ニュース

【熱愛】神尾楓珠と林田真尋が半同棲?自宅マンションの場所はどこ?馴れ初めは?

投稿日:

イケメン俳優として今大人気の神尾楓珠さんと、「フェアリーズ」の元メンバー・林田真尋さんが熱愛していることが報じられました!

 

すでに二人は半同棲をしているという情報もあり、話題のカップル誕生に世間が賑わっています。

 

詳しく調べてみました!

 

神尾楓珠と林田真尋が熱愛!

俳優の神尾楓珠さんと元アイドルグループの林田真尋さんの熱愛が発覚しました!

週刊文春が報じたものですが、驚きのカップルですよね!

 

神尾楓珠さんといえば話題のドラマ「3年A組」に出演されそこから数々のドラマや映画に出ていますよね。

 

今人気急上昇中の俳優さんで「国宝級イケメン」とも呼ばれています。

 

そんな神尾楓珠さんが熱愛しているということでそれだけでも話題なのですが、なんと神尾楓珠さんは事務所を通してしっかりと熱愛についてコメントを出しているんです!

事務所公認のお付き合い

なんと神尾楓珠さんの事務所は、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認めたのです。

 

今大人気の俳優さんでありながら、しっかりと交際を認めているのはすごいことですよね。

 

神尾楓珠さんも週刊文春の直撃を受けて、

神尾さん、「文春オンライン」です。林田真尋さんとの交際についてお伺いしたいのですが。

「あー、それはまだちょっと、僕が言う訳にはいかないんで、とりあえず事務所が判断することなんで……」

「すいません。でもなんか、こういうの初めてで(笑)」

――今も林田さん家にいらっしゃると思うんですが。

「どうなんでしょうかね。まあでも僕が、僕の気持ちを話すことはできるんですけど、色々責任とかあるので……」

――周囲も公認の交際とお伺いしています。

「本当ですか、すいません。それはまた追々で……」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/90e53c23549a14149390af7d5386f82babdc5288?page=3

このように、しっかりと取材にも対応されているんですよね。

その後事務所から書面での交際を認めるコメントが出され、この対応もすごく話題になっているのです。

神尾楓珠と林田真尋の馴れ初めは?

ですが俳優の神尾楓珠さんと、アイドルとしてフェアリーズで活躍していた林田真尋さんはいったいどこで知り合ったのでしょうか。

 

調べてみると、二人は2019年9月に共演していたことが分かりました!

 

この時に行われた「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」で、林田真尋さんはメインのモデルとして、神尾楓珠さんはゲストとして出演しています。

 

2020年春から交際がスタートしたということなので、この時に出会って交際につながったと考えるのが自然ですね。

 

二人とも同じ学年、しかもゲーム好きという趣味も合うのですぐに意気投合されたのではないでしょうか。

林田真尋が通う神尾楓珠の自宅マンションの場所はどこ?マンション名は?

お二人はすでに半同棲をされているこということで、どこのマンションなのかを調べてみました!

   

ですがマンションの場所やマンション名などについては公開されていませんでした。

個人情報ですもんね・・・。

 

二人がデートをしていたのは下北沢ということが分かっているので、そのあたりの下北沢、中目黒や渋谷あたりに住んでいるのではないでしょうか・・・?

神尾楓珠のプロフィール、経歴

では改めて神尾楓珠さんのプロフィール、経歴を見てみましょう。

名前・神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日・1999年1月21日

出身地・東京都

血液型・O型

身長・174cm

所属事務所・A-team

 

神尾楓珠さんは、俳優の伊藤英明に憧れて俳優の仕事に興味を持ち始めたんだとか。

 

神尾楓珠さんといえばサッカー!なんと東京の私立の修徳高校の名門サッカー部出身で、退部してから日出高校に転校し芸能活動を開始しました。

 

しかも伊藤英明さんの事務所のオーディションを受けて合格。

2019年、テレビドラマ「左ききのエレン」でドラマ初主演を果たし、現在も数々の映画やドラマで主演級を誇る俳優さんなんです。

 

憧れの伊藤英明さんの事務所に所属し、しかも事務所が交際を認めてくれるという何とも素晴らしい関係が分かりますね。

林田真尋のプロフィール、経歴

ではお相手の林田真尋さんについても見てみましょう。

名前・林田 真尋(はやしだ まひろ)

生年月日・1998年5月7日

出身地・兵庫県

血液型・O型

 

林田真尋さんはアイドルグループ「フェアリーズ」に加入し、2011年9月21日にメジャーデビューを果たします。

 

2015年5にはピクトリンク公式ユーザー「プリモ」にも加入し、女優業もスタート。

2017年には舞台劇「父娘旅情」で初主演を果たします。

 

2020年には所属事務所との契約が終了し、フェアリーズも脱退。

以降はフリーランスととして個人で芸能活動をされているんですよ!

   

フェアリーズ時代からツインテールが大人気。とてもかわいいですよね。

世間の反応

神尾楓珠と林田真尋ってどっちも好きで最高だし相変わらず真尋は驚かせてくれて好き

 

真尋が熱愛、、え、中学生だった林田真尋がとうとう熱愛が出るようになったの!?

しかも相手、神尾楓珠くん!?

え、結構凄くない!?相手の方で、ものすごくびっくりした

 

林田真尋、ジャニーズに相手されなくなって若手俳優に行ったんだ〜〜神尾楓珠くん真剣交際とかなかなかに見る目なさそう

 

ヤフーニュース開いたらトップニュースに神尾楓珠と林田真尋の熱愛報道出てて超ビックリした

真尋の名前をまさか熱愛報道で聞く事になるとは…正直もっと違う内容(活躍とかポジティブな内容)で目にしたかった…フェアリーズ活動休止になったから個々でのお仕事がもっと沢山増えると良いな…

かなり驚いた方が多いようですね。

 

林田真尋さんもフェアリーズを脱退されてからの活動が気になっていた方が多いので、驚いたのかもしれませんね。

まとめ

以上、神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛について調べてみました。

 

22歳で美男美女、とてもお似合いではないでしょうか。

神尾楓珠さんの事務所があっさりと交際を認めたのもびっくりですね。

 

これからの二人を応援したくなりますね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.