ニュース

松田ゆう姫と村本大輔の馴れ初めや交際期間はいつから?結婚はあるのか?

投稿日:

松田優作さんの長女・松田ゆう姫さんとウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの熱愛が報じられましたね!

意外なお二人の組み合わせにびっくりされた方も多いと思うのですが、どこで出会ったのかすごく気になりますよね。

 

さらに結婚はあるのかどうか、詳しく調べてみました!

 

松田ゆう姫と村本大輔が熱愛!

松田ゆう姫さんと村本大輔さんの熱愛が発覚しました!

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40才)と、故・松田優作さんの長女で松田龍平(37才)・松田翔太(35才)の妹であるアーティストの松田ゆう姫(32才)が真剣交際していることがわかった。村本といえば、これまでツイッターなどでのコメントがたびたび炎上していたことから“炎上芸人”として知られるが、最近は恋の炎が燃え上がっているようだ。

 11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食していた2人。たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……。店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。

 この日は、知人らと別れると2人で村本の自宅へ。そして翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデートする様子が目撃された。甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19276542/

女性セブンのスクープで、二人が会食したり自宅に行く様子が報じられています。

 

この報道に対して村本大輔さんは、「俺は数カ月前から漫才で『彼女いない』とは言わなくなった。漫才では正直にしゃべっている」と、交際を認めるような発言をされているのです。

 

報道の様子と村本大輔さんの発言から、二人は本当にお付き合いをされている様子ですね。

松田ゆう姫と村本大輔の馴れ初めは?いつからお付き合い?

異色のお二人なのですが、いったいどこで出会っていつからお付き合いをしているのでしょうか。

 

調べてみたのですが、お二人は仕事の接点はなく交際のきっかけは分かっていません。

またいつからお付き合いをしているのかについても分かりませんでした。

 

ですが二人はSNSで「匂わせ」をしていたことが分かりました!

 

11月10日に沖縄に行っていた村本大輔さんですが、実は松田ゆう姫さんも沖縄にいたことが分かっています。

さらに10月の頭には福井県にも二人同時にいたことが分かり、匂わせをしていたと言われています。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20201125_1615345.html?IMAGE&PAGE=2

ということは最近お付き合いが始まったのでしょうか?

なんともラブラブな様子が伝わってきますね。

親に紹介の真剣交際で結婚は?

松田ゆう姫さんは既に母親、松田美由紀さんに村本大輔さんを紹介していると言われています。

 

松田ゆう姫さんは、父が松田優作さん、母が松田美由紀さん、兄に松田龍平さんと松田翔太さんがいらっしゃり、まさに芸能一家ですよね。

 

一部では松田家は村本大輔さんとの交際に反対しているという声もありますが、親に紹介するということは結婚も見据えているということではないでしょうか。

 

村本大輔さんはたびたび政治的発言などで炎上することがあり、交際に関しても松田家のファンから反対の声も挙がっていたりします・・・。

 

結婚となると障害はあるかもしれませんが、今は順調にお付き合いをされている様子ですね!

松田ゆう姫の経歴、在日韓国人

では松田ゆう姫さんの経歴を見てみましょう。

実は、在日韓国人であることが分かりました。

名前・松田 ゆう姫(まつだゆうき)

生年月日・1987年11月30日

出身地・東京都

学歴・ピッツバーグ大学卒業

 

松田ゆう姫さんは高校3年間をカナダで過ごし、そこで音楽活動を始めます。

それからはアーティストとして楽曲の発売をし、ファースト・アルバム「MIRROR」は世界でも高い評価を受ける作品となりました。

 

2019年からはバラエティ番組にも出演するようになり一気に話題になりましたね。

 

実は父親の松田優作さんは、日本人の父と当時質屋を営む韓国人の母との間に非嫡出子として生まれていたことが分かっています。

 

父は長崎に妻子がいて、母の妊娠を知り長崎に逃げたとか。

また母には前夫との間の兄2人がいて、優作さんともすごく仲が良かったそうですが15歳のときに自らの出生を知り、ショックを受けたとか。

 

少し複雑な家庭に育っていたんですね。

 

帰化する前は金優作さんというお名前で、松田ゆう姫さんも韓国の血が流れているということになります。

村本大輔の経歴

では村本大輔さんの経歴を見てみましょう。

名前・村本 大輔(むらもとだいすけ)

生年月日・1980年11月25日

出身地・福井県

身長・174cm

 

村本大輔さんは大阪NSC22期生、1999年NSC入学し、2000年にデビューをします。

NSC卒業後はコンビを組んだり解散したり、ピンでも活動していました。

 

その後現在の相方、中川パラダイスさんと出会い2008年9月にウーマンラッシュアワーを結成。

 

2013年12月にTHE MANZAI 2013で優勝し、一気に大ブレイク。

現在はお笑い芸人だけでなく政治活動家としてたびたび意見し、それが炎上することもある炎上芸人としても有名です。

 

改めて経歴を見てみると異色の二人ですが、お似合いですよね。

世間の反応

ウーマン村本が松田優作の義理の息子(になるかも)は草

 

横断歩道上で熱いハグって、、、<br>道路法交通違反ちゃうか!!

 

村本さんと松田ゆう姫さんとか最強カップルすぎて好きすぎるんだが

 

松田ゆう姫ちゃんと村本カップルめっちゃサイコーだな!写真も可愛すぎて大好きになってしまった…

 

ウーマン村本と松田妹は、ちょっとやだーーー!!もっといい男の人おるよ?

歓迎するコメントもあれば、やだーという声もありましたね!

異色のお二人すぎて私も最初はびっくりしましたが、すごく仲が良さそうなので合っているお二人なのかなと思いますね。

まとめ

以上、松田ゆう姫さんと村本大輔さんの熱愛について調べてみました。

 

堂々とされていてすごく素敵なお二人ですよね。

本当に結婚はあるのでしょうか・・・今後のお二人にも注目していきたいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.