ニュース

成田亮の交際相手は誰?真剣交際だったのか?離婚歴や元嫁、家族も

投稿日:

今シーズン限りで引退を発表したモトクロスプロライダーの成田亮(なりた あきら)選手。

◇成田亮 引退記者会見

日本を代表するモトクロスのトップリーダーだった成田亮選手ですが、傷害の容疑で逮捕されるというショッキングなニュースが入りました。

成田亮が交際相手を殴る

傷害の容疑で逮捕されたのは、宮城県仙台市の会社役員でモトクロスライダーの成田亮容疑者(40)です。成田容疑者は2020年10月28日、熊本市中央区のホテルの部屋で交際相手の女性(23)の顔などを殴ったり、腰付近を踏みつけるなどして全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

 

容疑が発覚したのは、この被害にあった女性が暴行された翌日に熊本警察署に被害届を提出したからでした。

交際していたにもかかわらず、殴られたり蹴られたりして怪我をさせられたら、やはり訴えますよね。

 

それに対して成田容疑者は11月4日の朝に熊本中央警察署に出頭してきたということです。自分が交際相手の女性に暴力を振るい怪我をさせてから1週間、成田容疑者はどんな気持ちで過ごしていたのでしょうか。

 

成田容疑者は調べに対して「口論になり頭にきてしまった」と容疑を認めているということです。

23歳交際相手は誰?

成田容疑者と交際していた23歳の女性は誰だったのでしょうか?

成田容疑者は以前結婚していましたが、現在は離婚していて未婚のため不倫相手ということではないようです。

 

交際相手の女性が誰なのか調べてみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

 

成田容疑者のオフィシャルサイトはもちろん、インスタもTwitterも応援サイトもすべて削除されていました。

歳の差17、真剣交際だったのか?

23歳の女性と交際していた成田容疑者の年齢は40歳です。

歳の差17歳ということですが、結婚を見据えた真剣交際だったのでしょうか?

 

それについても本人同士の気持ちの問題なので何とも言えませんが、男性は比較的若い女性を好むと思います。

世の中の男性全員がそうだとは言いませんが、多くの男性はある程度の年齢になっても20代の女性と交際している人が多いのではないでしょうか。特に芸能人や有名人には多く見られると思います。

 

いつでも若い女性が好きという男性にとっては、結婚してもずっと20代でいる奥さんというのは無理ですから、離婚してまた若い女性と付き合うのかと思います。

残念ながら成田容疑者も噂では、「素行が悪い」「女癖が悪い」といった評判が高いスポーツ選手でした。

 

交際相手として報道されているのですから、恋人だったことに間違いはないかと思いますが…

真剣交際というよりは、「若い」「可愛い」そんな気持ちで付き合っていたのではないかと思います。

 

女性の方も暴行されて頭にくるのはわかりますが、怪我をした翌日に被害届を提出しているのですからあまり成田容疑者にたいして愛情は深くなかったように思います。

もちろん暴力はいけません。それは犯罪です。

ですが、相手が有名人でもあり、もし公表されたらどうなるのか考えればわかるはずです。

話し合って別れるとか、慰謝料をもらうとか、治療費を請求するとか、成田容疑者ほどの人なら払えないわけもないと思うので、話し合う気もなく警察に突き出したのですから、女性にも結婚するまでの意思はなかったのではないかと思います。

世間の反応

成田亮容疑者に対する世間の反応がこちらです。

最初は、なにかの冗談かと思ったが、まじだった。あまりにも、残念過ぎる。

なんでこうなるのかねぇ・・・

成田亮逮捕か。日本モトクロスのレジェンドの最後が暴力で逮捕って。

しかも一回り以上下の女性相手に。なんかなぁって感じ。

成田亮選手とは…マジか

ハンドボールの方と違って被害届も出てるし容疑も認めてるらしいし…

今年がラストシーズンっていうのに何でこんな……

夕方のミヤテレのニュースで知ったけど、モトクロスの成田亮選手、障害容疑で逮捕とか!?最近こういうの多いねぇ

撮影会で観に行けなかった先月の全日本モトクロスSUGOの成田選手が勝ったレースをYoutubeで観たけどあれは良かったのに全て台無しに

私は成田容疑者をモトクロス選手としては知りませんでしたが、やはり日本を代表する選手ですからファンの方にはショックですよね。

しかも今年で引退というこの時期に…

自分が人に暴力を振るったらどうなるのか考える冷静さを失うほど頭にきていたのですね。

成田亮の離婚歴

成田亮容疑者には2度の結婚歴と離婚歴があります。

 

最初の結婚については、いつ結婚したのかは不明でしたが離婚したのは2008年でした。

この奥様との間には男の子供がいたようですが、2010年に事故で亡くなっています。

 

離婚をした翌年の2009年には再婚しています。

こちらの奥様との間にも男の子のお子さんがいるようですが、2019年に再び離婚を発表されました。

 

子供を亡くすということはどんなに辛い事かと思います。

ただ、子供がいたにもかかわらず離婚をして、その翌年には再婚していることからも、成田容疑者は家族よりも自分を大事にする男性だったように見えます。

2度目の結婚でも子供がいての離婚で、その翌年である2020年には23歳の女性と交際しているのですから。

成田亮の元嫁、家族は?

成田亮容疑者の元の奥様やお子さんはどうしているのでしょうか?

(成田亮オフィシャルサイトより ※現在は削除されています)

このような画像を見つけましたが、現在はこちらの画像が掲載されているオフィシャルサイトは閉鎖されているためいつの画像なのかがわかりませんでした。

赤ちゃんを抱く成田容疑者が若く見えることから、最初の結婚のときではないかと思いますが確証はありません。

(引用元:https://www.autoby.jp/_ct/ HYPERLINK “https://www.autoby.jp/_ct/16944154″16944154

こちらは2度目の奥様との間に生まれた息子の暖(だん)くんです。

成田容疑者は息子の暖くんを表彰台で抱いたり、バイクに乗せたりしている姿をたびたび披露していたようです。

 

こんな姿を見たら、きっと暖くんもお父さんのことを思い出して悲しくなるのではないでしょうか。

まとめ

最近よく目にするスポーツ選手の暴力事件。

女性よりも圧倒的に力のある男性が暴力を振るうというのは絶対にダメなんです。女性が振るってもダメですけど。

どうしようもない怒りが「暴力」という形ででてしまったのでしょうか。

日本を代表するまでになったその努力を考えると、本当に残念だと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.