ニュース

【DV+画像】道渕諒平の彼女H美は誰?橋本真帆?DV内容がヤバい!

投稿日:

ベガルタ仙台に所属する道渕諒平選手(26)が傷害容疑で逮捕されていました。

 

交際相手に暴行をしたとして逮捕されたのですが、実は被害者の女性も地元仙台で活躍するタレントということで話題になっています。

 

いったい彼女は誰なのか、道渕諒平選手についても詳しく調べてみました。

 

道渕諒平が交際相手にDVで逮捕!

道渕諒平選手が交際相手にDVをしたとして逮捕されました。

「助けてっ、殺される!」 

 8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

道渕は、「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕され、出場停止などの処分を受けた過去がある。しかし、今回の仙台での事件は、いっさい報じられていないのだ。

「彼女は、今もトラウマに悩まされ、元の自分を取り戻そうと心療内科に通っています」

 そう事情を話してくれたのは、道渕とも今回の被害者である女性タレント・H美さん(27)とも交流のある知人だ。

「H美さんは、お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属していました。道渕とは2019年5月、SNSで知り合い、1カ月後には交際に発展したと聞きました」(知人)

 

FLASHの記事を見てみると周囲の証言もあり、道渕諒平選手が暴行を働いていたこと、さらに過去にも同様の事件を起こしていたことが分かりますね。

 

2019年5月に二人はSNSで知り合い1ヶ月半後に交際開始。

3ヶ月経ったころから暴力を受けるようになり、道渕諒平選手は逮捕。

 

しかし彼女の事務所の意向で示談になり、彼女は所属事務所を退所。精神科に通院。

 

道渕諒平選手は示談になったため「二度としない」という誓約書を書き、現在はベガルタ仙台にてプレーしているのです。

 

さらに道渕諒平選手は2017年のヴァンフォーレ甲府時代にも暴行で逮捕され、出場停止になっています。

しかし一切このことは報じられていません。

 

彼女の方は番組も降板しているのに、なぜ道渕諒平選手だけ何事もなかったかのようにサッカーを続けているのでしょうか・・・。

道渕諒平が交際相手にしたDV内容は?

では詳しくDVの内容を見てみましょう。

・交際から3ヶ月で彼が日常的に暴言を吐くようになった

 

・「お前なんて、顔だけで生きてきたくせに」「俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない」

 

・LINEの返信が5分遅れただけで「無視??」など、数十通もメッセージが届く

引用:https://smart-flash.jp/sports/119562/image/1

・体はあざだらけ。投げ飛ばす、首を絞められるなどが日常的にあった

引用:https://smart-flash.jp/sports/119562/image/3?rf=2

・山の中で車から降ろされ置き去りにされる

 

・包丁を突きつけ、「俺の気持ちを踏みにじりやがって! 死んでやるから見てろよ、一生後悔しつづけろ!」と3時間も罵りつづける

 

・道渕はしつこいほど謝り、彼女が別れを伝えると「死ぬ!」と暴れる

 

・泣き叫ぶH美ちゃんを、道渕が車に引きずり込むのを見かけた

正直もうすべて暴力事件であり、即刻逮捕されてもおかしくない内容ではないでしょうか・・・。

引用:https://smart-flash.jp/sports/119562/image/2

こんなに体が傷つくまで、誰か助けることはできなかったのでしょうか?

助けを求めることはできなかったのでしょうか?

 

かなり信じがたい内容ですし、周囲はこんなに傷つく彼女に気が付くことはできなかったのか疑問です。

道渕諒平の彼女H美は誰?橋本真帆?

道渕諒平選手の彼女はH美さんと言われていますが、誰なのかを調べてみました。

 

すると、橋本真帆さんではないかと現在は推測されています。

まず9月いっぱいで浅井企画を退所していること。

 

そして9月に「もえスポ」という番組を降板しています。

FLASHでは9月いっぱい事務所と契約解除、大手事務所、番組降板という情報が出ていましたのでおそらく橋本真帆さんではないかと言われています。

 

しかしこれらは彼女の意志ではなく、事務所が示談にして本人の意思で退所したと発表しています。

 

なぜ被害を受けた方がこんな仕打ちを受けなければならないのでしょうか?

これはしっかりと事務所側からも説明をする必要があると思います。

道渕諒平のプロフィール、経歴

引用:https://smart-flash.jp/sports/119562/image/0

名前・道渕 諒平(みちぶち りょうへい)

生年月日・1994年6月16日

出身地・宮城県

身長・177cm

体重・74kg

 

道渕諒平選手はベガルタ仙台ジュニアユースからベガルタ仙台ユース、明治大学、ヴァンフォーレ甲府、そして現在のベガルタ仙台に所属したという経歴です。

 

現在も何事もなかったかのようにベガルタ仙台で試合をしていますが、実は2017年 ヴァンフォーレ甲府時代にもDVで逮捕されています。

 

2017年7月23日の夕方、東京都江東区青海1丁目の建物内で20代の知人女性を殴ったり蹴ったりした疑いがあったとのこと。

「ささいなことでケンカになった」と話し、容疑を認めているということで逮捕されていました。

 

なぜ二度も同じことをし、しかもどこにも報道されていないのでしょうか?

何も知らずに応援していたファンの気持ちも考えるととても複雑です。

ネットの反応

ベガルタ仙台道淵DVの件。

強引に示談。加害者はのうのうと生活。

被害者は泣き寝入り。心の傷は深く、一生付き纏う。

公表していないことよりも、その後本人や所属クラブの対応に誠意がないのが問題。

表向きにしなくてもいいから、真摯であって欲しかったと思う。

 

ベガルタ道淵<br>実刑じゃないの?逮捕されて試合に出場?

包丁もって彼女を脅すなんて厳罰を!

 

もう道淵おわったな

見てて面白い選手だと思ってたけど

2回目はないよ

 

道淵だけじゃなくベガルタ仙台も終わったな

2回も同じことして捕まったやつの「二度と同じようなことはしない」をなぜ信用できんだよ

今回の件は本人ももちろん悪いですが、いわゆる「もみ消し」をしたベガルタ仙台、そして被害者の事務所にも非があるのが明らかですね。

まとめ

以上、DVをして逮捕された道渕諒平容疑者について調べてみました。

 

信じられない内容に驚きましたし、それを隠していたベガルタ仙台に対しても不信感を募らせますね。

 

さすがにDVで二度も逮捕された人に対して守る理由はありません。

しっかりと事実を公表してほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.