ニュース

谷地卓海の顔画像やインスタFacebookは?同居女性の首絞め自ら通報!

投稿日:

北海道江別市で交際相手の女性の首を絞めて殺害したとして、25歳の会社員の男が逮捕されました。

11月15日夜、北海道江別市の会社員・谷地卓海容疑者(25)は同居している交際相手の女性・小岩手瑠さん(33)の首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

 

そこで今回、谷地卓海容疑者が起こした事件について、犯行動機や谷地卓海容疑者の自宅場所、顔画像、SNSなどを詳しく調査していきましょう。

 

一体、交際中の2人の間に何が起きたのでしょうか?

恋人に殺害されるなんて、悲しすぎますね・・・。

 

では、さっそく本題に入っていきましょう。

関連記事

小井手瑠さんの顔画像やインスタFacebookは?同居25歳男性に首絞められる!原因は?

 

谷地卓海が起こした事件の概要

“江別市で同棲している女性の首をしめて殺害したとして15日夜、25歳の男が逮捕されました。

 江別市一番町の会社員・谷地卓海容疑者(25歳)は、14日夜から15日朝にかけて、同棲している交際相手の小井手瑠さん(33歳)の首を絞めて殺害した疑いがもたれています。

 警察によりますと、15日午前8時ごろに谷地容疑者から「夜に首を絞めた」と消防に通報があり、消防がかけつけたところ小井手さんは寝室で仰向けになっていて心肺停止状態だったということです。

 警察の調べに対し、谷地容疑者は「首を絞めた。殺してしまった」と容疑を認めているということです。”

谷地卓海容疑者が逮捕されたのは、11月15日夜。

11月14日の夜から15日朝にかけて、同棲している交際相手の小井手瑠さんの首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

 

事件が発覚したきっかけは、谷地卓海容疑者本人からの通報。

15日午前8時ごろに「夜に首を絞めた」と119番通報があり、消防が谷地卓海容疑者の自宅に駆けつけたところ、寝室で小井手瑠さんはすでに心肺停止の状態だったとのことです。

小井手瑠さんはその後病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

 

警察の調べに対し、谷地卓海容疑者は容疑を認めています。

 

一体2人の間に何が起きたのでしょうか?

口論になり、イライラした感情が抑えきれなくなってしまったのでしょうか?

 

いずれにしても、どんな理由があろうとも普通の人間は恋人を自らの手で殺害するなんてことはできませんよね。たとえ、どれだけイライラしたとしても「殺してやろう」となんて思いませんよね。

 

谷地卓海容疑者は今何を考えているのでしょう。

恋人である小井手瑠さんを殺害したことを悔やんでいるのでしょうか?

谷地卓海の犯行動機は?

谷地卓海容疑者が恋人である小井手瑠さんを殺害した動機についてですが、どうやら「交際上のトラブル」で口論になったことのようです。

しかし、その内容がどんなものだったのかまでは明らかになっていません。

 

ここからは個人的な推測になってしまいますが、もしかしたら小井手瑠さんから別れ話を切り出されたのかもしれません。

谷地卓海容疑者はそれにどうしても応じたくなくて、「別れるなら殺す」となってしまったのではないでしょうか?

 

2人には8歳ほどの歳の差がありますので、殺害された小井手瑠さんの恋愛観や結婚観と谷地卓海容疑者の考えることにも差があったのかもしれませんね。

 

首を絞めて殺してしまうくらいですから、かなり強い殺意を持ち、とても強い力で首を絞めたのだと思われます。

 

たとえどんな理由があったとしても、同棲している恋人に対してそのようなことを出来てしまう谷地卓海容疑者はとても恐ろしい人間ですね。

普通は別れ話をされて納得できないとしても、殺すなんて思考回路はありませんよね。

谷地卓海が事件を起こした自宅場所はどこ?

谷地卓海容疑者が事件を起こしたのは2人で同居していた自宅です。

谷地卓海容疑者と小井手瑠さんが同居していた住宅は、北海道江別市一番町の住宅です。

報道された映像からは戸建ての住宅だった可能性が高いです。

谷地卓海の顔画像やインスタFacebookは?

現時点では谷地卓海容疑者の顔画像は公開されておらず、SNSのアカウントも特定できていません。

年齢から考えると、インスタやFacebookなどのSNSを利用していても全くおかしくないのですが、他の名前でしている可能性もあるでしょう。

 

谷地卓海容疑者について現時点でわかっている情報をまとめておきます。

 

名前:谷地 卓海(やち たくみ)

年齢:25歳

職業:会社員

住所:北海道江別市一番町

 

ちなみに、殺害された小井手瑠さんは歯科助手をされていたようです。

 

2人ともきちんと働いていらっしゃいましたし、結婚してもおかしくはない年齢ではありますが、一体何が原因でこんなことになってしまったのか、とても気になりますね。

世間の反応

江別で殺人事件が起こるとは……物騒だなあ……

 

谷地卓海容疑者を逮捕 北海道江別市一番町の自宅で同棲している小井手瑠さんの首を絞めて殺害 谷地卓海が寝室で小井手瑠さんの首を絞めたって事やけど、喧嘩の最中に突発的にって事なら分からんでもない …

 

全国ニュースで江別市の事件が出てたなぁ

まとめ

今回は、北海道江別市に住む谷地卓海容疑者が交際相手・小井手瑠さんの首を絞めて殺害した事件についてまとめさせていただきました。

 

どんな理由があろうとも、恋人を殺害するなんて理解できません。

たとえ別れ話を切り出されたのだとしても、殺していい理由になんて当然ならないのです。

詳しい犯行動機などについてはこれから明らかになる可能性があるので、今後も目が離せません。

関連記事

小井手瑠さんの顔画像やインスタFacebookは?同居25歳男性に首絞められる!原因は?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.