ニュース

【びっくえんじぇる】アイドルと彼氏のデート動画に物議!内容と非難の声は!

投稿日:

アイドルというお仕事は、プライベートをさらけ出した方がいい部分と見せてはいけない部分があるようです。

たとえそれが幸せな物であっても。

それを見て祝福する声もあれば、ちょっとどうなの?といった批判もあったりするんですよね。

「びっくえんじぇる」の大橋さんがアップした動画がネット上で話題になっています。

びっくえんじぇる大橋が彼氏とのデート動画を公開で物議

「びっくえんじぇる」大橋さんが、2020年10月26日にYouTubeチャンネル・びっくえんじぇる公式に「【デートvlog】106㎏のおデブが彼氏と誕生日に初めての伊豆お泊り旅行」というタイトルの動画を投稿しました。

 

大橋さんはこの動画を投稿する前日の10月25日に、自身のインスタグラムのストーリーズで彼氏ができたことを報告していました。

(引用元:Instagram:ohashimichiko_official)

彼氏とのデートをYoutubeにアップすることは、すでに当日インスタでも告知していました。

(引用元:Instagram:ohashimichiko_official)

ウエディングドレス姿での報告に、「結婚したの?」と思いましたが、題名に「彼氏ができました」と書いてありました。

それほど大橋さんにとっては重要な出来事だったのでしょうね。

 

大橋さんはTwitterでも動画をアップしたことを報告していました。

インスタやTwitterではコメント欄をみると、

「本当におめでとうございます♥♥発表の時すごくお幸せなのが伝わってきました♥」

「みっちゃんのウェディングドレス姿、ステキだったー。」

「みっちゃんが好きな人なら全部ひっくるめて好きって言えそうな気がする!!」

「羨ましいなぁ」

 

などのお祝いのコメントが多いのですが、動画を観た人の中には

「彼氏ができたの嬉しいのわかるし惚気たいのも分かるけど男性ファンの気持ちも考えたって…」

「このチャンネルではびくえんが見たいのであって、彼氏と過ごしてるアイドルの生々しいリアルが見たいわけではないよー」

「彼氏との動画で収入得てデート代にしてるんならゲスい」

 

など、厳しい声が寄せられています。

公開された動画の内容は?

「びっくえんじぇる」大橋さんがYoutubeに公開した動画がこちらです。

 

【デートvlog】106kgのおデブが彼氏と誕生日に初めての伊豆お泊り旅行

2泊3日の伊豆旅行です。彼氏からのお誕生日プレゼントなんですね。

愛犬のラブちゃんも一緒の旅行。

とても豪華なホテルや食事です。1泊6万円ぐらいとのこと!!

温泉露天風呂付きのお部屋ですからそのくらいしますかね。

ホテル滞在中以外には陶芸体験などもしていました。愛犬ラブちゃんのボウルを作成したんですね。

 

2日目のホテルは実は私も愛犬と泊まったことのあるホテルでした(笑)

こちらも愛犬家には有名な憧れのホテルです。(高級ホテルですよ~)

 

残念ながら彼氏の顔は見られませんでした。

ほぼ大橋さんの動画を撮っているのか、食べ物を買いにいってました。(笑)

非難の声は?

この彼氏とのお泊り旅行の動画に対する非難の声の一部です。

びっぐえんじぇるのチャンネルで彼氏と旅行はちょっと…

彼氏出来ました、までだったら良かったけどこれはアイドルとしてどうなんだろう。

個人チャンネル作ってやったらどうでしょうか??

 

おデブでも恋愛〜…、恋愛禁止じゃないので〜…。…はいいけども、大前提としてファンに夢を与える職業のアイドルなのだから、彼氏との生々しいデートの様子をメインチャンネルで公開するのはおかしい。

胸の内に秘めておくか、こっそり別チャンネル作ってそっちにあげたほうがいい。デートの様子、お惚気け動画が見たい人は見に行けばいい。

幸せいっぱいなのは分かるけど、浮かれて公私混同になるのはよくないよ。

 

あくまでもアイドルのびくえんが見たかったのにみっちゃんの彼氏との旅行を見せられるのは正直グロくてキツいしそこまで興味もないです。

動画の内容も付き合って〇ヶ月記念旅行の動画を彼のために作ったよ♪みたいなテンションでめちゃくちゃキツいし共感性羞恥で死ぬ。

どうしてもやりたいなら個チャン作るべきだと思う。

太ってても恋愛していい!みたいなのをここまであまりにもアピールしちゃうと逆に太ってる方達を馬鹿にしてるみたいに見えてしまうのだけど。

借金背負ってまでびくえん続けたみっちゃん凄いな、今まで誤解してたって思ってたけどやっぱり誤解じゃなかったのかなとか思いたくない。

 

うちは女やから「みっちゃんリアってるな〜」としか思わんけど、これがもしうちの推しメンがアップした動画やったら発狂してまうな。

みっちゃんはアイドルなんよな?

彼氏が出来たの嬉しいの分かるし惚気けたいのも分かるけど男性ファンの気持ちも考えたって…

「推しメンに彼氏が出来たけど応援するって決めたファン」ってのは大事にしたって…

動画を観るのは「びっくえんじぇる」のファンの方が多いようなので、避難のコメントさえも優しい口調だったような気がします。アイドルってお仕事はファンがあって成り立つものだから、自分の気持ちだけで動いてはいけないんですね。

確かに同性から見れば「別にいいんじゃ」って思うけど、これが自分の好きな男性アイドルだったら・・・気絶!

びっくえんじぇるとは

びっくえんじぇるは、自らを“肥満落下系堕天使アイドル”と名乗る3人組のアイドルグループです。

私たちお空から落っこちた😱肥満落下系堕天使アイドル”びっくえんじぇる”(びくえん)です☁️😇☁️

🍖総重量3人で270kg🍖

人間界に落っこちてからもぷくぷく成長中😭💦

天界にもどるために、歌って!踊って!痩せて!/ファン呼び名:ヘルシー/

💌お仕事の依頼はinfo@bigangel.jpまで💌

(びっくえんじぇるTwitterより)

YouTube等の動画配信媒体、情報誌、インターネット、モバイル、さらにはイベントなど多様なメディアで活動しています。

オフィシャルサイトではグッズの販売なども行っているようです。

メンバーのプロフィール、経歴

では「びっくえんじぇる」のメンバーについて紹介します。

   

◇唐揚げ担当:大橋ミチ子

ニックネーム :みっちゃん

生年月日:1992年10月10日

出身地:栃木県

血液型:B型

身長:167㎝

体重:106㎏(2020年10月時点)

ぽっちゃり女性向けの雑誌「la farfa」でモデルとしても活躍

 

◇白米担当:橋本一愛

ニックネーム:いのりん

生年月日:1998年1月28日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:156㎝

体重:78㎏(2020年10月時点)

特技は早飲み

 

 

◇マヨネーズ担当:多田えり

ニックネーム:えりぴよ

生年月日:12月21日(年齢非公開)

出身地:非公開

血液型:O型

身長:169㎝

体重:94㎏(2020年10月時点)

 

 

 

まとめ

「びっくえんじぇる」のみっちゃんこと大橋さんに彼氏ができて、その彼との2泊3日の伊豆旅行をびっくえんじぇるの公式Youtubeに投稿したことが色んな反響を呼んでネットで話題になっていました。

アイドルの恋愛は自由かどうか?中には必死に隠したり、バレたら別れたり嫌がらせを受けたりなんてアイドルもいますからね。どのアイドルだったらよくて、どのアイドルだとダメなのかの判断はできないです。

好きな人の幸せな姿はきっとファンにとっても嬉しいものだとは思うのですが、アイドルって「憧れ」なのであまりリアルを見せつけられるのもどうなのかな?とも思ったりしますけど。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.