ニュース

【どうなる】坂口杏里監禁で叫ぶ動画拡散!店側は看病と坂口は監禁とどちらが真実?

投稿日:

女優の坂口良子さんの娘であり、芸人のバイキング小峠さんの元カノ、坂口杏里さん。

坂口杏里さんが勤務していたキャバクラ「歌舞伎町 SEA」の関係者“しゅーちゃん”に監禁されたのち、クビ(解雇)になったと話題になっています。

坂口杏里さんが叫ぶ動画も拡散され、薬物を使用しているとの情報も出回っています。

 

そこで今回は、「歌舞伎町 SEA」と坂口杏里さんのトラブルについて、坂口杏里さんや“しゅーちゃん”が投稿した動画やTwitterなども含めて詳しく調査していきましょう。

 

坂口杏里さんと言えば、AV女優になったり、YouTuberをしたり、六本木のホストクラブにハマり不法侵入で逮捕されたり、何かと問題を起こして世間を騒がせてきましたよね。

これでは天国にいる坂口良子さんも安心できないでしょうね・・・。

 

一体、どちらの言い分が真実なのでしょうか・・・?

 

さっそく本題に入っていきましょう。

 

坂口杏里が薬使用で歌舞伎町SEAをクビに?

11月4日、坂口杏里が勤務されていた「歌舞伎町 SEA」の関係者・しゅーちゃんさんが坂口杏里さんをクビにしたという内容のツイートを投稿しました。

この内容で気になるのは、最後の一文。

“覚醒剤使用者は再起不能と判断致しました”ですね。

 

もしもこの一文が真実なのだとしたら、店と坂口杏里さんのトラブルでは終わりません。

坂口杏里さんは再び逮捕されてしまうでしょう。

 

しかし、現段階ではこの一文が真実なのかは明らかになっていません。

ただ、坂口杏里さんが薬物を使用している証拠とも終えてしまうような動画も拡散されているので、詳しくは後ほどご紹介させていただきます。

坂口杏里が勤務していた店の場所はどこ?

坂口杏里さんが勤務していたのは歌舞伎町にあるキャバクラ「歌舞伎町 SEA」です。

詳しい場所はこちらです。

 

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-14-8

お店の詳しい情報はこちらに掲載されています。

https://bar-style.net/459/A0118

 

お酒を飲みながらカラオケを楽しんだりできるお店のようです。

男性だけではなく女性客も多いお店なのだとか。

 

しかし、坂口杏里さんはお店のお客さんとLINE交換をし、援助交際をしつこく持ちかけていたとの情報もあります。

お金に困っていたのか、それともただ単純にお金が欲しいだけなのか・・・。

お客さんの方が坂口杏里さんのしつこさに圧倒されてしまっている様子ですね。

 

坂口杏里さんを見ているとメンタルが強いのか弱いのか、よくわかりません。

店側の看病の内容は?

看病についての詳細はしゅーちゃんさん本人がTwitterの質問箱にてお話されていました。

キャバクラ「歌舞伎町 SEA」の関係者・しゅーちゃんさんによると、3週間ほどにわたって坂口杏里さんの看病をしたようです。

看病を始めたきっかけは、坂口杏里さんがお店に出勤しなくなり、従業員たちが家に様子を見に行ったら、放っておける状態ではなかったこと。

 

しかし、その看病が坂口杏里さんをクビにするきっかけを作ってしまったようです。

どうやらお店側は良かれと思ってしたことですが、坂口杏里さんによれば看病ではなく“監禁”だったと。

 

一体、どちらが正しいことを言っているのか。

双方の主張が対立しているので、判断が難しい状況なのです。

坂口杏里はインスタで監禁を訴える

坂口杏里さん本人がインスタで監禁を訴えているのも話題になっています。

推測ですが「絶対するなと言われたけど」の内容は、SNSなどにお店のことを投稿するなということかと思います。

“両腕縛られ両足縛られ口をタオルで巻かれて

生きてるのか死んでるのかわかんなかった。

なんなら警察行きたかった

行ったけどこんな事してつるんでる奴も、支持した奴も絶対に許さない

晒すもの沢山あるよ”

 

坂口杏里さんの言うことがもしも本当だとしたら、看病ではなく監禁になってしまうかもしれませんね。ただ、坂口杏里さんが放っておいたら何をするのかわからない危険な状況だった可能性もあります。

 

坂口杏里さんのインスタのストーリーでは現在進行形で今回の騒動について更新され続けています。今後もまだ何か発信する可能性があるので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。

 

坂口杏里さんのインスタアカウントはこちらです。

https://instagram.com/anridayo33?igshid=2b3f9jaotiev

坂口杏里の叫ぶ動画が拡散

看病をしている期間内の坂口杏里さんの動画が拡散されています。

この動画だけを見ると、薬物をやっていると思われてしまっても仕方がないでしょうね・・・。

どちらの言い分が真実?

どちらの言い分が真実なのか、現段階では判断しづらいですね。

坂口杏里さんはこれまでに何度も世間を騒がしているので、もしも真実を発信していたとしてもどうしても信用性に欠けてしまうんですよね・・・。

 

しゅーちゃんさんはどのような方なのかは詳しくはわかりませんが、今後また何かしらの進展があるかもしれません。

もしも坂口杏里さんが薬物をしているのなら、逮捕されるでしょう。

世間の反応

坂口杏里ちゃんのストーリーやばい まじで監禁されたのか…

どこまでいったら戻れるのか 坂口杏里さん…

あの世の母ちゃん泣くで…

仲良しヘルプさんが坂口杏里さんが居るBARへ行ったら整形しすぎて顔が崩れまくってたって言ってた

坂口杏里、世間が忘れた頃に話題投入してくるからおもろい

坂口あんりちゃん、本当にもっと何か誰か違う人が見守ってあげること出来ないのかね…

坂口良子さんの気持ちを考えると、本当に心が痛みますよね。

もしも坂口良子さんが生きていたら、こんなことにはなってなかったかもしれませんね。

まとめ

今回は、坂口杏里さんが監禁?看病されていた件や勤務していたキャバクラとのトラブルについてまとめさせていただきました。

 

坂口杏里さんの言い分は正しいのか、お店側の言い分が正しいのか、現段階では判断しづらいですが、これまでの騒動を考えると坂口杏里さんを信用するというのはなかなか難しいですよね。

 

今後も何か進展がある可能性があるので、注目です!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.