ニュース

【タワマン】里美ゆりあの中目黒アトラスタワーの家賃や年収は?組織的犯行か?

投稿日:

10月26日の午前中、中目黒のタワマンで現金500万円が盗まれるという強盗事件が発生しました。

実はその被害者とは、実はセクシー女優の里美ゆりあさんであったことが分かりました!

 

いったい事件のあった里美ゆりあさんのマンションとはいったいどこなのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

里美ゆりあのタワマンの場所はどこ?

今回中目黒のマンションの高層階で、現金およそ500万円が盗まれる事件が発生しその自宅が里美ゆりあさんの自宅であったことが分かりました。

 

その自宅ですが、「中目黒アトラスタワー」であると特定されています。

中目黒の駅前にそびえたつ超高層マンションです。

 

報道でもマンションが特定され、外観が一致していますね。

中目黒アトラスタワーの外観、内装

では中目黒アトラスタワーについて詳しく見てみましょう。

引用:https://www.m-standard.co.jp/rent/%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC/

かなり綺麗な内装であることが分かりますね。

 

まさに高級マンションで、中目黒の桜並木もすぐ近くで景色も最高のマンションです。

里美ゆりあのタワマン家賃価格は?

こちらのマンションは分譲と賃貸がありますが、賃貸の場合の家賃は約35万でした。

分譲の場合も1億円は超えてきますね。

かなり高級住宅で、富裕層の方が住むマンションといえそうです。

里美ゆりあの年収は?

セクシー女優として長年活躍している里美ゆりあさん。

気になる年収を調べてみました。

 

里美ゆりあさんの年収は、去年は「2000万円くらいだった」とインタビューで語られていました。

 

デビューしてから9年間、ずっと第一線で活躍してきた里美ゆりあさんですが、最近はキャバクラで働くなどもしているそうです。

 

多い時は年収5000万円ほどあったそうですが、最近はビデオへの出演を減らしているため2000万円だとか。

 

それでもすごい年収ですよね!

タワマン強盗は意図的に里美ゆりあを狙ったのか?

今回逮捕されたのはなんと17~19歳の3人なんです。

宅配業者を装って「1億円脱税しているでしょ」と言われてお金を盗まれたということですが、耳にはイヤホンをつけて指示役がいたとか。

 

今回里美ゆりあさんは狙われたのか、ということについてですが、ご本人は「そうかもしれない」と語っています。

 

もしかしたら自分だと分かって狙われたかもしれないという里美ゆりあさんは、もうホームパーティーはできないと語っていました。

 

今回のタワマン強盗について、Youtubeで赤裸々に語っている里美ゆりあさん。

辛い状況にも関わらず全てお話されていますね。

世間の反応

まさかの里美ゆりあ😳<br>結構有名だよね

不謹慎だけど宅配業者に…っていう企画モノ作れそう

しかし本当に誰にも起きる事件って事だよね

 

中目黒のタワマン強盗の被害者、里美ゆりあさんだったのか…

おねだりマスカットでご一緒したけれど、とてもパワーのある可愛い人だと思ったのを覚えている。

お金はともかく、大きな怪我とかがなかったのは良かったです。

 

朝から里美ゆりあさんがスッキリに出てる。

怖いニュースだな

 

600万強盗された里美ゆりあとかいうAV女優、インタビューで使わないといけないお金があったって言ってたけど92%ホストでしょ

今日は朝からテレビ出演に大忙しのようですね!

まとめ

以上、強盗に500万円を盗まれた里美ゆりあさんのマンションについて調べてみました。

 

辛い状況にも関わらずインタビューやYoutubeなどで赤裸々にお話をしている里美ゆりあさん。

 

まさか被害者が里美ゆりあさんで驚いた方も多いですよね。

 

なぜ里美さんの自宅が狙われてしまったのか、真相が明らかになることを願います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.