邦画

映画「胸が鳴るのは君のせい」ネタバレあらすじ、キャストは?見どころや結末、原作は

投稿日:

人気漫画「胸が鳴るのは君のせい」略して「胸きみ」!先日、実写映画化が発表されました。一体どんな映画になるのか?気になりますね!今回は「胸が鳴るのは君のせい」についてあらすじ、キャストや、まだ胸きみを知らない人にも原作をご紹介します!!

 

「胸が鳴るのは君のせい」とは

原作者は現在「ツベコミ」(小学館刊)で「AM8:02、はつこい」を連載中の、紺野りさ先生。転校生の有馬隼人と、彼に一途に恋する篠原つかさの片思いを描いた青春ラブストーリーです。親友のように仲の良い男の子を好きになってしまったら?!キュンキュンすること間違いなしですね。誰もが経験したであろう初恋を、眩しく元気に見せてくれます!

「胸が鳴るのは君のせい」の作品情報

公開日:未定

制作国:日本

配給:東映

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/munekimi_movie

公式Instagram: https://www.instagram.com/munekimi_movie/

「胸が鳴るのは君のせい」キャスト、スタッフ

《キャスト》

今回は制作が発表されただけで、残念ながらキャストの発表はされませんでした。しかし、原作者の紺野りさ先生のコメントにヒントがあります!

紺野りさ先生

「原作者特権でキャストの方をすでに知っているのですが、涼しげな目元が爽やかな凄まじいイケメンさんと、快活な笑顔がとてつもなく可愛い女優さんに演じて頂けることになっています。有馬とつかさのイメージそのもの!! なので、『胸きみ』を好きになってくださったファンの皆様はもちろん沢山の方に楽しみにして頂けたら嬉しいです」

 

有馬隼人→涼しげな目元が爽やかな凄まじイケメン

篠原つかさ→快活な笑顔がとてつもなく可愛い

すでにSNSでは予想が始まっています!一体誰なのか、早く発表してほしいですよね!

 

《スタッフ》

原作:紺野りさ

プロデューサー:木村元子

 

こちらも、監督や脚本の発表がまだされていません。監督さん次第で物語の雰囲気も変わりますから、こちらも併せて早く発表してほしいですね!!

「胸が鳴るのは君のせい」のあらすじ

中学2年の時、有馬隼人が転校生として篠原つかさのクラスに転入してきました。2人は親友のように仲が良く、ほかの友達より自分に素顔を見せてくれている気がしていたつかさは、中学3年の冬に告白します。答えは「そんな風に思ったことなかった」とあえなく玉砕するつかさ。しかし、ここでつかさは諦めません。つかさの片思い奮闘の結果は?

「胸が鳴るのは君のせい」のネタバレ、結末や見どころは?

映画版のネタバレ、結末はわかっていません。原作は完結していますので、原作に沿ったものでしたら参考になるかもしれません。

原作版の結末は・・結末を知りたくない方はスルーしてくださいね!

 

結末はハッピーエンドです。王道ラブストーリーですから、この結末は納得です!

この物語のキーパーソンは、チャラ男の長谷部。今まで色々な女の子と適当に付き合っているような人物ですが、彼が本気で好きになったのがつかさです。つかさに無理矢理キスしたりと、物語を面白くしてくれます。

有馬とつかさはお互いを思い合ったり、やきもちを焼いたり、言葉たらずや誤解で険悪なムードになりますが、最後は誤解も解けてめでたしめでたしです!

 

見どころは、有馬の優しさですね。こんなできた男の子いるの?と思ってしまいますが、これがまたキュンキュンさせます。最初はつかさが有馬を追いかけていますが、途中から有馬がつかさを追いかけたりと、飽きることなく物語が展開するのも、目が離せません!

映画版ではどんな風に描かれるのか、とても気になりますね!

「胸が鳴るのは君のせい」の口コミ、評判は?

やはり、キャストは誰なのか?!みなさん考えているようですね。King &Princeの永瀬さんや、美少年の浮所さんなど期待が高まっています。キンプリの神宮寺さんや平野さんという声もあります。一さ

「胸が鳴るのは君のせい」の原作は

紺野りささんが、2012年11月号から2014年9月号まで連載したマンガです。単行本は本編5巻+番外編1巻合わせて全6巻発売されました。番外編を除いた単行本の発売は累計発行部数250万部を突破している人気漫画です。連載が終わってすでに6年経っていますが、今でも青春ラブストーリーの王道の決定版!!として多くの人に愛される作品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?「胸が鳴るのは君のせい」の映画化は、まだ分からないことが多いですが、1番の注目はやはりキャストですね!みなさんは誰だと思いますか?想像するだけで楽しいですね!これから発表される続報を楽しみに待ちましょう!

-邦画

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.