ニュース

丸田憲司朗の顔画像やインスタFacebookは? 自宅や勤務先も!卑劣な行為!

投稿日:

2020年6月27日夜、知人女性に睡眠作用のある薬を飲ませ、性的暴行をした丸田憲司朗容疑者30歳が逮捕されました。

丸田容疑者の顔画像、自宅や勤務先について調べました!

 

丸田憲司朗が起こした事件の概要

今回の事件の概要がこちらです。

【日時】2020年6月27日夜

【場所】東京・渋谷区神宮前の飲食店

知人の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして、30歳の会社員の男が警視庁に逮捕される事件が起きました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、リクルートコミュニケーションズの社員・丸田憲司朗容疑者(30)です。

丸田容疑者は今年6月、東京・渋谷区の飲食店で、知人の30代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませたうえ、自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、女性は足元がふらついて肩をかりないと歩けない状態になり、目覚めた際には丸田容疑者の自宅にいたということです。その後、体に違和感があり、警視庁に相談していました。

丸田容疑者は「間違いありません」と話し、容疑を認めているということで、警視庁は余罪もあるとみて調べています。

睡眠薬を飲ませて、相手の意識がない状態で性的暴行をするなんて、なんて卑劣な行為でしょうか…!

知人女性だったということですが、丸田容疑者は、そんなことをしてばれないとでも思ったのでしょうか…。

信じられません。

余罪もあるようですので、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

丸田憲司朗の顔画像やインスタFacebookは?

丸田憲司朗の顔画像を調べました!

こちらが報道されたときの映像です。

下を向き、顔を伏せているので、顔が確認できません。

インスタグラム、Facebookのアカウントがないかも調べました。

https://m.facebook.com/Kenshiro.Maruta?locale2=ja_JP

こちらが、丸田容疑者本人のものと思われるFacebookです。

インスタグラムについては、確認できませんでしたが、フェイスブックの方には、本人と思われる顔画像も掲載されていました。

顔写真を確認する限り、なかなかのイケメンのようです。

清潔感があり、女性にもモテそうな雰囲気ですが…。

なぜ、今回のような事件を犯してしまったのでしょうか…。

丸田憲司朗の自宅は?

丸田容疑者の自宅については、現在明らかになっていません。

しかし、ネットの情報などによると、東京都新宿区に住んでいたようです。

丸田容疑者は、有名企業で働いていたことも明らかになっていますし、年収も同じ年代の男性の平均年収より高かったことが予想されます。

新宿の家賃高めの自宅で暮らしていたのではないでしょうか…。

何の不自由もなさそうな生活なのに、なぜこんな事件を犯してしまったのか、第三者からは全く予想できません…。

このような事件を平気で犯すくらいですから、常識では考えられない精神の持ち主だったのでしょうか…。

丸田憲司朗が勤務するリクルートコミュニケーションズはどんな会社?

丸田容疑者は、リクルートコミュニケーションズに勤務していたことが明らかになっています。

今回の事件で、会社名が話題になってしまうことは、会社にとっても大迷惑でしょうが、どんな会社だったのか見ていきましょう。

リクルートコミュニケーションズのホームページがこちらです。

https://www.rco.recruit.co.jp/gaiyo/

事業内容としては、ホームページに、

「株式会社リクルートコミュニケーションズは、リクルートグループが展開する人材採用・住宅・結婚・進学・日常消費領域などの各事業と向き合い、さまざまなソリューションを提供しています。」とあります。

職種としては、「制作」、「業務設計」、「商品・プロダクト開発」、「宣伝」、「流通」、「コーポレート」

があるようです。

この会社の平均年収を調べてみると、約745万円という数字がでてきました。

やはり、高収入の会社と言えます。

容姿端麗、年収もよかった丸田容疑者。

このような事件を犯して、一体どうなりたかったのでしょうか…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。

今回の丸田容疑者も、見た目はさわやかな好青年といった雰囲気でした。

だれが犯罪を犯すか、見た目では全く判断することができませんよね…。

余罪についても、徹底的に調べてほしいという意見がたくさんあがっていました。

顔画像をみて、ナルシストっぽくて気持ち悪いという声もありました。

このような事件を犯した後で、この写真をみると、確かに気持ち悪くみえます…。

まとめ

なんとも卑劣な事件が起こってしまいました。

相手に睡眠薬を飲ませて、暴行するという性犯罪は、これまでも起こっていました。

睡眠薬を簡単に手に入れることができるから、このような犯罪が起きてしまうのではないでしょうか。

今後は、法改正などして、睡眠薬が簡単に手に入る状況をなくしていく必要があると考えます。

今回被害に遭われた女性が気の毒でなりません。

丸田容疑者については、余罪も徹底的に調べ、処罰してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.