エンタメ

歪・アイリス・聖の本名や年齢・死因は病気?wiki経歴、「WONDER SNAKE」

投稿日:

名古屋のアイドルグループ「WONDER SNAKE」のメンバーである、歪・アイリス・聖さんが亡くなったことが分かりました。

悲しみが広がる中、いったい歪・アイリス・聖さんに何があったというのでしょうか?
詳しく調べてみました!

歪・アイリス・聖さんが死去

名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖さんが亡くなったと4日、本人とグループの公式ツイッターが発表した。メンバーの“クラち”ことキマイラ・レバー・クラウンが同日夜、ツイッターを更新し、名古屋市内で行われたライブイベントへの出演を終えたことを報告した。

WONDER SNAKEは、5組のアイドルグループが出演するライブイベントの、1発目の出演を予定していた。イベント前には、リーダーのオーキュペテー・スイミンが、予定通りに出演する考えを明らかにした。自身のインスタグラムのストーリーには「聖も連れてきたよ 寂しがりだから大阪遠征も一緒に行こうね」と歪・アイリス・聖さんの写真を丸椅子の上に乗せた動画をアップしていた。

歪・アイリス・聖さんはもともと活動をお休みしていたようですが、亡くなったことがツイッターで発表されました。

メンバーの皆さんは、ライブイベントへも出演。悲しみを乗り越えながらもきちんとライブを行っていたんですね・・・。

これからも活動を続けていくということで、それを歪・アイリス・聖さんも望んでいることでしょう。

歪・アイリス・聖さんの死因は?

では歪・アイリス・聖さんはなぜ亡くなってしまったのでしょうか?

現在、歪・アイリス・聖さんの死因については公表されていません。

ですが突然のことだったようなので、病気というよりは突然死や事故だったのかもしれませんね。

しかし2022年7月31日には、体調を心配するツイートをされています。
体調を心配するファンの方も多く、この体調不良と今回の死に関連があるのか気になりますね。

8月1日からは活動をお休みされていますので、体調の変化があったことは間違いないでしょう。

 

歪・アイリス・聖さんの本名や年齢

歪・アイリス・聖さんの本名、年齢については公表されていませんでした。

ですが画像などを見る限り、まだ20代前半でとても若く見えますよね!
まさにアイドルとしてもこれからという時期だったと思います・・・。

歪・アイリス・聖さんのwiki経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひずりす(@iris.__ws)がシェアした投稿

名前・歪・アイリス・聖(ひずみあいりすひじり)
生年月日・8月1日
出身地・大阪府
身長・152cm

歪・アイリス・聖さんは大阪府出身で、10歳まで大阪に住んでいました。

2020年3月1日より、「WONDER SNAKE」のメンバーとして活動をスタート。

ですがこのグループの前にも別のグループでアイドル活動はしていたようですね。

世間の反応

ファンの方にとっては信じられないですよね。
数日前まで元気だったのになぜ・・・と思ってしまいます。

まとめ

以上、歪・アイリス・聖さんについて調べてみました。

なぜ亡くなってしまったのか、ファンの方も本当にショックですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.