ニュース

徳井健太:元嫁(妻)との離婚理由はギャンブル?サイコ?家族の画像や名前は?

投稿日:

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太さん(40)が離婚していたことが分かりました。

東野幸治さんが出演している「吉本芸人生存確認テレフォン」というYoutube番組に電話出演した際に離婚を告白した徳井健太さんですが、いったいなぜ離婚をしてしまったのでしょうか?

 

離婚の理由や元奥様について、詳しく調べてみました!

徳井健太が離婚していた

平成ノブシコブシの徳井健太さんが離婚を発表しました。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太(40)が、27日にYouTubeで配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』(後9:00)に電話生出演。東野幸治(53)に対して「今年の春ぐらいに離婚しました」と突如発表した。

相方の吉村崇(40)には離婚したことを伝えてなかったようで、東野が吉村に電話をつないで報告する形となった。徳井は2013年に行われたイベントで、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かした上で、「今回はやばいっすね…」と肩を落としながら「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」と語った。

相方の吉村崇さんには離婚されたことを言ってなかったということなんですね。

 

今年の春くらいということで、もう離婚されて半年ほど経つのでしょうか。

その理由も見てみましょう!

嫁との離婚理由は?

今回の離婚ですが、具体的に何が理由で離婚したということは徳井さんの口からは語られていません。

 

ですが、破天荒だったことやギャンブル好きだったことが理由なのではないかと言われています。

 

テレビ番組などでも徳井さんは「吉村さんより破天荒」だということを言われていますよね。

 

なんとお子さんの学資保険に手をつけてそのお金でギャンブルをしていたということも言われています。

   

奥様にも借金をしていたそうなので、お金の使い方やギャンブル癖が離婚理由の一つになったのかもしれませんね。

 

実は2013年には妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中ということも告白していて、今回はやばいと徳井さん自身もおっしゃっていました。

 

その時に「元奥さんが元カレに会う」ということも言っていて、2013年時点から問題は起こっていたのでしょう。

もしかしたら不倫?疑惑もあったのでしょうか・・・。

 

そして徳井さん自身もYoutubeで天然ピエロというコンビの方と動画配信をしていました。

不倫現場の生中継か?と言われていましたが、ドッキリだったとおっしゃっています。

この配信が少し炎上したこともあり、このとき奥様との関係はどうだったのか気になりますね。

 

奥様が実家に帰ったと言ってから7年経っての離婚ということになりましたが、夫婦間ではこの間にもいろいろあったのかもしれませんね・・・。

元嫁や子供の名前、画像は?

元奥様は一般の方ということで、名前や顔画像は公開されていません。

 

ちなみにお二人は14年前に結婚、元奥様は北海道帯広市出身の元看護士の女性です。

 

そしてお子さんも二人いて、男の子です。

 

2020年では14歳、9歳になる男の子ですのでもう離婚となると理解できる年齢ですよね。

 

お子さんの画像も公開はされていませんでしたが、離婚の影響を受けていないといいですね・・・。

世間の反応

吉村が以前言っていた。

本当の破天荒は徳井だと。

ギャンブルが行き過ぎて、子供の学資保険にまで手を付けていたそうな。

まぁ、夫婦のことは夫婦しかわからないが、続いた方なのかもな。

 

徳井が笑いながらボートで300万負けた!て話してるのを聞いた芸人がその日のうちに奥さんが50円のクーポン持ってスーパーで買い物してるのを見たらしい

破天荒は結構、だけど守るものは守らないと

 

逆によく今までも持っていたと思うけど。

奥さん、大変だったと思う。

 

一癖も二癖もありそうだし結婚生活難しそう。というより、相手が付いていけなそう。

徳井さんのエピソードはかなりテレビでも語られていますよね。

破天荒なようですので元奥様も大変だったのかもしれません。

まとめ

以上、春に離婚をしていたことを発表したノブコブ徳井さんについて調べてみました。

 

ギャンブルだけが特別な理由になったのかは分かりませんが、思考も変わっていると言われることが多いので大変だった部分はあるのかもしれませんね。

 

いろいろあったとは思いますが、お二人とも新たなスタートを切れるといいですね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.