エンタメ

本髙克樹は斎藤優里・河野ゆかりどっちが本命彼女?路チュー画像や四角関係の決着は!

投稿日:

ジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹(23)のスクープ写真が文春砲で炸裂しています。

ただそれは単なる「熱愛報道」ではなく泥沼な二股疑惑として。

2人の女性との熱愛を撮られた本髙克樹さん。

いったいどのような関係になっているのでしょうか?!

本髙克樹が二股疑惑!

2年以上も熱愛が続いてるとされているジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹さん(23)と元「乃木坂46」斉藤優里さん(29)ですが、本髙さんが斉藤さんとデートをした4日後に斉藤さんとは別の女性のマンションへと入っていく姿がスクープされました。

 

ジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」の本髙克樹(23)と、元乃木坂46で昨年5月末に芸能界を引退した斉藤優里(29)の〝泥沼の四角関係〟を2日配信の文春オンラインが報じた。2人は路チューに、お泊まりにと熱愛そのもの…と思いきや、それぞれ別の異性の存在がいるというから穏やかではない。すでに第一線から退いている斉藤はともかく、ダメージが大きいのは本髙だ。滝沢秀明副社長が激怒するのは必至で、グループデビューが遠のくばかりか、最悪の事態まで想定されている――。

「文春オンライン」によると、2人は先月19日に食事デートを楽しんだあと、路地裏でキス。そして斉藤のマンションで一夜を過ごしたという。ここまでなら男性アイドルと元女性アイドルの、ただの熱愛スキャンダルだが、その数日後に本髙は人気テレビ番組「東大王」(TBS系)に出演する現役東大医学部4年生の河野ゆかりさんとも交際していることが発覚。一方の斉藤も、6月にサラリーマン風のスーツ男性と親密関係であることがわかり〝四角関係〟の様相を呈している。

(記事引用元:東スポWEB)

本命の彼女だと思っていた斉藤優里さんと食事デートをして一夜を過ごした数日後に、東大生の河野ゆかりさんとも交際していることがわかった本髙克樹さん。

 

恋人がいるというだけでもまだジャニーズとしてデビューできていない本髙さんにとってはスキャンダルなのに、その上二股となるとかなりのイメージダウンですね。

(画像引用元:https://j-island.net/s/jitv/persons/36?ima=0004

本髙さんはジャニーズの中でもかなりの高学歴を持つアイドルです。

2021年3月に早稲田大学創造理工学部経営システム工学科を卒業し、同年4月に早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学しています。

 

中学時代には数学で全国模試1位(100点)をとったこともあるということですが、頭がよくても女性との関係をうまくこなすことはできないようですね。

本髙克樹の路チュー画像は?

週刊文春によりますと、斉藤優里さんの誕生日の前日である7月19日には、東京・神楽坂の路地裏で熱いキスを交わす2人の姿もあったということです。

(画像引用元:文春オンライン)

残念ながら路チューの画像はありませんが、しっかりと恋人繋ぎをして歩く姿の画像が出ていました。

これだけ見れば確かに本髙さんと斉藤さんは恋人同士でお互いに好き同士であるように見えます。

斎藤優里・河野ゆかりどっちが本命彼女?

斉藤さんと過ごした数日後には、河野ゆかりさんのマンションに入っていく本髙さんの姿が目撃されています。

河野さんと2人で仲良く歩いている姿もスクープされました。

(画像引用元:文春オンライン)

本髙さんの本命の彼女はいったいどちらなのでしょうか?

斉藤優里さんはロングヘアの可愛らしい女性ですね。

2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し専門学校への受験を辞めて乃木坂の活動に専念しました。

 

河野ゆかりさんはショートカットの美人系な女性ですね。

現役東大医学部4年生ですからかなりの才女であるといえます。

今年春から“新生東大王チーム”として『東大王』にレギュラー出演している高学歴な女性ですから、本髙さんとは学歴では釣り合うといえるでしょう。

 

本髙さんと斉藤さんは2年以上の交際期間があるのに対して、河野さんとは「つい最近交際を始めた」(知人による)ということです。

 

本髙さんは「どちらを本命にするか」を迷って二股をしているところなのでしょうか。

それともそれぞれに違う魅力があるので二股を続けようと考えているのでしょうか。

四角関係の決着はいかに!?

本髙さんが斉藤優里さんと河野ゆかりさんの二股交際をしていることが大きく取り上げられていますが、実は斉藤優里さんにも別の男性の姿があるのです。

 

6月13日18時頃、新宿駅西口周辺に斉藤の姿があった。ピンク色のワンピース姿で高級ブランド「LOEWE」の茶色いカゴバッグを手に持っている。斉藤の横を歩いているのはスーツを着たサラリーマン風の男性。俳優の斎藤工似で顔立ちがキリっとしたイケメンだ。

仕事関係者なのだろうか――。しかし2人の行動をみていると、どうやらそうではないらしい。

 新宿周辺で伊勢丹やZARAに入り買い物を楽しみ、道中では手を繋いだり、男性が斉藤の腰に手をまわしたりする場面もあった。1時間ほど買い物を楽しんだ2人は電車に乗り、20時半頃に2人であるマンションへと入っていった。

(記事引用元:文春オンライン)

本髙さんと斉藤さんは2人とも二股疑惑ありですね。

 

河野ゆかりさんは自身のツイッターのアカウントも削除していました。

この四角関係、いったいどうなるのでしょうか。

 

私の希望的観測としては

 

○本髙さんは河野さんにフラれる。

○斉藤さんは謎の男性に遊ばれる。そして捨てられる。

 

是非頭のいい女性にはおバカな行動をする軽率な男性は思いっきりフって欲しいと願います(笑)

そして人前で平気で腰やお尻に手を回されて平気な軽い女性も遊ばれて捨てられて欲しいです(爆笑)

 

そして最終的には本髙克樹さんと斉藤優里さんが元さやでお付き合いすればハッピーエンドかと♡

恋に対しては似た者同士っぽいですもんね。

世間の反応

二股疑惑の四角関係に対する世間の反応がこちらです。

・ジャニタレでも神楽坂デートするのは恋愛禁止じゃないし自由だとしても、ダブル二股ならプロ意識にかなり問題ありだし、普通にそっとしておいてあげても良いけどお互いに誠実でなさそうなこのカップルは普通に長続きしないと思う方に一票。あとは滝沢副社長の裁定次第だと思う。

 

・2年も付き合ってるのか〜そっとしておいてあげたら良いんじゃない〜?って微笑ましく思ったけど、そうか、W二股か。もはやそもそも彼氏彼女というより特定の〝友達〟だったのかもしれない。

うーん、イメージダウン必至だわ。

細かな男女関係は当人同士で精算すれば良いけど、男性のほうは現役なのに撮られた以上は事務所やグループに与える不利益に責任取るのが社会人かなと思う。

 

・まあ斉藤優里さんは乃木坂を既に卒業してるし、ジャニーズは恋愛禁止じゃないから特に問題無い。そもそもジャニーズと乃木坂って繋がりまくってると思うし。

それでも本髙くんはアイドルなわけだし、7MEN侍はHiHi Jetsや美少年、Aぇgroupに比べたら人気は劣るし、この報道でデビューが更に遠のいたんじゃない?

 

・デビューが遠のくので済むならいいけど、候補から消え去るかもしれないね。

デビュー待ちのグループがいっぱいあるから、余程の人気でもないと、わざわざ面倒起こすメンバーのいるグループに手を掛けようとはしないわな。

このグループのメンバーはジャニーズ定年でさようならかな。

確かに謎の男性が独身なら、誰も悪い事はしていないですね。

本髙さんと斉藤さんに関してはお互いに二股疑惑のようなので、二人の関係でどちらを責めることもできませんし。

巻き込まれ感の強い河野ゆかりさんがどのような行動に出るのかはちょっと気になりますが。

まとめ

大人の、独身同士の恋愛ならば本人たちが自由にすればいいことだと思います。

おそらく一番頭を抱えているのはジャニーズのタッキーこと滝沢秀明副社長ではないでしょうか。

ジャニーズにとって一番の味方はファンですから、このような軽率な行動をしてしまった本髙克樹さんが今後ジャニーズ内でどう扱われるのか。

世間にとってはあまり関心がないというか「どっちでもいい」のかもしれませんね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.