スポーツ

辰己涼介の嫁(結婚相手)=彼女A子は誰で名前や顔画像・会社名は?

投稿日:

楽天の辰己涼介選手(25)が、結婚を前提に交際していることが分かりましたね!

お相手はなんと、11歳年上で会社を経営されている方とのこと。さらにこのA子さんは、現在妊娠されているそうなのです。

いったいA子さんとはどのような方なのか、詳しく調べてみました!

辰己涼介の嫁(結婚相手)は誰?

ではこの辰己涼介の嫁(結婚相手)、A子さんについて分かっていることをまとめてみました。

・11歳上の会社経営者→現在36歳
・女優の有村架純さん似
・熱心なキャリウーマンですが、職場を離れると恋人に尽くすようなタイプ
・2021年12月、仕事関係を通じて知り合った
・辰己が恋愛の相談をA子さんにもちかけたことがきっかけで、逆に距離が一気に縮まった
・現在A子さんは妊娠中

とのことが分かっています。

辰巳選手も交際を認めていて、

「彼女は大事な将来のパートナー。ヨガやメンタルのトレーナーでもあり、野球をする上でも心身を支えてもらっています。彼女のお腹の子は、僕の子で間違いありません。年末に生まれる予定で、男の子だと聞いています」

「いまはシーズン中なので、当然野球優先になってしまいますが、このあと、結婚に向けて話し合っていくつもりです。チームにとっても、僕にとっても、彼女にとっても、お腹の子にとっても、いまは大事な時期なので、見守って頂けたら有難いです」

と、お腹のお子さんが男の子であることも明かしてくれましたね!

僕の子で間違いないと断言され、とても幸せであることが分かりますね~!
今は大事な時期ですが、シーズンが終わったら具体的に結婚に向けて動き出していくことでしょう。

年上経営者A子さんの名前や顔画像は?

現在、A子さんの名前や顔画像などは分かっていません。

恐らく一般の方ですので、今後も名前や画像が出る可能性は低いのかな?と予想します。

A子さんが経営する会社名は?

またA子さんは会社を経営しているようですが、こちらの会社名も現時点では分かっていません。

ですが36歳で会社経営者、これから出産となると調べれば特定される可能性もあるかもしれませんね。

しかしプロ野球選手と会社経営者のご結婚、本当にすごいことですよね。
ビッグカップルの誕生ではないでしょうか。

世間の反応

・11才年上とかを強調している様にかんじますね、結婚はおめでたい事で当人同士の気持ちが一番、辰己選手の奥様になる女性の年齢を大袈裟に見出しに使用している様で良くないです。個人情報も何もあったもんじゃない。その割に名前はAさん呼ばわりそこに気を遣えるなら年齢にも気を遣って欲しいですよ。優しさを持って記事にして欲しい。
文句はここまでにし、辰己選手には奥さんを大切にして下さい。お幸せ。

・めでたい。
おめでとうございます。
受け答えも立派で彼女を大事に思っているんだろうなと感じる。

・しっかりとした、年上女性のメリットがある彼女なら手放したくなくなりますよね。
年上彼氏でも同じですが、自分より先に生まれて、社会を知っていることを生かしてくれるスタイルなら、年上パートナーはありがたいと思う。

・野球選手は
年上の方と結婚する方が多いですよね
一般の社会人と比べて限られた世界で戦う中
人生経験豊富でしっかり自立もされている経営者の方なら、社会人として教えてもらえる事も沢山ありますね
家庭を持ちその幸せが野球にも良い影響となると良いですね!

祝福のコメントが本当にたくさんありました!

野球選手は年上の方との結婚がとても多いですし、11歳上と聞いてもあまり驚きは少ないかもしれませんね。

辰巳選手の受け答えも素晴らしく、本当に幸せになってほしいです!

まとめ

以上、辰巳涼介選手について調べてみました。

大活躍中に結婚、そしてお子さんも生まれるということで、これからますますの活躍を期待したいと思います!

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.