ニュース

【落書き】鈴木夕夏の顔画像やインスタFacebook、大学はどこ?

投稿日:

スプレーで「ブス」などと書いたとして、器物損壊で鈴木夕夏容疑者(25)が逮捕されました。

 

男性の家の自宅に落書きをしたということですが、いったいなぜこのようなことをしたのでしょうか。

 

鈴木夕夏容疑者の顔画像やインスタ、通っている大学についてまで詳しく調べてみました!

 

鈴木夕夏がスプレーで落書きした概要、経緯

事件の概要はこちらです。

栃木県・宇都宮市で他人の家の壁や車に、スプレーで「ブス」などと書いたとして大学生の25歳の女が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、宇都宮市に住む大学3年生の鈴木夕夏容疑者です。警察によりますと、鈴木容疑者は先月19日の夜から翌日朝までの間に、近くに住む59歳男性の家の壁や敷地内にあった車2台にスプレーを使い、「ブス」などと男性の家族に対する悪口を書いた疑いが持たれています。

鈴木容疑者は、調べに対し、「スプレーを吹き付けたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、先月、近くに住む別の男性の車にも落書きをしたとしてすでに逮捕されていて、この被害者の家族は鈴木容疑者の小学生時代の知人だったということです。警察は、動機などを詳しく調べています。

ただ落書きがしたくて書いているというよりは、知人など何かしら理由があってやっていそうな感じですよね・・・。

 

9月19日の夜~早朝までに近くに住む59歳の男性の家の壁や車に「ブス」などと家族に対する悪口を書いたということです。

 

小学生などがやりそうな事件なのですが・・・いったい25歳にもなった鈴木夕夏容疑者がなぜこのようなことをしたのでしょうか。

鈴木夕夏が落書きした動機は?

「スプレーを吹き付けたことは間違いありません」と容疑を認めている鈴木夕夏容疑者ですが、今具体的な動機は捜査中だということです。

 

近所の方や、小学校の友人に対して犯行を行っていますね。

 

何かご近所トラブルや友人関係のトラブルがあったのではないでしょうか。

 

それにしてもそれを落書きという方法で攻撃するのは大人としてよくないですよね。

他に解決の方法はなかったのでしょうか・・・。

鈴木夕夏の顔画像やインスタFacebookは?

鈴木夕夏容疑者の顔画像は現時点ではメディアで報道されていません。

 

インスタやFacebookにアカウントがないか調べてみました。

 

Facebookには同姓同名のアカウントが多数見つかり、本人と特定できるアカウントはありませんでした。

 

インスタは該当するアカウントがありませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

鈴木夕夏が通う大学はどこ?

鈴木夕夏容疑者は25歳ですが大学3年生ということで、どこの大学に通っているか調べてみました。

 

しかし通っている大学の情報は見つかりませんでした。

 

宇都宮市在住の鈴木夕夏容疑者なので宇都宮の大学に絞ってみると

宇都宮大学や帝京大学など多数出てきますね。

 

ですが宇都宮からなら都内にも通うことは可能なので、都内の大学に行っている可能性も高いですね。

世間の反応

小学生の時にイジメられて…

人生を狂わされて、進学も遅れてしまい、今になっても怒りは消えずに”アイツらは絶対に許さない”.なのかもしれません。

かと言って直接暴力は難しいから…のような気がします。

 

25歳で学生、しかもまだ3年生って。

他人の家や車に落書きするとどんなことになるか学ばなかったのかな。

 

勉学より 善悪をまず学ばなければならなかったね。

道徳とか今 教わらないの? 昔話とか外国の童話でも 本には人間らしく生きる仕方がたくさん書かれてる。

アニメでもそんなの当然のように描かれてるし 

悪いことをした後に待っていることを知るチャンスはいくらでもある。

 

小学生から成長できなかったのね。。。塀の中でしっかり自分を見つめ直してほしいものだ。

どのような理由があったとしても、こういうことで逮捕されては全く意味がないですよね。

 

動機の解明はしっかりしてほしいですし、なぜ事件を起こしたのかは私たちも知りたいです。

まとめ

以上、近所に落書きをして逮捕された鈴木夕夏容疑者について調べてみました。

 

せっかく大学に通っていてこのようなことで逮捕されるのはすごくもったいないと感じてしまいました。

 

しっかり反省し罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.