ニュース

伊藤彰彦の顔画像インスタ、勤務先会社はどこ?あおり運転ドラレコ映像も

投稿日:

今年7月、静岡県磐田市内の国道で危険なあおり運転事件があったとして、トラック運転手の伊藤彰彦容疑者(31)が逮捕されました。

トラックの運転手ということは、運転のプロのはず。

運転に慣れているからこそ、こんなことをしてしまったのでしょうか?

 

今回は、伊藤彰彦容疑者があおり運転で逮捕された件について、詳細や実際のドライブレコーダーの映像、世間の反応などを詳しく調査していきましょう。

 

最近ではあおり運転が社会問題になりつつあり、ドライブレコーダーを搭載される方が非常に増えてきましたよね。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

伊藤彰彦があおり運転で逮捕の概要

“ ドライブレコーダーが捉えた「あおり運転」の映像。危険な行為を繰り返したとして、31歳の男が逮捕されました。

現場は静岡県磐田市内の国道。ぶつけられた車の男性は直後に通報。そして、自分で白い車を追跡しましたが、白い車がコンビニ店に立ち寄ったところで警察官が合流し、事故の調査が行われました。白い車を運転していたのはトラック運転手の伊藤彰彦容疑者(31)。伊藤容疑者は「いわゆる『あおり運転』はしたが、自分がぶつかったわけではない」と話し、あおり運転の容疑は認めているということです。”

伊藤彰彦容疑者があおり運転をして車をぶつけたのは、今年7月のこと。

場所は、現場は静岡県磐田市内の国道で、伊藤彰彦容疑者は白い乗用車を運転し、不自然な幅寄せをしたり、背後からクラクションを鳴らし続けるなどしました。

結局、左車線から追い抜きざまに男性の車にぶつかり、そのまま走り去ってしまったのです。

 

被害に遭った男性はぶつけられた直後に警察に通報、そのまま伊藤彰彦容疑者の車を追跡し、コンビニに立ち寄ったところで警察と合流しました。

このまま泣き寝入りするなんて出来なかったのでしょう、当たり前ですよね。

完全に悪いのは、伊藤彰彦容疑者なのですから。

 

伊藤彰彦容疑者は、「いわゆるあおり運転はしたが、自分がぶつかったわけではない」と一部容疑を否認しているようです。

 

自分がぶつかったわけではないなら、誰はぶつかったのか?という話になってしまいますし、ドライブレコーダーには証拠が映ってしまっているので、ただの言い訳に過ぎません。

 

これだけあおり運転に対して世間が敏感になっているというのにも関わらず、どうしてあおり運転をしてしまうのでしょうか。

伊藤彰彦があおり運転をした場所はどこ?

伊藤彰彦容疑者があおり運転をしたのは、静岡県磐田市内の国道です。

 

道路が一車線しかないわけでもなく、普通に抜かすことも可能だったかと思います。

わざわざあおる理由が全くわかりませんが、伊藤彰彦容疑者は普段からこのような危険な運転の仕方をされていた可能性が高いでしょう。

 

トラックの運転手なので、運転をすることには人一倍慣れていたはずですが、その慣れが悪い方向に出てしまったのかもしれません。

あおり運転のドラレコ映像

こちらが伊藤彰彦容疑者のあおり運転の様子です。

 

明らかにあおり運転をしていますよね。

こんな風に幅寄せをするなんてことはあり得ませんし、クラクションを鳴らし続けるなんてひどい話です。

 

道路が混んでいるようにも見えないので、抜かしたいなら抜かせたはずなのに、なぜこんなことをしたのでしょうか。

 

ただの嫌がらせでしかないですよね・・・。

これを2キロにわたって続けたというのがまた衝撃的です。

ぶつかってしまったのは想定外だったのかもしれませんが、どう考えても伊藤彰彦容疑者の運転の仕方が原因かと思います。

世間の反応

あおり運転をしても、大丈夫だと思っていたのでしょうか?

普通に考えれば、これだけ世間があおり運転に敏感になってドライブレコーダーを搭載している車が増えているわけですから、気をつけますよね・・・。

 

トラックの運転手としても最低な行為をしてしまったかと。

職を失う可能性も大きいですし、一体どうするつもりなのでしょうか。

伊藤彰彦の顔画像、インスタ、Facebookは?

現在の時点では、顔画像は公開されていません。

わかっていることは、

 

名前:伊藤彰彦

年齢:31歳

住所:静岡県磐田市惣兵衛下新田

職業:トラックの運転手

容疑:道路交通法違反

 

以上です。

また、伊藤彰彦容疑者のSNSアカウントについては特定できませんでした。

検索結果はこちらです。

https://ja-jp.facebook.com/public/%E4%BC%8A%E8%97%A4-%E5%BD%B0%E5%BD%A6

 

同姓同名の方が結構いらっしゃるので、現時点では断定できません。

伊藤彰彦の勤務先はどこ?

静岡県磐田市内の運送会社であることはわかっていますが、どこの運送会社かとは判明しておりません。

静岡県磐田市には数多くの運送会社があるので、特定するにはなかなか困難でしょう。

まとめ

今回は、あおり運転をしたとして伊藤彰彦容疑者が逮捕された事件についてまとめさせていただきました。

 

なぜわざわざ自分から他人に仕掛けていくのか、その心理が全く理解できませんね。

構ってほしいのか、ただ単純にそれがカッコイイと思っているのか・・・。

 

いつこんなことに巻き込まれてしまうかもわからないので、ぜひ皆さんもドライブレコーダーを設置して自分の身を守りましょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.