ニュース

荒牧愛美さんの顔写真・インスタ!家族トラブル⁉︎夫(旦那)が失踪、犯人か?

投稿日:

堺市東区日置荘西町7丁の集合住宅の一室で、住人の荒牧愛美さん(29)と娘のリリィちゃん(3)が血を流し倒れているのが見つかりました。

犯人は夫なのでしょうか。

荒牧さんの顔写真、インスタなどについて調べました!

事件の概要

24日午前9時ごろ、堺市東区日置荘西町7丁の集合住宅2階一室で、住人の荒牧愛美さん(29)と長女リリィちゃん(3)が血を流して倒れているのが見つかり、間もなく死亡が確認されました。

2人の上半身には複数の刺し傷がありました。

捜査関係者によると、荒牧さんの夫でブラジル国籍の男性(33)と連絡が取れていないといいます。

大阪府警は殺人容疑で捜査を始めるとともに、夫が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

府警黒山署によると、24日未明に女性の家族から警察に通報があり、駆け付けた消防隊員らが室内で2人を発見しました。

一体2人に何があったのでしょうか。

荒牧さんの夫と連絡が取れないということで、気になりますね。

荒牧愛美さんの顔写真やインスタは?

荒牧愛美さんの顔写真、インスタについて調べました。

荒牧さんの顔写真については、現時点ではニュースなどでも報道されていません。

今後、夫が逮捕されたりすれば、また顔写真の公開の可能性もありますので、注目したいと思います。

インスタを調べてみると上記のようにアカウントがヒットしました。

しかし、荒牧愛美さんと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

荒牧さんは29才だったということで、インスタをやっていた可能性は非常に高いと思います。

もしかしたら本名でアカウントを作っていなかったのかもしれませんが、引き続き調査したいと思います。

荒牧愛美さんの自宅住所は?

荒牧さんと娘のリリィちゃんは、自宅で死亡しているのが確認されました。

自宅住所について調べました。

自宅は、堺市東区日置荘西町7丁の集合住宅2階一室でした。↓

(Yahoo!ニュースより)

南海高野線萩原天神駅の西約900メートルの住宅街でした。

今頃このあたりでは、大変な騒ぎとなっていることでしょう…。

荒牧リリィちゃんの顔画像は

亡くなった荒牧愛美さんの娘、リリィちゃんの顔画像についても調べました。

しかし残念ながらこちらも今のところ公開されていません。

今後、ニュースやネット上で公開されるかもしれませんので注目したいと思います。

リリィちゃんは名前もかわいいですし、ハーフだったということで、目鼻立ちがしっかりとしたかわいい顔をしていたのは間違いないでしょう。

なぜ殺されなければならなかったのか、無念でなりません。

夫は誰?失踪中で犯人か?

捜査関係者によると、荒牧さんの夫でブラジル国籍の男性(33)と連絡が取れていないといいます。

大阪府警は殺人容疑で捜査を始めるとともに、夫が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

やはり、夫が犯人なのでしょうか。

荒牧愛美さんと娘のリリィちゃんが血を流して倒れているのが見つかったのは、自宅マンションでした。

部屋の鍵はかかっていて、荒らされた形跡はなかったといいます。

自宅で殺されていた時点で、一番疑わしいのはやはり夫ですよね。

2人の上半身には、複数の刺し傷があり、その後の捜査関係者への取材で、愛美さんの体には、10カ所以上の刺し傷があったことが新たにわかっています。

警察は、何者かが強い殺意から犯行に及んだとみて、殺人事件として捜査しているそうです。

家族でトラブルがあり、このような事件に発展してしまったのでしょうか…。

警察にはとにかく早く、荒牧さんの夫を探してほしいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

荒牧愛美さんリリィさんに複数の刺し傷で亡くなっている。夫が勤務先に2週間休むといって行方不明っていうから不審よね。

やはり、夫が犯人なのではないかと疑っている人が多いようです。

 

ついこの前犬山事件が解決したらもうこれなんだ。影響されてる?

最近物騒な事件が続いていて悲しくなりますね。何か影響しているのでしょうか。

 

やはり夫が一番怪しいですよね。

犯行動機が早く知りたいです。

まとめ

今回は、堺市東区日置荘西町7丁のマンション2階の一室で、この部屋に住む荒牧愛美さん(29)と娘のリリィさん(3)が倒れているのが見つかった事件についてまとめました。

犯人は荒牧さんに強い殺意を抱いていたことが予想されます。

夫とのトラブルについて詳しく調べてほしいものです。

亡くなったリリィちゃんがかわいそうでなりません。

2人のご冥福をお祈りしたいと思います。

 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.