ニュース

【炎上何故】中川梨花がさんま御殿に出演で賛否!理由は?姉も美人だった!

投稿日:

10日に放送された「踊る!さんま御殿」に女優やタレントとして活躍する中川梨花さんが出演されました。

 

現役慶応大生として話題の中川梨花さんですが、なんと出演後から賛否の声が相次いでいるのです!

 

いったいなぜ話題になっているのでしょうか・・・詳しく調べてみました!

さんま御殿に中川梨花が出演し話題に!

「踊る!さんま御殿」に中川梨花さんが出演しました。

ビットコインのCMなどで知っている方も多いと思いますが、とてもかわいらしい方ですよね。

 

ファンも多く、踊るさんま御殿の出演を楽しみにしていた方も多いと思うのですが、「ぶりっ子キャラ」に多くの声が集まる結果となってしまいました。

 

では世間の声を詳しく見てみましょう。

ぶりっ子キャラに賛否の声多数

出演後多くの声が集まっています。

 

アンチの声

 中川梨花って可哀想だな。普通にしてればモテそうなのに。見てると反吐が出る。目の前にいるとたぶん殴る。

 

中川梨花さんあそこまでいくと頑張ってるなぁ…という感情しか湧かない

 

中川梨花、私より年上であのキャラは如何なものか。見ていて痛々しい

 

中川梨花、目立てたのあんりさんのおかげだから。貴方1人だけ変な空気出してたよ。それを換気してくれてたのがあんりさん。感謝しなよね

 

応援、かわいいの声

中川梨花さん透明感あってかわいい 自分に自身がある人っていいね

 

可愛過ぎるし大好き。昨日は番組お疲れ様でした。

緊張してたと思うけど笑顔で可愛かったしありがとうございます。普段テレビすら見ないけど久々にテレビを見てて応援したいなって子が現れて良かったし少しずつ仕事が増えて活躍する姿が見れればいいなぁ

夢叶えていこうね応援します。

 

ついていこう。あの笑顔に癒されて救われたから、全力で応援しよう。ありがとう!

 

中川梨花ちゃんお人形さんみたいで可愛いのでぜひ諸々観てください

番組放送後、中川梨花さんはかなり有名になりTwitterでも大賑わいでした。

トレンド入りするほど爪痕を残したのはかなりすごいことですよね。

 

全体的には応援する、かわいい!といった声が多いなという印象なのですが、批判的なコメントも多数見つかりました。

 

具体的な内容としては、

・あんりさんに初対面ながら「共演NG」を言い渡す

・自分は頭がよくて顔がかわいいと公言

・朝日奈央さんやあんりさんから、「令和になってもまだこれをやってるのか」と言われる始末

といった感じです。

特にぽる塾のあんりさんとの掛け合いはおもしろかったのですが、中川梨花さんの態度に不満を感じた方が多かったのも事実です。

中川梨花は素なのか、作りキャラなのか?

気になるのは中川梨花さんの振る舞いが、素なのか作りキャラなのかということですよね・・・。

 

素だったらもうどうしようもできませんし、むしろ受け入れる必要がありますが、キャラとして作っているならどうかな?と思ってしまいますよね。

こちらは中川梨花さんが以前出演した番組なのですが、あまりぶりっ子な感じはしないですよね。

なんとなく昨日の出演とは違う感じがします。

   

そして中川梨花さんは「ぶりっ子キャラ」を作っていると世間でもう言われてしまっているんですね・・・。

 

そもそもすでに「キャラ」と言われてしまっていますから、皆さん作っているんだなというように感じているようです。

 

先ほどの映像を見てみると、キャラは作っているのかな?と感じてしまうかもしれませんね。

中川梨花の姉も美人

とてもきれいな中川梨花さんですが、実はお姉さんも美人だと話題になっています。

こちらがお姉さんですが、めちゃくちゃ美人です・・・。

 

とてもよく似ていて二人とも本当にきれいですよね。

 

実はお母様の写真もありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

家族で

中川梨花(@rikanakagawa_official)がシェアした投稿 –

遺伝なのでしょうか、お母様もとてもきれいですよね!!

中川梨花のプロフィール、経歴

では改めて中川梨花さんのプロフィール、経歴を見てみましょう。

名前・中川 梨花(なかがわりか)

生年月日・1998年4月21日

出身地・北海道札幌市

身長・151cm

血液型・A型

 

実は中川梨花さんは北海道のローカルアイドル「PEACEFUL」の元メンバーとして活躍していました。

 

北海高校に通っていたときには、2016年度文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会で優勝していたんですね

 

映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の撮影があったため、入学を半年遅らせて2017年の9月に慶応義塾大学総合政策学部に入学。

 

そのときに上京し、今は大学生活と芸能活動を両立しているんですよ!

 

頭もとてもいい方だというのが分かりますね!

まとめ

以上、踊るさんま御殿で話題になった中川梨花さんについて調べてみました!

 

とてもかわいくきれいで、頭のいい方だというのが分かりました。

一方でぶりっ子キャラに関しては賛否が集まっています・・・。

 

いずれにしろ、強烈な爪痕を残せたのは事実ですよね。

ファンの方も増えたと思いますし、これからバラエティ番組でも活躍されそうですね!楽しみです!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.