ニュース

工藤大起の顔画像やインスタFacebookは?自宅や勤務先中学校はどこ?

投稿日:

福岡市の東区で、中学校の講師が女性に体当たりして抱き着いたとして逮捕されました。

 

逮捕されたのは工藤大起容疑者(28)。

 

お酒が入っていた事件とはいえ、また中学校の講師をしている男が逮捕されました・・・。

事件について詳しく調べてみました!

 

工藤大起が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

福岡市東区の飲食店で、女性客に体当たりして抱きついたとして、中学校講師の男が、暴行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡県宗像市に住む中学校講師・工藤大起容疑者(28)です。

工藤容疑者は、15日午前1時ごろ、福岡市東区にある焼き鳥店で、面識のない女性客に体をぶつけ、女性がしゃがみ込むと抱きついた疑いが持たれています。

店の従業員から「男が暴れている」と通報され、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

警察によりますと、工藤容疑者は、1人で店を訪れ、当時は、酒に酔っていたとみられています。

取り調べに「やっていない」と供述し、容疑を否認しています。

面識のない焼き鳥店に出会った女性に対し、抱きついたんですね・・・。

お酒を飲む場だったとはいえ、抱きつかれた女性はびっくりしますよね。

 

しかも今は新型コロナウイルスの感染もあり、飲み方にも気を付けなければならない時期です。

 

中学校の講師という職業もありますが、なおさらよくない事件なのではないでしょうか。

工藤大起の顔画像やインスタFacebookは?

工藤大起容疑者の顔画像は現時点でメディアで報道されていません。

 

インスタはアカウントが見つかりませんでしたが、Facebookには本人のものと考えられるアカウントが見つかりました。

 

「工藤大起」と入れれば出てくるアカウントで、ネット上でも特定作業が進められています。

 

ですが必ずしも本人のものと決定したものではありませんので、取り扱いにご注意ください。

工藤大起の自宅の場所はどこ?

工藤大起容疑者の自宅は「福岡県宗像市」です。

海沿いにあるわりと大きな市です。

ちなみに事件が起こったのは福岡市東区です。

 

少し離れていますが電車やバス、お酒を飲んでいたということなので代行やタクシーを使えば移動できそうな範囲ですね。

工藤大起が勤務する中学校はどこ?

工藤大起容疑者は中学校の講師として働いています。

 

どこの中学校の講師をしているのか調べたところ、「福岡市立箱崎清松中学校」で3年生の副担任をしているとネットでは表示されています。

住所が福岡市東区なので、事件現場と同じ区内にありますね。

 

ですが同姓同名の方の可能性もまだありますし、確定の情報ではありません

ご注意ください。

 

まとめ

以上、お店で酒に酔い女性に抱きついたとして逮捕された、工藤大起容疑者について調べてみました。

 

トイレで女性に抱きついたということですが、本当に怖いですよね。

それに最近教師の事件が続いています。子供たちや保護者は不安になってしまいますよね。

 

しっかりと反省してもらいたいものです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.