。
更生はするとかしないとか、可能不可能関係なく、
必要ないと思いますので
しっかりした量刑でおねがいします。

・真面目な話、フライパンによる殺人事件ってあるんだよね。
殺人未遂が妥当だと思う。

・彼女を教育するため同意の上なのが事実でもこのような行為に及んで良い理由は一切無く、被害者への賠償等の責任を果たすことに加え、他人との関わりを持つこともお控え願うのも最低限だと感じております。

やはりどういう洗脳だったのか、気になる方が多いようですね。

まとめ

以上、小早川国香容疑者について調べてみました。

被害者女性との関係や洗脳方法など、まだまだきになるポイントがたくさんあります。

ですがまずはしっかりと罪を償って、精神状態を回復させてほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.