ニュース

岩立竜の顔画像・facebook!勤務先の病院や出身大学はどこ?SNS見て参加

投稿日:

「乱交パーティー」に参加し、みだらな行為をしたとして医師の岩立竜容疑者が逮捕されました。

岩立容疑者の顔画像、勤務先の病院などについて調べました!

岩立竜が起こした事件の概要

34歳の医師の男が、いわゆる乱交パーティーに参加して女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。また、同じパーティーに参加していた僧侶など7人も書類送検されました。

児童買春や児童福祉法違反などの疑いで逮捕された岩立竜容疑者、34歳。

2020年に東京・千代田区のホテルで、当時17歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

都内の病院で医師として働く岩立容疑者が参加したのは、いわゆる“乱交パーティー”です。

主催者とされるのが、ことし5月に逮捕されている高橋亮太容疑者、31歳です。

警察によりますと、岩立容疑者は高橋容疑者がSNSに書き込んだ「複数人でのわいせつ行為」、「女子高校生参加」などをにおわせるパーティーの参加募集に応募。

現金2万5000円を支払いパーティーに参加し、わいせつな行為に及んだといいます。

パーティーには他にも足利市に住む37歳の僧侶ら7人も参加していました。

岩立容疑者と7人は共謀して行為の様子を携帯電話のカメラで撮影し、その動画は後日、高橋容疑者が見ていたといいます。

岩立容疑者は調べに対し、「18歳未満と知っていたらパーティーに参加していない」と容疑を否認。参加した僧侶ら7人は容疑を認めているということです。

一方で、主催者の高橋容疑者は女子高校生に報酬を渡さず、集めた参加費のほとんどをホテル代にあてていたとみられています。

高橋容疑者の主催した“乱交パーティー”では、これまでに20人以上が検挙されていて、警察は詳しい経緯を調べています。

医師や僧侶がこんなパーティーに参加していたなんて…世も末ですね…。

岩立竜の顔画像やfacebookは?

今回逮捕された岩立容疑者の顔画像については、全国ニュースでも報道されていました。↓

(FNN)

うつむき加減でマスクもしていますので、顔全体はよくわからないのが残念です。

年齢にしては薄毛の印象です。

モテなそうな風貌ですし、欲求不満で今回のようなパーティーに参加したのでしょうか…。気持ち悪すぎます。

岩立竜の出身大学や勤務先の病院はどこ?︎

岩楯容疑者の出身大学、勤務先の病院についても調べてみました。

岩立容疑者は、名古屋大学の医学部出身でした。

大変優秀な学歴をもっていました。

趣味はチェロということで、なんだか育ちがよさそうなお金持ちのイメージですね。

岩立竜容疑者は、2021年3月に卒業したばかりでした。

医師になるのにこれまで相当な苦労をしてきたでしょうに、なぜ、こんな馬鹿なことをしてしまったのでしょうか…。

後悔してもしきれませんよね…。

岩立容疑者は、東京西徳洲会病院に勤務していたことがわかっています。

「徳洲会グループ」に所属する病院で、なんと日本全国に400もの事業所を展開している大手の民間医療グループです。

今頃病院では、マスコミの対応に追われて大変な騒動になっていることでしょう…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

薄毛のせいで、年齢より老けて見えますよね。

 

立派な職業の方たちがこんなことをしているなんて衝撃ですよね。

 

こんな気持ち悪い人に医師として絶対に働いてほしくありません。

まとめ

今回は、乱交パーティーに参加し、未成年にみだらな行為をしたとして逮捕された岩立容疑者について調べました。

岩立容疑者のほかにも、僧侶なども逮捕されています。

社会で地位のある人たちが参加していたと思われる今回の乱交パーティー。

こんなことが普通に開催されているということが衝撃ですよね。

しかもなぜわざわざ未成年に手を出すのでしょうか。

想像しただけで気持ち悪いですし、まだ知識も経験も浅い未成年を利用するなんて卑怯だと思います。

こんなことで逮捕されてしまったら、お先真っ暗ですよね。

人生棒に振ってしまったことを一生後悔することでしょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.