ニュース

中村郁夫の顔画像Facebookや勤務先小学校は?小学生に強制わいせつ

投稿日:

小学校教員の男が今年3月~5月にかけ複数回にわたって女子児童にわいせつな行為をしたなどで10月13日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市に住む小学校教師・中村郁夫(50)です。

 

今回は、中村郁夫容疑者の起こした事件について、中村郁夫容疑者が事件を起こした動機や顔画像、勤務先などを詳しく調査していきましょう。

 

教師としても最低ですが、それ以前に人としても許されないことをしてしまいましたね。

50歳にもなってしていいこととダメなことの判別もできないなんて、救いようがありません。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

中村郁夫が小学生にわいせつ行為の概要

“小学校教員の男が勤務先の、香川県内の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたなどとして10月13日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市に住む小学校教員、中村郁夫容疑者です。

警察の調べによりますと中村容疑者は2020年3月から5月にかけ複数回にわたって香川県内に住む小学生の女の子にわいせつな行為をした上服を脱いだ姿をデジタルカメラで撮影した疑いです。

女の子は、中村容疑者が当時、支援員をしていた小学校の児童で、学校の関係者が警察に相談して発覚しました。警察の取り調べに対して中村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。”

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2759d452097141a5b52c433fd9a7c1587d030f79

 

中村郁夫容疑者が逮捕されたのは10月13日のこと。

今年3月~5月の間、中村郁夫容疑者は被害を受けた女子児童が通う香川県の小学校で支援員として働いていました。

中村郁夫容疑者はその期間内に当時の自宅で、女子児童に複数回わいせつな行為をし、さらに服を脱いだ姿をカメラで撮影した疑いが持たれています。

 

今回、女子児童が通う小学校から届け出があり、事件が発覚しました。

中村郁夫容疑者は警察の取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているとのことです。

 

認めれば許されるということでもありませんし、まだ幼い女の子に対して一生のトラウマを背負わせえることになってしまったでしょう。

 

どのような過程があって、女子児童が中村郁夫容疑者の自宅に行ってしまっていたのかはわかりませんが、小学生の女の子を家に連れて行く時点で犯罪ですよね。

中村郁夫容疑者は、今後はもう教師として子どもに勉強を教えたり、叱ったりできる立場ではないことは確かでしょう。

こんなことをする人に復職されてしまったら、世の中が大変なことになってしまいます・・・。

中村郁夫がわいせつ行為をした動機は?

中村郁夫容疑者が女子児童にわいせつな行為をした動機は、明らかになっていません。

 

現時点で考えられることとすれば、「女子児童に興味があったから」でしょう。

大人が少女や幼女を性的な対象として求めること、いわゆるロリコン的な感じなのだと思います。

個人的には、決してロリコンがいけないわけではないと思います。

ただ、自分の趣味や欲をさらけ出してしまうことがいけないのかと。

 

今回の場合だって誰にも言わず、行動にも出さずにただ心の中で「かわいい」と思っている分にはまだよかったでしょう。

それすら気持ち悪いと思ってしまう方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、「かわいい」と思ってしまうことは仕方がないことかと思います。

 

しかし、家に連れていってわいせつな行為をする、服を脱いだ姿をカメラで撮影する、などは決して許されることではありません。

 

中村郁夫容疑者は、今はもう被害を受けた女子児童との繋がりがなかったようですが、もしもまだ女子児童が通う学校の支援員として働いていたら、その行為が今も続いていた可能性はあるでしょう。

そう考えると、本当に恐ろしい話ですね。

中村郁夫の顔画像やSNSは?

中村郁夫容疑者の顔画像は公開されていません。

また、SNSのアカウントを調査してみましたが、同姓同名が多いので中村郁夫容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

50歳なので、年齢的にはSNSをされていない可能性もありますが、もしかしたらこの中に中村郁夫容疑者のアカウントがあるかもしれません。

 

Facebookのアカウントの検索結果はこちらです。

https://ja-jp.facebook.com/public/%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E9%83%81%E5%A4%AB

中村郁夫の勤務先小学校は?

中村郁夫容疑者は、愛知県にある「あま市甚目寺西小学校」に勤務されていました。

 

住所:〒490-1105 愛知県あま市新居屋三反通11

 

普段の中村郁夫容疑者の様子はわかりませんが、この小学校に通う生徒や保護者は、衝撃を受けたでしょう。

 

現時点でわかっている中村郁夫容疑者のプロフィールをまとめます。

 

名前:中村郁夫

年齢:50歳

職業:小学校教員

勤務先:あま市立甚目寺西小学校

住所:名古屋市西区

 

以上です。

ネットの反応

今回が初めてではなく、他にも被害を受けた女子児童がいるのではないか?という声が多いです。

しかし、中村郁夫容疑者がしたことはそう思われても仕方がないでしょう。

まとめ

今回は、女子児童にわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで逮捕された中村郁夫容疑者についてまとめさせていただきました。

50歳にもなってこんな形で全国に名前が知られてしまうなんて、言葉にもならないほど虚しいですね・・・。

また、被害を受けた女子児童が他にもいないのかなど、きちんと捜査をしていただきたいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.