エンタメ

高橋一生と飯豊まりえの共演作は?年下彼女との結婚やマンションはどこ?

投稿日:

俳優の高橋一生(41)さんと飯豊まりえ(24)さんが熱愛スクープされ話題となっています。

歳の差17歳ですが、作品を見た私にはそれほど違和感のないカップル誕生かと思えます。

実力派俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさん。

この2人の熱愛について詳しく調べてみました。

高橋一生と飯豊まりえが熱愛

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛をスクープしたのはFRIDAYでした。

同じマンションに入っていく姿が写っていました。

 

8月5日発売の『FRIDAY』(講談社)が、「令和のビッグカップル誕生」と題し、意外な大物俳優と女優の「17歳差恋」を報じた。

そのビッグカップルとは、高橋一生(41)と飯豊まりえ(24)。

(記事引用元:週刊大衆)

「令和のビッグカップル」なんですね。

実力のある俳優同士ですし、人気がある同士ですけど令和になって、特にコロナ禍ではスクープされずに入籍したカップルも多いですけど。

 

確かに意外なカップルであったとは思います。

記事を見たときには「へ~~~」という感想でした。

 

でも世間の人は

という「ジョジョカップル」という反応がとても多かったんです!

それは2人の共演にあるようですね。

高橋一生と飯豊まりえの馴れ初めや共演作品

高橋一生さんと飯豊まりえさんの出会いは2020年末と2021年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演し、その異才ぶりやかけあいが話題となりました。

数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品で、高橋演じる主人公・岸部露伴は、偏屈な性格&ヘアスタイルが奇抜な超能力者の漫画家。

実写化は難しいとされてきたが、これが高橋にハマったのだ。そんな“高橋露伴”に振り回されるキャピキャピとした女性編集者の役で存在感を見せたのが飯豊まりえ(24)。この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一つだ。

(記事引用元:Yahooニュース)

(画像引用元:芸トピ)

こちらがその作品の2人の画像です。

 

ネット上で「ジョジョカップル」と言われるのはこのことからだったんですね。

 

高橋一生さんと飯豊まりえさんは年齢が17歳も離れていますが、料理好きなどの共通点もあるということです。

年齢よりも同じ価値観だったり共通な趣味や考え方が多い方が一緒にいて楽しいしラクですよね。

高橋一生と飯豊まりえの結婚は?

高橋一生さんと飯豊まりえさんは同じマンションで別々に部屋を借りているということです。

これは偶然だったのではなく、

 

「ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越した

と番組関係者が話しています。

 

きっと共演がきっかけで意気投合し、一緒にいる時間をもっと作りたいと思ったのでしょう。

 

同じマンションに住んでいれば誰かに出入りを見られたとしても、別々ならばいくらでも言い訳もできますしね。

このような有名人カップルは多数いると思います。

 

2人で高橋さんの部屋で過ごしていることが多いといいますし、お互いにインドア派で食事も自炊好きということですから一緒に過ごす時間は長いでしょう。

 

歳の差は関係ないと思うので結婚もありかと思いますが、飯豊まりえさんが24歳と若く売り出し中なことから事務所がストップをかけているということもあります。

 

結婚するかしないかはなんとも言えませんが、とてもお似合いのカップルだと思います。

高橋一生と飯豊まりえのマンションはどこ?

高橋一生さんは2018年に2億円のマンションを購入したことで話題になりました。

おそらく今もそのマンションに住んでいるのだと思います。

 

残念ながらマンションの特定はできませんでしたが、ネット上では目黒区碑文谷にある「ルクラス碑文谷」ではないかと話題になりました。

 

「ルクラス碑文谷」だとしたらこちらになります。

フライデーのマンションを出入りする姿も高橋さんと飯豊さんの姿がメインだったので、マンションの外観や入口はよくわからず特定はできませんでした。

世間の反応

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛に対する世間の反応がこちらです。

・岸辺露伴は動かない。完成度も高く実写化では稀に見る大成功を納めた大好きなドラマです。まだまだ実写化されていない原作エピソードも残っていますし、第三弾としてドラマ続編制作の可能性が高い作品。お二人のプライベートが良い形でドラマにプラスの影響を与えてくれるといいなぁ

何はともかくこのお二人が共演する岸辺露伴の続編を楽しみに待ってます

 

・別れちゃったら続編作れないんだろうかというドラマファンの余計な懸念以外は全然お似合いのカップルなので素敵だと思います。まりえちゃんはここに書かれてる通り落ち着いてて実年齢よりも上に見えるところもあるので、年上の方の方が合いそう。年齢よりも何より気が合うって大事ですよね。

 

・いいと思いますね。岸辺露伴のドラマでも、脚本によるところだけではない相性の良さを感じていましたので、こういう報道が出ても何ら不思議ではないと思っていました。私としてはこの相性の良さを生かして岸辺露伴のドラマの続編をぜひとも見たいところです。

 

・「岸辺露伴…」は難しい題材なのに、お見事なまでの高橋一生さんの演技力の高さを改めて感心し、とてもチャーミングなまりえちゃんのファンになりました。

とても素敵なカップルですね。

追いかけ回さないで、そっと見守ってあげて欲しいです。

やはりドラマを見て2人を応援する人が多いようです。

ドラマでも続編を楽しみにしている人が多いので、お互いにいい関係を続けて欲しいですね。

まとめ

実力派俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛についてでした。

年齢差こそありますが、関係者の話から性格や考え方、生活パターンなどが似ているようですね。

やはり一緒に生活をしてラクな関係でいられるというのはとても大切なことだと思います。

もちろん真逆の生活パターンや考え方でむしろうまくいっているカップルもたくさんありますけど。

「ジョジョカップル」がこれからも幸せであって欲しいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.