ニュース

斉藤亜里沙の顔画像インスタやFacebookは?元旦那と同居?動機は?

投稿日:

元夫を包丁で刺したとして、斉藤亜里沙容疑者(29)が逮捕されました。

 

ここのところ夫婦や元夫婦間の事件が多いなという印象があるのですが、いったいなぜ斉藤亜里沙容疑者は元夫に包丁を向けたのでしょうか。

 

斉藤亜里沙容疑者の顔画像やインスタ、動機まで詳しく調べてみました!

斉藤亜里沙が元旦那を刺した事件の概要

事件の概要はこちらです。

群馬・高崎市で24日未明、29歳の女が元夫を包丁で刺し、逮捕された。

無職の斉藤亜里沙容疑者(29)は、24日未明、高崎市飯塚町の自宅で、寝ていた元夫の男性(38)の首を刃渡り18cmの料理包丁で刺し、元夫が警察に通報、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

元夫は、2階の寝室で寝ていたところを襲われたが、すぐに目を覚まし、外に逃げたという。

2人は、数日前に離婚したものの、同居を続けていて、元夫から家から出て行くよう言われ、腹を立て、犯行に及んだとみられている。

斉藤容疑者は、「わたしがやったことには間違いありません」と容疑を認めている。

元夫は襲われたもののすぐに外に逃げたということですね。

 

刃渡り18cmの包丁ということでわりと大きめではありますが、命に別条がなくて本当によかったです。

事件のあった場所はどこ?

事件は群馬県高崎市飯塚町で発生しました。

こちらの町内の一軒家で事件は起こりました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e50bf2eb2a948c89e9b10f41754fcb7fc65569e9

斉藤亜里沙が事件を起こした動機は?

斉藤亜里沙容疑者は「わたしがやったことには間違いありません」と容疑を認めています。

 

原因として、数日前に離婚したものの家を出るように言われ、怒った斉藤亜里沙容疑者が包丁を持ち出したものと言われています。

 

夫婦間のトラブルには複雑なものがあると思いますが、離婚も数日前に成立したんですね・・・。

 

離婚してから一緒に住む期間があるのも、お互いに辛いものがあったのではないでしょうか。

離婚した元旦那と同居はなぜ?

具体的な理由は分かっていませんが、斉藤亜里沙容疑者は無職ですので恐らく今まで専業主婦をしていたのではないでしょうか。

 

そこで離婚となって家を出るように言われても、すぐに家を用意できず離婚はしたもののまだ家にいた可能性もありますよね。

 

それか二人の間で、もし持ち家だったとしたら家はどちらのものになるのか揉めていた可能性もあるのではないでしょうか。

 

それか実家に帰ることはできなかったのでしょうか・・・。

 

複雑な状態だったとは思いますが、包丁を持ち出してトラブルに発展するのはよくないですね。

斉藤亜里沙の顔画像やインスタFacebookは?

斉藤亜里沙容疑者の顔画像はまだメディアでは報道されていません。

 

インスタやFacebookも探してみましたが、同姓同名のアカウントがいくつもあり特定はできませんでした。

 

特定出来次第追記したいと思います!

世間の反応

離婚成立してたら普通は同居してないよね。

実家に帰るとか、もっと言えば離婚前に家を出ることもあるし、事情がありそうだけど刺しちゃ駄目でしょう。

 

首を刺されて通報って。。

電話かけるときとか、状況説明するときとか、冷静に考えるととんでもないですよ。

出血を押さえて、片手で電話。

 

恐ろしい…

離婚して正解!命が無事で何より…だけど、この元妻 メンタルやばそうだからこの先もストーカーとかありそうで怖いな…

 

「家を出るように言われ…」激昂して包丁で刺したの?

そんな事をしたら結局家を出なきゃいけなくなるじゃないか。(刑務所行き)

やってる事が短絡的過ぎる。

元夫も首に怪我をしただけで済んでよかったですよね。

実際に元夫婦のトラブルから殺人事件になることもありますので、命にかかわらなかったのは本当によかったです・・・。

まとめ

以上、元夫を包丁で刺したとして逮捕された斉藤亜里沙容疑者について調べてみました。

 

いろんな問題があったとは思いますが、このような形で終えるのもすごく悲しいですよね。

 

斉藤亜里沙容疑者にはきちんと罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.