ニュース

原幹恵は結婚している?旦那や子供は?現在の画像や年収も調査!

更新日:

グラビアアイドルとして人気になり、数々のバラエティ番組やドラマ、映画などに出演されていた原幹恵さん。

しかし、人気絶頂とも言える中、“海外留学”を理由に芸能活動を休業すると発表した2018年1月から2年ほどが経過しました。

 

原幹恵さんはあまりにも突然芸能界から姿を消してしまったので、「海外留学ではなく、結婚したのでは?」「極秘出産した?」などとたくさんの噂が飛び交っています。

 

そこで今回は、原幹恵さんの現在について、結婚や家族、年収などを詳しく調査していきましょう。

 

原幹恵さんは現在何をされているのでしょうか?

果たして本当に海外留学されているのか・・・。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

原幹恵は結婚してて旦那子供がいるの?

海外留学を理由に芸能活動を休業された原幹恵さん。

しかし、本当に海外留学をされているのか?

 

調べてみたところ、海外留学と休養を理由に芸能活動を休止されていますが、具体的な留学先や目的などは一切公表されておらず、目撃情報なども全くありません。

しかし、最近開設されたインスタグラムにて、海外留学していたことをほんの少しですがお話されていましたので、海外へ行っていたことは間違いないようです。

 

また、芸能活動を休止する前に行われたイベントにて

「ニューヨークとかに行ってみたいですね!」

と海外留学を遠回しにアピールするような発言がありました。

 

旅行で行ってみたい、というニュアンスだったようですが、海外に行くことに興味があるのは間違いないでしょう。それに、原幹恵さんは元々女優志望なので、幅広い役を演じられる女優になるために演技を勉強するための海外留学だったのかもしれませんね。

 

原幹恵さんのファンは非常に多いので、「復帰してほしい!」と熱望する声は今でもたくさんありますが、芸能関係者によると「彼女自身は女優として芸能界で生き抜いていくのに、大きな悩みを抱えていた」とのこと。

一般人にはわからない悩みですが、売れればいいってものではなく、生き抜いていくためには成長し続けなければいけない世界なのでしょう。

 

ちなみに、結婚や出産の噂はあくまでも噂だったようです。

本人から結婚に関する発表はされていません。

 

今後、原幹恵さんが活躍する姿をまたたくさんみたいですね!

最近インスタを開始

原幹恵さんは、10月4日にインスタグラムを開始されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めまして原幹恵です😊 Instagramはじめました!! 初心者ですが、これからよろしくお願いします✨✨ . . #firstinstagram #初投稿 #原幹恵 #mikiehara #よろしくお願いします

原幹恵(@mikie_hara.official)がシェアした投稿 –

数年ぶりに見る原幹恵さんの元気そうな姿にホッされた方も多いのではないでしょうか?

相変わらずおキレイですし、芸能活動を休止していたとは言え芸能人オーラが消えていませんね!

 

また、最新のインスタグラムの更新はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

海外での勉強の他に学んでいた事とは、インテリアデザインについてです😊 昔からインテリアや雑貨、ホテルの内装などを見るのが好きだったんだけど、いつからかそれについて学んでみたいって気持ちが芽生えて、学校に通いました✨ 同じ目標を持って一緒に勉強する仲間の存在は、とても良い刺激になり、学校ではインテリアデザインのことだけではなく、沢山の事を学ばせてもらったなと思っています😊 この写真は初めての課題!笑 この課題では自分自身の欠点なども見える良いきっかけになりました😊 私の欠点、、それは「時間の使い方が下手」💦 昔から一夜漬けタイプだけど、やっぱり治ってなかったです、、😱笑 まだまだ勉強途中ですが、お仕事として携わらせて頂いたお部屋の写真も少しずつ、紹介していきたいなと思ってます✨ #インテリア #インテリアデザイン #ライフスタイル #インテリアコーディネート #interior #interiordesign #interiordesigner #lifestyle #学び #課題

原幹恵(@mikie_hara.official)がシェアした投稿 –

残念ながら、原幹恵さんの姿は移っていません。

しかし、芸能活動を休止していた間に何をされていたのか、今まで明らかになっていなかったことが書かれています。

 

原幹恵さんは芸能活動に関する勉強をするために海外留学をされていたのではなく、「インテリアデザイン」を学ぶための留学だったことが明らかになりました。

昔からインテリアや雑貨、ホテルの内装などを見るのが好きだったという原幹恵さん。

それがいつからか“学びたい”という気持ちへと変化していったことが海外留学をするきっかけになったようです。

 

「時間の使い方が下手」と自分の欠点についてもお話されていますので、気になるかたはぜひ原幹恵さんのインスタをご覧ください!

原幹恵のプロフィール、年収や家族構成

引用:https://tinyurl.com/yxpoz2vk

名前:原幹恵(はら みきえ)

生年月日:1987年7月3日

年齢:33歳

出身:新潟県岩船郡神林村

血液型:O型

 

第9回全日本国民的美少女コンテストで「グラビア賞」を受賞し、芸能界デビュー。

テレビ東京系ドラマ「キューティーハニー」で主演を務めるなど数々のドラマや映画に出演され、またバラエティ番組でタレントとしても人気を集めていました。

 

原幹恵さんの家族構成は、

・父親

・母親

・姉

・兄

・兄

・本人

の6人家族のようですね。

お姉さんやお兄さんたちとは一回りほど年が離れているとの情報もあります。

家族からの愛情をたくさん受け、可愛がられてきたのでしょう。

 

また、気になる年収について。

原幹恵さんの年収は「400万円」と噂されています。

しかも現役の頃の年収なんだとか。

 

あれだけ数々の番組に出演されていたのに、400万円は安く感じしてしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか?

まとめ

今回は、芸能活動を休止されていた原幹恵さんについてまとめさせていただきました。

 

極秘結婚や出産については、あくまでも噂だったようです。

他にも様々な噂が浮上していましたが、おそらくこれから少しずつ空白の時間のことが明らかになっていくかと思います。

 

今後も原幹恵さんの活動から目が離せません!

またいつかテレビで活躍される原幹恵さんの姿が見られるかもしれませんよ!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.