ニュース

今田耕司が寿司屋デートをした女性は誰?美女モデル河内セリアとは本気なの?寿司屋の場所はどこ?

投稿日:

独身で知られる人気タレントの今田耕司さん。

なかなかのイケメンですし、「潔癖症」と自分でも言っている通りでその潔癖症ゆえに清潔感溢れる50代の男性ですよね。

それゆえモテるようで、美女と目撃される姿もたびたび撮られるようですが(笑)

またまたとってもスレンダー美女と一緒の姿が目撃されました!

どんな女性なのか、詳しく調べてみました。

今田耕司が美女と寿司屋デート

「今田さん、この店に来るんだ。美女となんて羨ましい限り」

都内のバーで居合わせた男性が、店を出て、そう呟いたそうです。

2020年10月初め、今田耕司(54)は絶世の美女と一緒に歩いている姿をみごとにキャッチしたFRIDAY。

冒頭の都内のバーから1kmほど離れた寿司店の前での姿です。

(画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9ca225ee1886eb70aee8b06a84ed037fd97dfe

芸能ジャーナリスト・平田昇二氏が言うには

「コロナ禍で回数は減っていますけど、今田さんは若い女性とよく飲みに行っているようです。見た目はとても50代には見えませんし、潔癖症で知られますが、それも『清潔感がある』という “モテ要素” になっているようです」

 

確かにある程度歳のいった男性の魅力のひとつには「清潔感」は欠かせませんよね。

それに独身で知名度が高く、メディアでの発言を聴く限りでは金銭面でも豊かそうですもんね!

そんな今田耕司さんですから、何度も美女と一緒に居る姿が目撃されていますが、どの女性にも共通しているのが「スレンダー美人」ということらしいです。

 

潔癖症の今田耕司さんは、女性の見た目も潔癖?(笑)

今田耕司が寿司屋デートをした女性は誰?

気になるのは今田耕司さんがデートをしていたスレンダー美女ですよね。いったい誰だったのでしょうか?

この夜の美女の正体は、河内セリア(28)さん。

雑誌やショーで活躍するモデルさんです。さすがのルックスですよね。

 

なんと河内セリアさんは父親はアルゼンチン人、母親は日本人ということです。ハーフ美人なんだ!と思いきや、“9カ国の血を受け継ぐミックス”と自分で話しているそうです。 

ハーフを超えた血を受け継ぐ絶世の美女の河内セリアさん、気になりますね!

河内セリアのプロフィール、経歴

ということで、河内セリアさんのことを調べてみました。

(画像引用元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W16-1234.html

氏名:河内セリア(カワチ セリア)

生年月日:1992年5月4日

出身地:名古屋

身長:168㎝(体重は非公表)

職業:モデル/タレント

特技:バレエ、声楽、ダンス

所属事務所:モデル事務所『セントラルジャパン』

主な出演作品:「CM】ビーロード 【スチール】ワコール メニコン 富士通テン

 

こちらはツイッターです。

弟さん2人もイケメンですね!

デートした寿司屋の場所はどこ?

今田耕司さんと河内セリアさんが目撃された寿司屋はどこだったのでしょうか?

「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」という情報があります。

 

調べてみましたが、都内に創作寿司のお店が意外に多く特定できませんでした。

今田耕司と河内セリアの関係は?

今田耕司さんと河内セリアさんはどんな関係なのでしょうか?

河内さんの所属事務所は、「(今田とは)グループのなかでお会いしたことのある、お知り合いのひとりだと聞いております」とコメントしています。

 

週刊FLASHは河内セリアさんとのデートを“本気コース”であるとして、マンションへ一人で帰宅して記者に手を振る姿を“本命” への気遣いに違いないと言っています。

 

ただ今田耕司さんは女性とのツーショットを何度も撮られていますし、その中でも本命と言われた女性もたくさんいました。

“本命” への気遣いにしてはあまりにも堂々とした姿で写真を撮られています。

今田耕司さんぐらいのクラスになると変装の必要などないのかもしれませんが、河内セリアさんはまだ若く、これからが期待されているモデルさんですので”本命”というよりも今田耕司さんとの事で知名度を上げるぐらいのつもりで顔出しをしているようにも思えます。

 

何歳になっても20代の美女とデートをする今田耕司さん。

一緒に年を重ねて暮らしていくというより、自分の時間は自分だけで過ごし、誰かと食事がしたいと思ったときに好みの女性と一緒に食事をするといった感じがします。

なので河内セリアもその中の一人だと感じるのは私だけでしょうか。

ネットの反応

今田耕司さんが寿司デートをしたことに関するネットの反応を見てみました。

向上委員会でいじってもらう為のネタ作りにしか思えなくなってきた。笑

アローン会からのコメント出るかしら。

かっこよすぎw

今田耕司

「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」この外観スタイル流行ってる?

アローン会からコメントでますかね?(笑)

本気でも友達でもきっと「ネタ」にしてしまいそうな気がしますが。

まとめ

お笑い界の独身芸人としてもトップに立つほどの今田耕司さん。今回もまたハーフ(ミックス)のスレンダー美女とフライデーされました。撮られた写真を見てもとても50代には見えないカッコよさがありますね。

10年以上前にも20代のハーフ女性と寿司デートで本命のうわさをされた今田耕司さんですが、いつか結婚をして女性が歳をとっても一緒にいたいという気持ちになれる日が来るのでしょうか。

もし河内セリアさんが本命だとしたら、応援したい気持ちですが!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.