ニュース

吉川赳議員パパ活相手の18歳女子大生の顔写真・動画やLINE画像!ホテルはどこ?

投稿日:

パパ活飲酒問題が大きな話題となっていた、吉川赳議員。
なんとその問題の相手となっていた、18歳女子大生がインタビューに応じたことで話題になっています。

ではこの、18歳の女子大生とはいったい誰なのでしょうか?
詳しく調べてみました!

吉川赳議員のパパ活相手が反論

吉川赳議員のパパ活相手が、NEWSポストセブンのインタビューに答えています。

──こうしたトラブルのとき、男性側が「女性から誘われた」と主張することは多くあります。ブログでもクラブ従業員のXさんから誘ってきて騙されたというような主張をしています。

「吉川さんは無名議員でしたし、そんなことをする理由がないです。同伴しようと誘ってきたのも吉川さんですし、ホテルに連れ込んだのも吉川さんです。私が迂闊だったことは反省しています」

──週刊ポストでは、記者に直撃された吉川氏がXさんのアルバイト先のキャバクラに乗り込んできたとも報道していますが、事実でしょうか?

「お店にきて『Xと連絡を取らせろ』と高圧的に言って大騒ぎをしたそうです。たまたま私はその日が休みでした。

LINEメッセージやLINE電話も大量に来ました。この時に友達に相談したら、『相手はヤバイ奴みたいだから記録は残しておいたほうがいい』とアドバイスされたのでLINEとかのやりとりは全てスクショしました」

「吉川さん言葉は、そのほとんどがウソです。いくら釈明してもすぐにウソとわかる内容のものばかりで、そんなの(世間には)通らないと思います。全ての責任を女性に転換するような言い方にも納得がいきません。私たちの税金を使って、ウソばかりを並べることは、そろそろやめてほしいなと思っています」

一部のインタビューではありますが、「吉川さん言葉は、そのほとんどがウソです。」と結論を述べています。

これまで、「吉川議員が18歳という年齢を知っていたこと」「愛人契約を持ちかけられたこと」「ホテルの部屋で性的行為を要求されたこと」を暴露してきたこの女子大生。

結局この女子大生は、勤めていたキャバクラもこの件で辞めることになったそう。

ですが自分がホテルに行ったことはアホだなと後悔しているようで、これからは弁護士に相談するなど対応を取っていくとのことです。

吉川赳議員と女子大生が行ったホテルはどこ?

吉川赳議員と女子大生が行ったホテルですが、「ヒルトン東京」だと特定されています。

ヒルトン東京といえば、お台場にある高級ホテルですね。
泊まるとなると一泊3万円以上はしますし、今回報じられたのは1-2時間のショートステイだったようです。

18歳女子大生の顔写真や動画

こちらの18歳女子大生の顔写真は、公開はされていません。
やはり一般の方ですし、自らが明かさない限りお顔を出すことはなさそうですよね。

こちらはNEWSポストセブンのインタビューの動画です。
顔はやはりモザイクがかかっていますね。

吉川赳議員と女子大生のLINE画像

そして今回、吉川赳議員と女子大生のLINE画像も公開されています。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20220811_1783114.html?IMAGE=2&PAGE=8-63

大量のLINEや電話があったといい、女子大生はすべてスクショで残していたようです。

「相手はヤバイ奴みたいだから記録は残しておいたほうがいい」と友達がアドバイスしてくれたようですね。

吉川氏がXさんのアルバイト先のキャバクラに乗り込んできたこともあったようで、もし本当だとしたらストーカーのようですよね・・・。

それからこの女子大生Xさんは、吉川氏が「他の女と別れる」みたいなことも言ってきて“ガチ恋”のようになっているのも恐かったので、LINEは全て無視し始めたとのこと。

かなり恐怖ですね。

世間の反応

もちろん吉川議員には冷たい声が挙がっていますが、この女子大生に対しても厳しい意見は多いです。

まだまだ自体は収まりそうにないですね。

まとめ

以上、吉川議員と女子大生について調べてみました。

ついに女子大生側が口を開きましたが、それぞれに対して厳しい意見が挙がっています。

国会を巻き込んでの事態となっていますし、早く収束してほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.