邦画

映画「恋するけだもの」ネタバレあらすじ、キャストは?見どころや結末は!

投稿日:

2018年の「恋のクレイジーロード」から2年の月日が経ちましたが、なんと今回「恋のクレイジー」をリブートした作品「恋するけだもの」の公開が2020年11月21(土)に公開が決定しました。前作を見た方もそうでない方も、夢中になること間違いなしの「恋するけだもの」についてご紹介します!

 

「恋するけだもの」とは

2018年に公開された「恋のクレイジーロード」を今回リブートしました。短編で18分という短い時間ながら、その濃厚さが話題となりました。自主制作であり、作品は各地でロングランを記録するほど。監督の白石晃士さんが惚れ込んだ「恋のクレイジーロード」は主演の田中俊介さんが今回も主演を続投しています。長編になった今作は、さらにパワーアップしていること間違いなしで、公開前から話題となっています!

「恋するけだもの」の作品情報

公開日:2020年11月21日(土)

制作国:日本

配給:白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード

制作:ダブルフィールド

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/koikure55

「恋するけだもの」のキャスト、スタッフ

《キャスト》

チューヤ:田中俊介

女装男:宇野祥平

栞:上のしおり

 

木村知貴

細川佳央

大迫茂生

久保山智夏

金子鈴幸

 

《スタッフ》

監督:白石晃士

脚本:白石晃士

プロデューサー:丸田順悟

「恋するけだもの」のあらすじ

とある田舎町で、過去を隠して工務店で働くチューヤ。チューヤは内気な性格で、決して自分の過去を話そうとしない。職場では、同僚たちから暴力を振るわれ「辞めるなよ」と脅され、そこに居続けるしかなかった。

そんな時、田舎町では男が道を歩いていると女装をした、関西弁を話す人から「付き合って」と言われて断ると、殺されるという都市伝説が噂されていた。

チューヤには、職場で栞という気になる同僚の女性がいた。ある日栞から「一緒にここから逃げよう」と誘われる。栞が言うには、この工務店の人間は人殺しでいずれチューヤも遊び半分で殺されてしまうというのだ。栞もまたチューヤのことが気になっていた。2人はスナックで会う約束をする。しかし、それに気づいた同僚たちや社長が2人を追ってきた。果たして2人は逃げることがでにるのか?!

そしていよいよ女装男の登場!なんとチューヤに一目惚れ。それぞれの恋が大暴走!!血しぶき舞うラブストーリーは一体どうなる?!

「恋するけだもの」のネタバレ、結末や見どころは?

こちらは、完全オリジナルストーリーですのでネタバレや結末はきちんとわかっていません。公開を楽しみに待ちましょう!

「恋するけだもの」の口コミ、評判は?

18分間の『恋のクレイジーロード』が
どうパワーアップしてるのか凄い楽しみ‼︎
早くチューヤンって叫ぶ宇野祥平さん観たい‼︎
恋するけだものおもしろそう。宇野(江野)くんはいつだって、白石監督映画の最高のヒロインなんだなあ
恋するけだものの予告動画観てたらいきなり首飛んで震えた。面白そうとおもったけど観れないやつだ…
あ~待望の最新作じゃあ!宇野祥平さんの女装が最高じゃあ~はよ見たいいいい。

 

田中さん同様に宇野さんも、今回続投ですが宇野さんの女装や演技も前回大絶賛でした。過激なシーンもありますので、ぜひ予告動画をご覧くださいね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「恋するけだもの」は18分だった短編から今回長編映画となって公開されますが、前回見た方もまだ見たことがない人も楽しめる作品となっています。ぜひ映画館でお楽しみください!

-邦画

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.