邦画

ライアー×ライアーのロケ地撮影場所はどこ?目撃情報や感想、口コミも調査!

投稿日:

今人気絶好調のSix TONESの松村北斗さんと、森七菜さんが主演する映画「ライアー×ライアー」の公開が2021年に公開されます。今回はヒット間違いなしの「ライアー×ライアー」のロケ地について調査します!きっとあなたもロケ地巡りがしたくなりますよ!

「ライアー×ライアー」とは

金田一蓮次郎先生の人気コミックの実写化になります。「デザート」で2010年4月号から2017年8月号まで不定期に連載されていた作品です。2015年には《第39回講談社漫画大賞・少女部門》にノミネートされました。一見クールな義理の弟とギャルのふりした地味な2人ノズルラブストーリーです。メガホンをとるのは「百瀬、こっち向いて。」「MARSただ、君を愛してる」を手掛けた耶雲哉治監督です。

主演は人気絶頂のジャニーズのSix TONESの松村北斗さんと、「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」や「天気の子」の主人公の声優を担当した、今注目の女優・森七菜さんです。

「ライアー×ライアー」の撮影場所、ロケ地はどこ?

八景島シーパラダイス

水族館とアトラクションが楽しめる八景島シーパラダイスは1度行ったことがある人なら、すぐ気づきますね!

 

犬山城

引用元:https://mobile.twitter.com/whatsin_t_joshi/status/1320555549612666880/photo/4

犬山城で森七菜さんと小関裕太さんがロケをしていたようです。コロナ対策しながらの撮影、ご苦労様です。

 

品川駅

引用元:https://www.town-premium.com/blogs/5/entry/9

松村さんか小関さんの目撃情報がありました。やはり東京が中心で撮影されたようです。

 

渋谷

透と見ながら出会うのが渋谷ですから、渋谷でも撮影されていると思います。

ロケ地での目撃情報は

「ライアー×ライアー」のあらすじと見どころ

《特報映像》

 

《あらすじ》

 両親の再婚で、同い年の透が義理の弟となった湊。湊は恋愛経験0の地味系女子大生。一方透は、女癖が悪く2人の関係はギクシャクしている。ある日親友の真樹の頼みでギャルメイクをして高校の制服を着て街に出た湊は、透に声をかけられる。とっさに「みな」と名乗り別人になりすます。すっかり信じた透はまさかの「みな」に猛アタックをしてくる。透に女関係を清算するように言い、遠ざけようとするが、透は本当に女関係を清算してきたりとなかなか離れられず、正体も明かせないまま「みな」として透と付き合うことになってしまう。家で見る透とは別人の甘えん坊のギャップに、次第に湊と惹かれていくが、大学の同級生の鳥丸に告白され、揺れ動く湊。3人はどんな結末に?!

 

《見どころ》 

森七菜さんのギャルメイクの女子高生は、別人になっていてさすが!!という印象です。また、松村さんのクールと甘えん坊の両面もどんな演技をされるのか、とても気になりますね!2人の駆け引きから目が離せません!

「ライアー×ライアー」の感想と口コミ

《感想》

ライアー×ライアー実写映画化すんのか!漫画面白かったからちょっと気になるが全10巻分のお話収まるのかな

 

原作の金田一さん感想はこちら

 

監督の感想はこちら

 

《口コミ》

ライアー×ライアー映画化するの驚き!原作好きすぎるからいい感じになるといいな〜!

まとめ

いかがでしたでしょうか?新型コロナウイルスの中、たった3週間での撮影だったそうです。感染対策をしながらの撮影は、とても大変だったのではないでしょうか。そんな中キャスト・スタッフが一丸となって完成した映画は今から公開が楽しみです!ぜひ映画館でご覧ください!!

-邦画

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.