スポーツ

長谷川華子さん札幌大谷マネのマスクなし顔画像・動画!彼氏や身長・出身中学

投稿日:

2022年8月、第104回全国高校野球選手権大会が行われている真っ最中ですが、もちろん注目の選手もたくさんいる中今超話題になっているのが女子マネージャーなんです。

専用カメラがあるの?というほどテレビに映って、それを見た人達が「可愛い」と!

話題の女子マネージャーについて調べてみました。

札幌大谷の女子マネージャーが可愛い!

今「可愛い♡」と話題になっている女子マネージャーは、南北海道代表の札幌大谷高校の女子マネージャー「長谷川華子さん」です。

こんなツイートがたくさんあるんです!

 

ベンチの中ではマスクもしてるし帽子も被っているのですが、それでも可愛いわかるほどとっても可愛くて美人なんですよ。

NHKのカメラに何度も抜かれる

そんな可愛い女子マネージャーなので、カメラも放っておきません。

こんな風に思われるほどカメラに抜かれてました。

NHKのカメラマンもあまりの可愛さに目が離せなかったのでしょうか(笑)

専用カメラがあるの?というほど抜かれてたようですね。

長谷川華子さんの顔画像や動画

可愛い女子マネージャーの名前は長谷川華子さんです。

では長谷川華子さんの顔画像や動画をご覧ください。

(画像引用元:Twitter)

マスクなしでもやっぱり可愛いですね。

スレンダーな体系も、一つに結んだ長い髪も、声までも可愛らしくてこれは話題になるのも当然です。

 

女子高生らしい清楚そうなところも好感が持てます。

長谷川華子さんの身長や出身中学、彼氏はいる?

長谷川華子さんの出身中学については残念ながらわかりませんでしたが、中学時代にも小樽リトルシニアでマネージャーをやっていました。

長谷川さんには3つ上にお兄さんがいて、そのお兄さん(悠斗さん)が野球をやっていた影響でマネージャーをはじめたということです。

 

この頃(中学2年生)の長谷川さんの身長は155㎝だったそうです。

女子は男子に比べると成長が早いので、高校生になって急に伸びるということはあまりありません。

想像ですが現在は155㎝~160㎝前後ではないでしょうか。

 

彼氏がいるかどうかについても残念ながらわかりませんでした。

これだけ可愛ければ人気はありますよね!

世間の反応

可愛いと話題になっている札幌大谷高校の女子マネージャー長谷川華子さんに対する世間の反応がこちらです。

・札幌大谷高校野球部マネージャーの長谷川華子さん♡

来年は是非芸能界へ!

スカウト来るはずです

 

・札幌大谷のマネージャーかわいいな。

芸能事務所から目つけられそう

 

・802でも話題にしてた札幌大谷のマネージャーめっちゃ働くやん。

ビジュアルだけ話題になってたけどすごく頑張り屋。

熱闘甲子園で選手そっちのけで映されるとか…アイドル顔負けやん

 

・札幌大谷のマネージャーバチくそ可愛いぞ

将来女優なるな!

すでに卒業いたら芸能界に入るのでは?とか入って欲しいという声がたくさんあります。

将来的にもっと長くみていた気持ちわかります!

まとめ

甲子園の女子マネージャーが可愛いという話題は過去にも何度かありましたが、カメラがこれほど抜いたことがあったかと思うとかなり注目度が高いということがわかります。

中学でもシニアリーグのマネージャーをしていて、今は札幌大谷高校のマネージャーですから野球が好きなんですね。

もっと長谷川華子さんを見たいと思う人もたくさんいましたが、残念ながら札幌大谷高校は敗退してしまいました。

今後も長谷川華子さんの姿を見るチャンスはあるのでしょうか。

とても気になるマネージャーさんでした!

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.