エンタメ

萩谷慧悟の結婚相手は渡辺みり愛(熱愛彼女)?馴れ初めや大学はどこ?

投稿日:

元ジャニーズでタレントの萩谷慧悟さん(25)に、熱愛報道が出ましたね!

お相手はなんと、元乃木坂46の渡辺みり愛さん(22)。

お二人は本当に交際をしているのでしょうか?
詳しく調べてみました!

萩谷慧悟と渡辺みり愛が熱愛

7月30日朝7時過ぎ、都内某所のマンションから白色のSUV車が勢いよく出てきた。ハンドルを握るのはボーイズグループ「7ORDER」のメンバー萩谷慧悟(25)で、助手席に座っているのは元「乃木坂46」で女優の渡辺みり愛(22)だ。

舞台俳優として奮闘している2人。交際のきっかけは、今年6月に上演されていた舞台「Little Fandango」での共演だった。

「舞台の稽古中から仲を深めていった2人は、大阪公演が終わったタイミングの7月頭に交際を始めました。舞台関係者や他の共演者たちにもその関係を隠すことなく公にしています。渡辺さんは、親友でもある元乃木坂メンバーの伊藤純奈さんにも、萩谷さんを恋人として紹介していました」(舞台関係者)

お参りを終えた2人は、車に戻り湯畑から数百メートル離れたホテルへチェックインした。露天風呂が部屋に備え付けられている1泊9万円ほどする高級ホテルだ。

翌31日10時過ぎ、チェックアウトした2人がホテルから出てきた。車に乗り込み、向かった先はホテル近くにある草津温泉スキー場。夏は天狗山プレイゾーンとして開放され、様々なアトラクションを楽しむことができる。

18時頃、草津を満喫した2人は揃って渡辺の住むマンションへ帰宅したが、2人のデートは終始堂々としたものだった。アイドルの第一線から身を引いた者同士、お似合いのカップル誕生といったところだろうか。

お泊まりデートを楽しむ様子が、かなり詳しく週刊文春によって報じられていますねね。

お二人は交際を認める発言はされていませんが、これは確実にお付き合いをされているなと感じる内容です。

アイドルの第一線から身を引いた者同士ですし、とてもお似合いで素敵ですよね!

萩谷慧悟と渡辺みり愛の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについてですが、舞台での共演がきっかけだったようです。

2022年6月の舞台「Little Fandango」に出演されていた2人。
7月から交際をスタートさせたということなので、まだ付き合ったばかりのようですね!

舞台は一緒にいる時間も長く、交際に発展する方が多いと言われていますね。
お二人も会う時間などが長く、徐々に仲を深めていったのでしょう。

萩谷慧悟と渡辺みり愛の結婚は?

お二人が結婚するかどうかですが、特にまだ結婚するといった情報はありません。

年齢も20代半ばですし、そもそもまだお付き合いをしたばかりのようですね。

すぐに結婚というのは、あまり考えられません。

萩谷慧悟の歴代彼女は

萩谷慧悟さんにこれまで彼女がいたのかを調べてみました。

ツイッターで以前、彼女らしき方がいると流れたことがあったのですが、これは本当に彼女なのかどうかは分からないですよね。

とてもかっこいい方なので彼女がいてもおかしくありませんが、アイドル期間もありましたしなかなかお付き合いするタイミングはなかったかもしれませんね。

ちなみに好きなタイプは、「清楚で、ちょっぴり控えめなカワイイ系」とのことです。

萩谷慧悟の経歴や出身大学

萩谷慧悟さんは、ジャニーズ事務所に所属されていました。
2016年、『ジャニーズ銀座2016』のホームページの更新によって、安井謙太郎さん、真田佑馬さん、森田美勇人さんらとともに、ユニット「Love-tune」のメンバーとして活動することが発表されました。

ですが、2018年11月30日、有料公式サイト「ジャニーズジュニア情報局」にてジャニーズ事務所を退所したことが発表。

2019年1月10日、舞台『仮面ライダー斬月』へ出演をし、主に舞台俳優としての活動をスタートさせます。

2019年5月からは「7ORDER project」の活動が始まり、7人組ボーイズグループの一員としても活躍されています。

また萩谷慧悟が進学した大学は、「城西国際大学」ではないかと言われています。
大学を卒業したことは2019年3月に報告されているのですが、正式な大学名は報告されていません。

大学時代も芸能活動をされており、両立はとても大変だったかと思います。

世間の反応

お二人ともファンの方が多いと思いますので、ショックを受けてしまった方も多いようですね。

ここまでプライベートが明らかになってしまうのも、傷つく方が多いかもしれませんね・・・。

まとめ

以上、萩谷慧悟さんと渡辺みり愛さんについて調べてみました。

若いお二人ですし、交際していてもおかしくないのですがファンの方の気持ちを考えると複雑かもしれませんね。

今後お二人の交際がどうなっていくのか、注目です!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.