ニュース

塚本征也の顔画像やインスタFacebookは?どこの銀行員?酔った女性に口移し!

投稿日:

酔った女性に介抱するふりをしてわいせつ行為をしたとして、塚本征也容疑者(25)が逮捕されました。

 

みずほ銀行の行員だという塚本征也容疑者。

いったいなぜこのような行為を行ったのでしょうか・・・。

詳しく調べてみました!

塚本征也が酔った女性に口移しでお茶を飲ませ逮捕

塚本征也容疑者の事件はこちらです。

東京・品川区で、酒に酔った20代の女性を介抱するふりをしてベンチに押し倒しわいせつな行為をしたとして、25歳の銀行員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、みずほ銀行行員の塚本征也容疑者です。警視庁によりますと、塚本容疑者は7日朝、大井町駅付近の路上を酒に酔って歩いていた20代女性に介抱するふりをして声をかけ、その後、近くのベンチに押し倒して下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

女性に電話をかけた交際相手の男性が、電話口から女性の叫ぶ声を聞き、駅付近を捜し回ったところ、女性が襲われている現場を発見し、塚本容疑者を交番に連れて行ったということです。

調べに対し、「酔ってふらふら歩いている好みの女性の身体を触った」などと容疑を認めているということです。

こちらの記事では下半身を触るなどして逮捕されたとありますが、実はそれだけでなく介抱するふりをして口移しでお茶を飲ませたというのです。

 

これはもう完全にわいせつ行為ですよね・・・。気味が悪いです。

塚本征也の犯行動機は?

塚本征也容疑者は「酔ってふらふら歩いている好みの女性の身体を触った」と容疑を認めています。

 

歩いているときに好みの女性を見つけ、それで介抱するふりをして口移しなどをするなんて信じられないですよね。

 

以前からこういう願望を持っていたり、余罪があるのではないかと思ってしまいます。

 

ちなみに事件は女性の交際相手が塚本征也容疑者を取り押さえたということで、女性は酔っていながらもきちんと交際相手に助けを求めていたのではないでしょうか。

 

交際相手の方が塚本征也容疑者を交番に連れていったということで、交際相手の方に怪我などがなくてよかったですよね・・・。

 

好みの女性を見つけてこのような犯罪を犯すとは、本当に信じられません。

塚本征也の顔画像やインスタFacebookは?

では塚本征也容疑者の顔画像を見てみましょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/829033ee67f1790ce5a49520ea7208dad52cbeb0

メディアでもはっきりと顔が報道されていますね。

 

それだけでなくFacebookアカウントも本人のものではないかというものが発見されています。

こちらによると、

・千葉県立国分高校卒業

・立教大学卒業

・前職はジェイ・フェニックス・リサーチ株式会社

・2020年春からみずほ銀行勤務

高校在学期間が2010年~2014年で25歳という年齢と合致、現住所が東京都品川区で報道と一致ということから、Facebookで特定されています。

 

ですが必ずしも本人のものと断定された情報ではありませんので、取り扱いにご注意ください。

塚本征也が勤務する銀行はどこ?

塚本征也容疑者が勤務する銀行は、みずほ銀行です。

 

メガバンクの一つで超大手といえる銀行ですね。

 

支店名などは分かりませんでしたが、塚本征也容疑者は品川区に住んでいるので都内の支店などに勤務している可能性が高いですね。

 

銀行名までしっかり報道されてしまい、みずほ銀行としてもとんだ迷惑ですよね・・・。

世間の反応

みずほ銀行の塚本征也さんが女性を襲って飲み物を口移しで飲ませて逮捕されたらしい

みずほ銀行には全行員に対して「女性を襲って口移しで飲ませてはいけない」

と研修で教えて再発防止に取り組んで頂きたい

口移しでお茶飲ませた疑いキモすぎぃ!!

塚本征也容疑者の勤務してる支店の今日の朝礼カオスそう。

 

コロナ禍でこんな事件。怖すぎるわ

「口移しで…」酔った女性の体触ったか 銀行員逮捕

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、みずほ銀行の行員、塚本征也容疑者

ただでさえコロナでソーシャルディスタンスが叫ばれる中、口移しなんてもってのほかですよね・・・。

 

みずほ銀行としても行員がこのような事件を起こし、かなり迷惑ですよね。

まとめ

以上、酔った女性にわいせつ行為をしたとして逮捕された塚本征也容疑者について調べてみました。

 

女性も本当に怖かったのではないでしょうか。

交際相手の方が助けてくれて本当によかったですよね。

もし連絡ができていなければ、このままもっとひどいことになっていた可能性もあります。

 

塚本征也容疑者はしっかりと罪を償い、反省してほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.