ニュース

梶原喜明の顔画像やインスタFacebookは?勤務先飲食店はどこ?

投稿日:

「梶原喜明」・・・なんだか聞き覚えのある名前です。有名人とか芸能人ではないのですが。

思い出せないので名前で検索したところ、2020年6月と8月に睡眠薬入りの飲み物を飲ませ女性を連れ込みわいせつ行為で逮捕されているあの男でした。

その梶原喜明容疑者、また同じ罪で逮捕されました。

もう病気ですね。こういう男性は何をしても治らないのでしょうか?

梶原喜明が起こした事件の概要

東京の渋谷駅前で、酒に酔った女性に声をかけて自宅に連れ込み性的暴行を加えたうえ、盗んだカードで買い物をしていた男が警視庁に逮捕されました。

わいせつ略取などの疑いで逮捕された飲食店従業員・梶原喜明容疑者(35)は今年3月、JR渋谷駅前で酒に酔って座りこんでいた20代の女性に声をかけ、睡眠作用のある薬物が入った飲み物を飲ませたうえ、タクシーに乗せて自宅に連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 

さらに女性のクレジットカードやスマートフォンを盗み、カードで7万円ほどの買い物をしていたということです。

梶原容疑者は同様のわいせつ事件ですでに2度逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。

 

まったく同じ手段で再び女性に性的暴行を加えたんですね・・・

この病気が治らない限り、梶原容疑者が刑期を終えたらまた被害者が出ると思います。

女性にとって1番惨い犯罪です。

 

クレジットカードやスマホを盗まれてお金を使われたのも嫌ですけど、知らない男に性的暴行を加えられるなんてどれほど怖くて屈辱的か・・・しかもこれで3回目の逮捕のようです。

梶原喜明の犯行動機は?

梶原容疑者の犯行動機はなんなのでしょう。

〇若い女性と性行為をしたい

〇金銭で性行為をするつもりはない(飲食店に勤務はしているがお金に余裕がない)

〇自分の好みの女性と性行為をしたいので薬を使い暴行をする

〇女性と性行為をしたうえにその女性のお金で買い物もしする一石二鳥狙い

 

睡眠作用のある薬物が入った飲み物を用意している時点で、その日に好みの女性に暴行しようとしていたのは間違いないと思います。

そして自宅に連れ込む、そして暴行した女性のクレジットカードやスマホで買い物をするということは、梶原容疑者は金銭にあまり余裕がない、またはお金に困っているということが考えられます。

 

性的欲求が強く、しかもお金がないために、行きずりの若い女性に卑怯な手段を使って性的暴行を加え、さらに金銭も盗むという許せない犯行を繰り返しているのではないでしょうか。

梶原喜明の顔画像やインスタFacebookは?

梶原喜明容疑者の顔画像はこちらです。

(画像引用元:Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5b931c1b247145bfa1d3cdd3ac41af6bcdc2f06b

インスタやFacebookなどのSNSについては調べてみましたがやっていないようです。

同姓同名の写真家(?)がいるようですが、これはいい迷惑ですよね。

 

SNSを使ってではなく薬物の入った飲み物を持って声をかけていることから、実際に女性を見て選んでいる感じですからSNSで知り合おうという気持ちはないのかもしれません。

外見にこだわりを持っているのでしょうか。

梶原喜明が勤務する飲食店はどこ?

梶原喜明容疑者が勤務している飲食店について調べてみました。

が、わかりませんでした。

すでに同じような罪で3回逮捕されている梶原容疑者は起訴中です。

おそらく今回逮捕された3月の時点ではまだ起訴されていなかったとは思いますが、この短期間に3度も逮捕されるのですからそれ以前にも余罪があったのではないでしょうか。

 

そうなると、梶原容疑者が勤務していた飲食店もこのような卑劣な犯罪者を勤務させていたと知られるのは風評被害にもあいかねないので必死に隠そうとするのではないでしょうか。

世間の反応

梶原容疑者に対する世間の反応です。

何度犯罪を犯しても、こうしてまた繰り返す。それほ法的処置ではどうにもならない。

それはおかしいことだとは思いますが、どうにもならない以上この梶原容疑者の顔画像(マスクを取った姿)もマスコミを通じて流して、自分で自分の身を守るという方法しかないのかもしれませんね。

まとめ

どう考えても卑劣な犯行としか思えません。今回の被害者はお酒に酔っていたという弱みにつけ込まれたところはありますが、このような被害者がこれから増えないためにも、何度も同じ犯罪を繰り返す梶原喜明容疑者の画像をテレビでも流して注意を呼び掛ける必要があるのではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.