ニュース

高橋舞の顔画像が美人と話題!その素顔は?インスタやFacebook、犯行動機や現場の場所はどこ?

投稿日:

神奈川県川崎市で、交際相手の男性を殺害したとして高橋舞容疑者(29)が逮捕されました。

 

そんな高橋舞容疑者ですが、顔画像が判明しかわいいと話題になっています。

 

さらにインスタやFacebook、恋人を殺害した動機や素顔についてまで詳しく調べてみました!

 

川崎市高津区の事件の概要

事件の概要はこちらです。

29日、川崎市高津区にあるマンションの一室で、男性が腹から出血しその後死亡した事件で、

県警は殺人などの疑いで交際相手とみられる29歳の女を逮捕しました。

殺人などの疑いで逮捕されたのは、千葉県の無職、高橋舞容疑者です。

県警によりますと、高橋容疑者は今月28日から29日にかけて、川崎市高津区久本のマンションの一室に侵入し、この部屋に住む税理士の白井僚さんを殺害した疑いが持たれています。 高橋容疑者は、白井さんと交際していたとみられ、調べに対し、「侵入もしていない。 殺人もしていない」などと容疑を否認しているということです。 部屋から凶器とみられる刃物がみつかっているということで、県警が何らかのトラブルがあったとみて慎重に調べています。

最近このように恋人同士や夫婦の事件が多いですよね・・・。

今回も高橋舞容疑者が交際していた白井僚さんを殺害したと見られています。

高橋舞の犯行動機は?

高橋舞容疑者ですが、警察が捜査の末逮捕したのではなく、「娘が彼を殺めてしまった」と高橋舞容疑者の母親から警察に連絡があり逮捕されています。

 

高橋舞容疑者は犯行後、母親に助けを求めたのかもしれませんね。

 

しかし現在は「侵入もしていない。 殺人もしていない」と容疑を否認していて具体的な犯行動機が分かっていません。

 

推測で犯行動機を考えてみたのですが、

 

・別れを切り出された

高橋舞容疑者は無職で、殺害された白井僚さんは税理士と安定した職についています。

 

もしかしたら白井僚さんから別れを切り出され殺害した可能性もありますよね。

 

・結婚をめぐるトラブル

29歳の高橋舞容疑者なので結婚を考えていたかもしれません。それを見据えて仕事を辞め主婦になろうとしていたかもしれませんね。

そこで結婚の話がうまく進まず、トラブルになった可能性もあります。

 

・浮気などの男女関係

交際中でも浮気などでトラブルになることがありますね。

もしかしたらお二人の間にも浮気などの問題があったのかもしれません。

交際中といえどいろいろ問題はあるでしょう。

その中でトラブルに発展してしまい、殺害してしまったのかもしれません・・・。

現場の場所はどこ?

事件は神奈川県川崎市高津区久本の「ロイヤルシーズン溝の口CASA」で起こったのではないかと言われています。

立派なマンションですね。

この一室で殺人事件が発生しました。

高橋舞の顔画像やインスタFacebookは?

高橋舞容疑者の顔画像が、メディアで報じられています。

引用:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000197073.html

この高橋舞容疑者を見た方たちからは、「かわいい」「美人」などの声が寄せられています。

 

またインスタとFacebookを調べてみました。

 

どちらも「高橋舞」容疑者の名前で検索しましたが、同姓同名がずらーっと出てきて特定することはできませんでした。

 

こちらは分かり次第追記したいと思います!

高橋舞の素顔は?

高橋舞容疑者の素顔について考えてみたのですが、

 

・殺害された白井さんは血だらけだった

・自分も自殺しようとしていた

という事実が分かっています。

 

交際していた相手を血だらけになるまで殺害できるというのは、ものすごくかっとなってしまう性格なのではないでしょうか。

それか今まで溜まっていた気持ちが一気に爆発したのかもしれませんね。

 

さらに自分も自殺しようとしていた、と供述していることが分かっています。

もしかしたらもともと何かしらの精神疾患を患っている可能性もありますし、好きすぎて殺してしまい、自分もそのまま死んでしまおうとしていた可能性もありますよね。

 

いずれにしても殺人を犯すのは許されることではありませんが、しっかりと動機を解明する必要がありますね。

世間の反応

「侵入もしていない。 殺人もしていない」

↑これが本当なら、容疑者のお母さんが通報したのは、何で?っていう話になる。

自分がお母さんに何かを言わければ、お母さんだって通報しないはず。

まぁ、容疑者が嘘をついてるのは誰もが思ってるけど。

 

刺したくなるほど酷いことをされたのなら、情状酌量もあるかもしれないが、殺すのはいかん。命は取り返しがつかない。

 

本人は否定していますが、交際していたり凶器らしき刃物が見つかったりしているので何かしらの関与はあるのでしょうね。

この人が犯人かはともかくとして、どんな理由があろうと殺人は絶対にダメ。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

税理士男性と無職女性がどこで知り合ったのか気になります。

殺したのは別れ話をされたからかな?

殺害された白井さんが税理士として働いていて、なぜ高橋舞容疑者が無職なのかもすごく気になるところですね。

どのくらい交際していてどこで出会ったのかなどから事件を紐解く必要がありそうです。

まとめ

以上、恋人を殺害したとして逮捕された高橋舞容疑者について調べてみました。

 

最近本当に恋人間、夫婦間の事件が増えています。

家に一緒にいる時間が増えてしまったからなのでしょうか・・・。

 

現在事件を否認しているということですので、しっかりと捜査をし二度と同じようなことが起こらないことを祈りたいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.