ニュース

古谷尚暉の顔画像やインスタfacebook!勤務先支援学校はどこ?大阪府堺市

投稿日:

小学生の女児を連れ回しわいせつ行為をしたとして、大阪府警捜査1課は2日、わいせつ略取と強制わいせつの疑いで、堺市立上神谷支援学校講師、古谷尚暉容疑者(26)を逮捕しました。

古谷容疑者の顔画像、インスタ、フェイスブックなどについて調べました!

古谷尚暉が起こした事件の概要

小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして大阪の支援学校の講師が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは堺市立の支援学校の講師・古谷尚暉容疑者(26)です。

警察によりますと、古谷容疑者は今年7月下旬、大阪府内の路上で小学生の女の子の体を触り写真を撮影した疑いが持たれています。

古谷容疑者と女の子に面識はなく、路上で「ちょっと歩こう」と声をかけ、駐輪場などに連れて行って犯行に及んだということです。

警察の取り調べに対して容疑を認めているということです。

事件の数日前にも別の女の子が体を触られる被害にあっていて警察が関連を調べています。

市の職員がこのような行為をするなんて、自覚がなさすぎるのではないでしょうか。

せっかく支援学校の講師に採用されたのに、このような事件で人生を棒に振ってしまったわけです。

後悔してもしきれませんよね。

余罪の可能性もありますし、警察には、古谷容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

古谷尚暉の犯行動機は?

古谷容疑者の犯行動機はいったい何だったのでしょうか。

犯行動機については、今のところ報道では明らかにされていません。

警察が事情徴収中かもしれません。

自分の欲求を満たすためだけに、女の子に手を出したのでしょうか。

そもそも、講師になったのも、そういう性癖があるからだったのかもしれません。

こんな男が講師をしている何て信じられませんし、絶対に許せません。

もしかしたら、これまでにも、余罪があるかもしれません。

性犯罪は非常に再犯の可能性が高くなっています。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

古谷尚暉の顔画像やインスタfacebook

古谷容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、古谷容疑者のアカウントを検索してみましたが、本人のものと思われるアカウントを特定することはできませんでした。

古谷容疑者は26才ということで、SNSをやっていた可能性は十分にあります。

しかし、講師ということで本名でアカウントを作っていなかったのかもしれません。

今後新しい情報が入ってくるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

勤務先の支援学校はどこ?

古谷尚暉容疑者の勤務先の支援学校はどこなのでしょうか。

支援学校のある場所は大阪府堺市ということが特定されています。

しかし、堺市には複数の支援学校があるということで勤務先の学校は特定できていません。

こちらはネットの掲示板などから勤務先の支援学校名の名前が特定できる可能性もあるようです。

今頃支援学校では、大変な騒ぎになっていると思いますし、情報が流れてきそうです。

引き続き、調査していきたいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。

こんな男には二度と子供とかかわる仕事についてほしくないと思います。

 

別の記事では全国で1000人教師が足りないそうだ。要はなりたきゃなれる状態ってことでしょ。それはこういう輩も混ざってきますよね。

教師の質がどんどん落ちているような気がします。

このままでは、子供を安心して学校に通わせられなくなりそうで大問題ですよね。

 

教員による性犯罪があまりにも多すぎる。 いっそのこと教師は全員女性にしたら?

教師による性犯罪が多すぎてこわいですよね。なんとかならないのでしょうか。

 

及んだ行為を思えば、動機等に拘わらず、一生涯にわたり、人との関わりを持つことや自由な日常を過ごすのもお控え願うしかないと感じます。

こんな事件を起こしてしまっては、二度と教師としては働けないでしょうし、人生台無しでしょう。

まとめ

今回は、強制わいせつなどの疑いで逮捕された堺市立の支援学校の講師・古谷尚暉容疑者について調べました。

最近、こういった事件が多すぎるのではないでしょうか。

女の子が今後トラウマになることはまちがいありませんし、古谷容疑者のやったことは、罪深いです。

古谷容疑者はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、古谷容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.