ニュース

小沼勝の顔画像、母親(妻)は誰?自宅や勤務先の場所はどこ?娘を暴行!

投稿日:

生まれたばかり、生後1ヶ月の長女を殺害したとして、父親の小沼勝容疑者(28)が逮捕されました。

 

暴行し殺害したということですが、まだ生まれて間もない自分の子供を殺害するなんてとても信じられないですよね・・・。

 

詳しく調べてみました!

 

小沼勝が起こした事件の概要、経緯

事件の概要はこちらです。

自宅で生後1カ月の長女を虐待して殺害したとして、ひたちなか署と県警捜査1課は5日、殺人の疑いで、父親で同市田彦、会社員、小沼勝容疑者(28)を逮捕した。同課によると、長女に暴行したことを認め「殺すつもりはありませんでした」と殺意を否認している。捜査関係者によると、「長女が泣きやまず、かっとなってやった」との趣旨の供述をしているといい、県警は虐待の経緯などを詳しく調べる。

逮捕容疑は7月15日ごろから同23日ごろまでの間、自宅で、生後1カ月の長女、舞香ちゃんの全身をトイレの木製ドアなどにたたき付け、寝ていた舞香ちゃんの胸や腹を拳で殴るなどの暴行を加え、同24日午前5時50分ごろ、急性硬膜下出血や内臓破裂などで殺害した疑い。

なんと犯行から2ヶ月以上も経過しているんですね・・・。

その間小沼勝容疑者が普通に生活していたと考えるとぞっとします・・・。

 

しかし、小沼勝容疑者は4件の無免許運転が発覚し、3件で起訴されて今勾留中だったということです。

 

別件で捕まっている最中に捜査を行い、逮捕につながったということなんですね。

小沼勝が舞香ちゃんに暴行した動機は?

娘の舞香ちゃんを殺害した小沼勝容疑者ですが、動機について

 

「長女が泣きやまず、かっとなってやった」と認めています。

 

確かに生後1ヶ月は、昼夜も逆転する状態ですし初めての育児ということでとても大変な時期であることは確かです。

 

では妻はなにをしていたの?と思いますが、

 

「夫が暴行していた認識はあったが、止めることができなかった」

 

と語っています。周囲の友人には暴行の相談をしていたとか。

 

1ヶ月検診のときにはあざなどはなかったということですが、恐らく赤ちゃんが生まれてどうしていいか分からない場面があったのかもしれません。

 

ですが殺害していい理由には一切なりませんし、どこかに相談したり助けを求める方法はあったのではないでしょうか。

小沼勝の自宅の場所は?

では小沼勝容疑者の自宅を見てみましょう。

 

住所は「茨城県ひたちなか市大字田彦」であることが分かっています。

あるニュース映像で、小沼勝容疑者の自宅が映っていました。

引用:https://www.news24.jp/nnn/news890231521.html

ここで親子3人で暮らしていたということですが、一見生活に余裕がなかったのかな?という印象を持ちますね。

小沼勝の勤務先はどこ?

28歳の小沼勝容疑者ですが、会社員として働いていました。

 

勤務先について調べてみましたが、詳しい勤務先については分かりませんでした・・・。

 

どういった職業で働いていたのか気になるところですね。

小沼勝の顔画像やインスタFacebookは?

現在メディアでは小沼勝容疑者の顔画像は報道されていません。

 

インスタ、Facebookに小沼勝容疑者の名前を入れて検索してみました。

 

Facebookには同姓同名の方がいらっしゃいましたが、本人とは特定することはできませんでした。

小沼勝の嫁(妻)は誰?母親も被害者か?

小沼勝容疑者は逮捕されましたが、暴行の事実を知っていた妻はいったい誰なのでしょうか。

 

妻は24歳ということだけが分かっていて、特に現時点では逮捕されていません。

 

ですが、小沼勝容疑者は舞香ちゃんの全身をトイレの木製ドアなどにたたき付け、寝ていた舞香ちゃんの胸や腹を拳で殴るなどという卑劣な犯行を行っています。

 

これを黙認していたというのは罪に問われるのではないでしょうか?

 

それか、妻自身も小沼勝容疑者から暴行を受けていた可能性も十分に考えられますよね。

 

これから捜査が進んでいくものと思われます。

世間の声

実子を殺害するということが信じられない、という方がたくさんいらっしゃいました。

 

生後1ヶ月なんて今思えばものすごくかわいい時期です。大変なこともありますが本当に信じられないですね・・・。

まとめ

以上、生後1ヶ月の娘を殺害したとして逮捕された小沼勝容疑者について調べてみました。

 

調べれば調べるほど卑劣で、とても許されるような事件ではありません。

殺す気はなかったと言っているようですが、それすら今となっては信じられないですね。

 

しっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.