ニュース

青木春菜の顔画像やインスタFacebookは?栃木SC女子サッカー選手何故逃げた!

投稿日:

女子サッカーチーム、「栃木SCレディース」に所属している青木春菜容疑者が、ひき逃げの疑いで逮捕されました。

 

現役サッカー選手の逮捕ということで衝撃が走りましたが、その容疑は記憶にも新しいひき逃げでした。

 

いったいなぜひき逃げをしてしまったのでしょうか。

詳しく調べてみました!

ひき逃げで女子サッカー選手が逮捕!

ひき逃げの疑いで青木春菜容疑者が逮捕されました。

宇都宮中央署は6日、歩行中の女性(55)を軽乗用車ではねて立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、女子サッカーチーム「栃木SCレディース」所属の会社員青木春菜容疑者(25)を逮捕した。

 「ぶつかったのは人ではないと思った」と容疑を一部否認している。署によると、青木容疑者は事故当時、同僚と別々の車で帰宅する途中だった。帰宅後、車の損傷に気づいた同僚に促され、数十分後に現場に戻った。

 

ひき逃げといえば、先日伊藤健太郎さんの件で世間が大騒ぎになりましたよね。

今回もまた、歩行中の女性をはねたにも関わらず逃げ、その後促されて現場に戻るというひき逃げ容疑です。

 

いったいなぜひき逃げをするのか理解できませんね・・・。

しかも現役のサッカー選手がこうしたことをしたということで、サッカー界のイメージダウンにもつながってしまうかもしれません。

青木春菜がひき逃げをした場所は?

事故が起こったのは「栃木県宇都宮市桜1丁目の国道119号」と報じられています。

事件映像などから、事故が起きたのはだいたいこのあたりだと推測できます。

かなり見通しのいい大通りですよね。

 

事故が起こったのも午後0時半ごろなので、明るい時間帯でした。

ですが現在道路は工事中だということで、迂回路を歩いていた女性がはねられてしまいました。

青木春菜はなぜ逃げた?

事故が起こってしまうことは仕方のない部分もありますが、問題はなぜ逃げてしまったのかという点ですね。

 

青木春菜容疑者は、「ぶつかったのは人ではないと思った」と容疑を一部否認しています。

 

もし人ではなかったとしても、何かにぶつかったと思ったら車から降りて状況を確認するのが普通ではないでしょうか。

自分の車も少なからず傷ついているわけですよね。

 

ですが逃げた理由として「無免許運転が原因ではないか」と言われています。

 

実は青木春菜容疑者は今年5月に免許が失効していたということで、今回は無免許で車に乗っていたことになります。

 

なぜ免許が失効していたのかはまだ分かっていませんが、無免許がバレてしまうから逃げた可能性もとても高いですね。

青木春菜の顔画像やインスタFacebookは?

青木春菜容疑者の顔画像はこちらです。

インスタのアカウントに本人と思われるアカウントがあったのですが、鍵がかかっているので個人用として使用しているのかもしれません。

Facebookアカウントもありましたが特に投稿されておらず、SNSに関しては所属している「栃木SCレディース」のアカウントでプライベートの写真をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【off the pitch】 今回の担当は #3青木春菜 です . オフの日の写真をあげます と声を大にして言いたいところですが、 私はオフの日は予定がない限り ほとんどでかけません笑笑 ※写真はオフにでかけた貴重なものです。笑 朝起きて、家の掃除をして洗濯をして たまに買い物に行ってお昼寝をして、、、、 そんな感じで1日が終わってしまいます . 出かけると言ってもご飯を食べに行ったり 買い物に出かけたりすることがほとんどです そしてそのほとんどを #14内藤美緒 選手と 過ごしていますお互い暇なので ほんとは色々出かけてみたいと思っているので オススメのお出かけスポットがあったら ぜひ、教えていただきたいです よろしくお願いします . #栃木SCレディース #tochigiscladies #offthepitch #athletebeauty #青木春菜

栃木SCレディース【公式】(@tochigisc_ladies_official)がシェアした投稿 –

青木春菜のプロフィール、経歴

では青木春菜容疑者のプロフィールと経歴を見ておきましょう。

名前・青木 春菜(あおき はるな)

生年月日・1995年4月4日

出身地・神奈川県

身長・163cm

体重・56kg

学歴・神奈川県立藤沢清流高校、東海大学体育学部生涯スポーツ学科卒業

 

青木春菜容疑者は東海大学体育学部生涯スポーツ学科を卒業した後、そのまま現在の栃木SCレディースに所属し、MFで背番号3番として活躍していました。

 

わりとスタメン出場も多く栃木SCレディースの中では主力選手でした。

 

それだけサッカーで活躍されていたにもかかわらず、このような事故を起こしてしまったのですね。

チームにも迷惑がかかりますし、何よりも無免許の状態で車に乗っていたのは大問題ですよね。

世間の反応

青木容疑者、無免許で被害に会われた方は脳内出血らしい

なんで無免許で運転してまずいから逃げるの

サッカーしてるのにフェアじゃないよね

サポーターや選手スタッフにも申し訳ないでしょ

ひき逃げの容疑で逮捕された女子サッカーチーム栃木サッカークラブレディース青木春菜 ぶつかったのは間違いないが人だとは思わなかった…人じゃなかったらぶつかっていいのかよ!この犯罪者め

 

ひき逃げ容疑で会社員で女子サッカーチーム栃木サッカークラブレディースに所属する青木春菜容疑者逮捕

なに?轢き逃げ流行ってるの?

馬鹿なの?人生終わるのになぜ逃げるの?馬鹿なの?馬鹿なんだろうなぁ。

 

免許が今年5月で失効していたので無免許運転の可能性も視野に捜査

無免許運転でひき逃げって最低なヤツやん・・・

 

女子サッカー選手の青木春菜がひき逃げでパクられた記事を読んだが、何やってんの?

ただ単にひいて警察呼んだら罰金程度の軽い罪で済んだのに…

そりゃチームメイトからも、戻った方がいいって言われるわな。

最近伊藤健太郎さんの件で、ひき逃げに関してはかなり話題になっていましたよね。

なぜぶつかって逃げてしまうのか・・・バレないと思うのでしょうか。

まとめ

以上、ひき逃げで逮捕された青木春菜容疑者について調べてみました。

 

被害者の女性は脳内出血を起こしているということで、本当に心配ですね。

なぜ事故は起こってしまったのか、無免許なのになぜ車に乗っていたのか、そしてなぜ逃げたのか・・・。

 

しっかりと調べ、罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.