ニュース

逮捕】成田亮の顔画像や経歴は?モトクロス元王者23歳交際相手を殴る

投稿日:

11月4日(水)、プロレーサーの成田凌容疑者(40)が交際相手の女性(23)を殴ってけがをさせたとして逮捕されました。

交際相手の女性は全治2週間のけがをしたとのことです。

 

今回は、成田凌容疑者が逮捕された件について、詳細や殴った理由、世間の反応などを詳しく調査していきましょう。

 

一体なぜ、成田凌容疑者は交際相手の女性を殴ってしまったのでしょうか?

最近はなんだか有名人の逮捕が相次いでいるので、憂鬱な気持ちになってばかりですよね・・・。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

成田亮が傷害容疑で逮捕の概要

“交際していた女性を殴ってけがをさせたとしてプロレーサーの成田亮容疑者が逮捕されました。

傷害の容疑で逮捕されたのは、宮城県仙台市の会社役員でモトクロスライダーの成田亮容疑者(40)です。成田容疑者は先月28日、熊本市中央区のホテルの部屋で交際相手の女性(23)の顔などを殴ったり、腰付近を踏みつけるなどして全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

翌日、女性が警察に被害届を提出し、熊本県警が捜査していましたが、4日朝、成田容疑者が熊本中央警察署に出頭してきたということです。

成田容疑者は仕事で熊本に来ていたということで、調べに対して「口論になり頭にきてしまった」と容疑を認めているということです。

成田容疑者は、モトクロスの全日本選手権で12回優勝するなど、日本を代表するトップライダーとして知られています。今シーズン限りでの引退を発表し、今月14日から熊本県で開かれる大会に出場予定だったということです。”

成田凌容疑者が交際相手の女性を殴るなどしたのは、10月28日のこと。

2人は熊本市中央区にあるホテルに滞在していたようで、成田凌容疑者はその部屋で交際相手の女性の顔を殴り、腰付近を踏みつけるなどの暴行を加えた疑いがあります。

 

男性でも女性でも、意図的に誰かに暴行を加えることは許されませんが、特に男性の場合は女性よりも力が強いですし今回の件はひどい話だと思います。

しかも、自分よりも一回り以上の交際相手の女性に対して、どうして手をあげられるのか、不思議でなりません。好きで大切でだからこそ付き合っているはずですが、どうしてそんな相手に対して全治2週間のけがを負わせることができるのでしょうか。

成田亮が交際相手を殴った理由は?

成田凌容疑者は交際相手の女性を殴った件について容疑を認め、「口論になり頭にきてしまった」と話しているようです。

 

口論になればカッとしてしまう気持ちはわかりますが、だからと言って殴ってもいい理由にはなりませんし、それで許されてしまうのならば世の中が大変なことになってしまいますよね。自分の感情を抑えられないなんて大人として人として最低かと思います。

 

交際相手の女性はとても怖い思いをしたでしょう。

力で勝つこともできず、好きな人に殴られるなんて、心身ともに傷ついたことは確かかと。そして、この出来事が一生のトラウマになってしまうこともあるかもしれませんね。

世間の反応

マジか… 成田亮選手逮捕か あの走り好きだったのになぁ

 

成田亮逮捕のニュース。残念だよ。残念すぎる。暴力はいかん。

 

え、成田亮も逮捕かよ。女性は殴っちゃ駄目だ。

 

この前のハンドボールの宮崎もそうだし今日のモトクロスの成田亮の件でも女性は殴っちゃダメって見るけど男女関係なく人は殴っちゃいかんからな。

 

成田亮…逮捕とか残念。ずっとカレンダー飾ってたのに

交際相手の女性が傷ついたことはもちろんですが、今までたくさん応援してくれていたファンの方々も裏切る結果になってしまいました。

一瞬の出来事や一時的な感情で人生が大きく変わってしまうことを改めて感じさせられますね。

成田亮の顔画像やインスタ

成田亮容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/49798284b52f9c443026682df37cf81f62066d97

40歳には見えない若々しい雰囲気ですね。

また、一見爽やかそうに見える表情からは想像もつかないような素行の悪さが評判だったようです。ファンの前では愛想がいいが、スタッフに対してはひどい態度だったとか・・・。

 

また、インスタについては逮捕前までアカウントがあったようですが、現在はアカウントが削除されていました。ちなみに、「@akiranarita982」です。

誹謗中傷を避けるために先にアカウントを削除したのかもしれませんね。

成田亮のプロフィール経歴

名前:成田亮(なりた あきら)

生年月日:1980年5月1日

出身:青森県

 

なんと成田亮容疑者がモトクロスを始めたのは3歳の時。

そして5歳でレースに参戦し優勝するほどの実力を身に付けていました。

中学2年生になる頃には、全日本モトクロス選手権に初出場し、まさかの国際B級クラスチャンピオンを獲得!

 

まさにモトクロス界のレジェンドといっても過言ではないほど、実力のある有名な選手だったのです。

しかし、人としての評判はあまり良くなかったようで、女癖が悪いなどの噂も浮上していたみたいですね・・・。

まとめ

今回は、交際相手の女性を殴るなどして逮捕された成田亮容疑者についてまとめさせていただきました。

 

最近は芸能人やスポーツ選手の逮捕が相次いでいるので、心のどこかで「次は誰なのか」と不安になってしまいますね。

成田凌容疑者にはきちんと反省していただいて、ファンがまた応援したくなるような人間に成長してほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.