スポーツ

ドルーリー朱瑛里のインスタ・Twitterや父親母親・家族は?中学陸上女子1500m優勝!

投稿日:

2022年8月18日~8月21日の4日間、福島県福島市のとうほう・みんなのスタジアム(県営あづま競技場)で中学生の日本一を決める、第49回全日本中学校選手権(全中)が行われました。

その中で、21日に行われた女子1500メートルで優勝したドルーリー朱瑛里(どるーりーしえり)が「速すぎる!美人過ぎる!」と話題になっています。

そんなドルーリー朱瑛里選手についてまとめてみました。

中学陸上女子1500mでドルーリー朱瑛里選手が優勝

ドルーリー朱瑛里選手は中国大会で4分22秒60と今季中学最高タイムで優勝したことから、全中でも注目されていました。

2022年8月21日に行われた1500メートルの決勝では見事優勝!

次元が違うと言わせるほど、2位を引き離して優勝したのです。

 

ドルーリー朱瑛里選手の中学校でもホームページのトップにこのような記事が掲載されていました。

 

どんな走りをしたのか見逃した方には後程動画をご紹介しますのでお楽しみに!

ドルーリー朱瑛里選手が美人で速すぎると話題!

ドルーリー朱瑛里選手が注目されたのはもちろんその速さでもありますが、ネット上では美人過ぎるとも話題になっています。

速さもさることながら、その美しい顔立ちには驚きです。

ではドルーリー朱瑛里選手の決勝のシーンをご覧ください。

 

 

最初からトップを走っていましたが、ラストは完全に独走していましたね。

そしてゴールしたあとのアップになったその美しさにもビックリです!

 

これは「速すぎる!」「美人過ぎる!」と話題になるはずです。

ドルーリー朱瑛里の顔画像、インスタやTwitterは?

それではドルーリー朱瑛里選手の顔画像をご紹介します。

正面からのアップの笑顔も本当に可愛いですね。

 

なにかSNSをやっているかと調べてみましたが、残念ながらインスタもTwitterも見つけることができませんでした。

中学生ですし、これだけ陸上を頑張っているので今は競技に集中しているのでしょうか。

 

あるいは本名とはまったく異なるアカウントを持っているのかもしれません。

ドルーリー朱瑛里の両親や家族構成は?

ドルーリー朱瑛里選手のご家族について調べてみましたが、家族の情報はまったくわかりませんでした。

 

名前が「ドルーリー朱瑛里」ですし、顔立ちも少し日本人離れした美人なのでハーフなのかな?と思えます。

インタビューでは日本語がペラペラですし、外人っぽいイントネーションもありませんから、日本で育ってきたのではないかと思いますが。

 

ドルーリーという名前を聞くとやはりメジャーリーガーのブランドン・ドルーリー選手を想像してしまいます。

ですがブランドン・ドルーリー選手は今年30歳なので、さすがに中学生の子供はいないかと思います。

 

もしかしたらご両親のどちらかがアメリカ人の可能性があるかもしれません。

 

兄弟姉妹などについてもまったく情報がありませんでした。

ドルーリー朱瑛里の出身小学校や中学、経歴

ドルーリー朱瑛里選手が通っている中学校は、津山市立鶴山中学校です。

鶴山中学校の3年生ですね。

 

小学校は津山市立北小学校に通っていたようです。

2018年の絵画コンクールで小学生の部での入選作品を見つけることができました。

 

絵の才能もあるようですね。

 

ドルーリー朱瑛里選手は個人種目では100M、400M、800M、1500M、3000Mに出場経験があるようです。

ベスト記録を出しているのは以下の競技でした。

 

2018年: 100M 全国小学生交流岡山県予選会

2021年: 3000M 岡山カーニバル

2022年: 400M 記録会岡山県倉敷市第2回

2022年: 800M 中学校中国地区

2022年: 1500M 中学校中国地区

 

このような記録もTwitterから見つけることができました。

まだ中学3年生ですから、これからも期待される選手ですね。

世間の反応

ドルーリー朱瑛里に対する世間の反応がこちらです。

・強すぎる。 

進学先はどこになるのだろう…都大路を疾走する姿が待ち遠しい。

 

・ドルーリー朱瑛里選手1500mのラストスパートがダントツの速さで凄すぎるし

めちょめちょ可愛いから将来活躍して欲しい

 

・女子1500ドルーリー朱瑛里選手フォームがめちゃめちゃきれいだった

スパートも決まって圧勝

しかも美人すぎるwww

 

・ドルーリー朱瑛里ちゃんが

美人すぎて見惚れた

将来芸能界入り確定?

天は二物を与えずといいますが、ドルーリー朱瑛里選手は選手としての実力と美貌を兼ね備えた選手ですね。

まとめ

全中の女子1500メートルで優勝したドルーリー朱瑛里選手についてまとめてみました。

決勝を見ても本当に速く、そしてインタビューの時のかわいらしさ。

これからも注目の選手の1人になるのは間違いないですね。

ドルーリー朱瑛里選手を応援します!

-スポーツ

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.