ニュース

小松誠哉の顔写真・インスタfacebook!元交際相手の子供に針を刺す虐待

投稿日:

交際していた女性の長男で当時4歳だった男の子の尻に縫い針を4本刺したとして、小松誠哉容疑者(29)が逮捕されました。

男の子は全治4週間の重傷を負ったということですが、本当に信じられない事件ですよね・・・。

小松誠哉容疑者について、詳しく調べてみました!

小松誠哉が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

交際していた女性の長男で当時4歳だった男の子の尻に縫い針を4本刺し重傷を負わせたとして、29歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは福島県郡山市の無職、小松誠哉容疑者(29)です。

小松容疑者は、今年2月下旬から3月7日までの間に、当時、交際していた群馬県安中市の女性の長男で当時4歳だった男の子の尻に、縫い針4本を刺しケガをさせた疑いがもたれています。

男の子は全治4週間の重傷です。

今年3月7日に病院から児童相談所を通じて「虐待が疑われる児童を発見した」と警察に通報があって事件が発覚し、病院の検査などの結果、男の子の左右の尻に縫い針あわせて4本が刺さったままの状態だったということです。

当時4歳だった男の子の尻に、縫い針4本を刺しケガをさせたという衝撃的なニュースですね。

暴力を奮ったなどではなく、なぜ縫い針を刺すのでしょうか・・・。

しかも交際相手の子供に手を出すとは本当に許せない事件です。

小松誠哉の犯行動機は?

小松誠哉容疑者ですが、「やっていません」と容疑を否認しているということです。

しかし逮捕されているということは、何か証拠があったということですよね。

事件は児童相談所が警察に通報して発覚しました。
警察、病院、児童相談所がいたから事件が発覚したのですね。

交際相手の母親は気付かなかったのでしょうか?まさか見て見ぬふりをしていたということはないですよね・・・。

小松誠哉の顔画像やインスタfacebook

小松誠哉容疑者の顔画像は、こちらです。

メディアの方でfacebookが特定されていましたので、こちらがfacebookアカウントとなります。

引用:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010089738436

ですが、この情報だと小松明美さんと既婚となっていますね。

もし今も結婚していたとなったら、今回の被害者とは交際となっていたため不倫をしていたということでしょうか?

また3月8日にはこのような書き込みも・・・。

事件は今年2月下旬から3月7日までの間なので、ちょうど重なっていますね・・・。

小松誠哉の自宅はどこ?

小松誠哉容疑者の自宅ですが、福島県郡山市となっています。

しかし交際女性は、群馬県安中市に住んでいるとのことでした。少し距離がありますね。

お互いの自宅を行き来していたということで、今回は群馬県の児童相談所が虐待を発見したとのことです。

本当に見つかってよかったです。

世間の反応

・悲しい事件が多すぎて、
育てる意思や能力の無い親権者が子どもを手放すことが許される社会、養子縁組制度が進んで欲しいと思っています。

・シンママを自立させることが一番、子供を幸せにできる近道だと思う。
収入が少ない→男に頼る→虐待されるの負の連鎖をたちきるのが一番だと思う。

・どうしたらいいんだろう。
罰則を強くしたとしても、家庭内のことだから外にバレないように、微妙に薄い虐待になるんじゃないかなと思う。

・日本はどんどん虐待が増えてきている気がする。
海外と比べて罰も軽い…これはもう、やったことと同じ事をすることを罰にするしかないと思う。
そこでやっと多少の反省はするだろうし、抑止よくにもなると思う

交際相手の子供が被害になる事件、本当に多いですよね。

母親もしっかり子供を守ることができるといいのですが・・・。

まとめ

以上、小松誠哉容疑者について調べてみました。

facebookが特定され、かなり情報が出ていましたね。
無職というのが気になったのですが、いったい何をして生活をしていたのでしょうか?

しっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.