ニュース

大阪 梅田HEP FIVEで飛び降り⁈女子大生が重体!当時の動画画像や身元情報は!

投稿日:

大阪 梅田HEP FIVEで飛び降り自殺があったようです。

当時の動画画像や身元情報、世間の反応などみていきましょう。

 

今回の飛び降り自殺の概要

【日時】10月23日(金)午後6時前

【場所】大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」

警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

飛び降りたのは男子高校生だったということでしょうか…。

若い命が自ら断たれたことは残念でなりませんが、それ以上に女子大生が気の毒でなりません…。

あんな商業施設で飛び降りなんてしたら、誰かにぶつかることくらい、容易に想像できなかったのでしょうか…。

女子大生の意識が回復するのを祈るばかりです…。

飛び降りがあった場所はどこ?

今回飛び降りがあった場所がこちらです。↓

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15

ショッピングモール「HEP FIVE」

 

当時の状況動画画像

当時の状況動画画像がこちらです。↓

すごい人だかりです。

こんな人の多い場所で飛び降り自殺なんてしたら、大変なことになってしまいますよね…。

こんな人混みの中で、自殺者と女子大生の救出するのはとても大変な作業だったでしょう…。

現場を目撃してしまった方もたくさんいたのではないでしょうか。

規制線が張られ、封鎖されていたようです。

何事かと、心配した方の投稿もたくさんありました。

商業施設での事故で、パトカーも現場にたくさん集合していたようです。

飛び降りたのは誰?被害にあった女子大生は誰

商業施設「HEP FIVE」の前の路上で、屋上から飛び降りたと見られる若い男性は、路上を友人と2人で歩いていた兵庫県加古川市に住む19歳の女子大学生にぶつかりました。

この女子大生は現在、意識不明の重体です。

一緒に歩いていた友人もショックが大きいのではないでしょうか…。

まさか上から人が落ちてくるなんて思いませんよね。

想像しただけで恐怖です…。

どうか、女子大生の命が助かってほしいと祈るばかりです。

今回自殺を図ったと思われる男性は、大阪府内に住む17歳の男子高校生ということがわかっています。

警察によりますと男子高校生が商業施設の屋上につながる従業員専用の通路を通っている様子が施設内の防犯カメラに、記録されていたほか、屋上の扉が開いたことを知らせるセンサーで警備員が駆けつけたところ、誰もいない状態で、男子高校生のかばんが残されていたということです。

男子高生はなぜ、自殺を図ったのでしょうか…。

複雑な事情があったとはいえ、女子大生のことを想うと、許されることではありません。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

今回の事故では、何の罪もない女子大生が巻き込まれてしまいました。

まさかこんな事故が起きてしまうなんて…。

本当に世の中何が起こるかわからないというか、想像しただけで怖すぎます。

自殺した人の親族もですが、女子大生の親族の心情を想うと、いたたまれないです…。

なぜ、こんな事故に巻き込まれなければならなかったのかと、悲しみと怒りの感情でどうしようもなくなってしまいそうです。

https://twitter.com/3390R/status/1319583370217615360?s=20

飛び降り自殺の遺体を発見した人は相当な衝撃をうけたのではないでしょうか…。

相当悲惨な現場になっていたことは間違いなく、本当に見てしまったかたがトラウマにならないかが心配です…。

現場は騒然とした雰囲気に包まれ、野次馬もたくさん集まってしまっていたようです。

まとめ

今回は、大阪 梅田HEP FIVEで起きた飛び降り自殺についてまとめました。

今回は、自殺者に巻き込まれ、女子大生が意識不明の重体という悲惨な事故となってしまいました…。

人が多い商業施設での事故だったため、飛び降り自殺の現場に居合わせ、目撃してしまった方もいたようで、現場は騒然とした雰囲気に包まれていました。

SNS上でも、目撃情報や、ショックを隠せない投稿がたくさんありました。

自殺現場を目撃してしまった方々のメンタルは大丈夫でしょうか。

精神的ショックが大きいでしょうし、今後トラウマにならないかとても心配です…。

また、ぶつかってしまった女子大生の安否が気になります。

どうか命が助かってほしいと祈るばかりです…。

最近、若者の悲しいニュースが相次いでいます。

このような悲しい事件はもう二度と起きてほしくありません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.